着物を売りたいときに見るサイト

September 01 [Sun], 2013, 3:08
着物を売りたいときに見るサイトはこれ。
着物売りたい

やっぱ、イベントのときの着物とかスーツはレンタルが一番だと思います。
どうせ持ってたって、1枚や2枚じゃいつも同じになってしまうし、
そのときの気分、流行で色とかも決めたいですよね。

でも、今の着物買取って進んでますね。

対面査定が必要ないなんて、、、

私、あの査定って言うのが苦手でなんか売らないと悪い気になっちゃうじゃないですか。
だから、あまり交渉とかできないんですよね。。。


ああいう交渉ができる人は尊敬します。。

やっぱり強くいえないですからね。


話しそれたけど、着物とかって1年に1回も着ないよね。。。
素晴らしい文化だとは思うけど、実用的には。

専門家って分けが分からない文章を良く書きます

August 29 [Thu], 2013, 1:23
専門家ってなんか偉そうな人もおおいですよね。
なんか、あたまが硬いというか。。。

そういうわなに陥ったらいけないなと思いました。

そういや、専門家って分けが分からない文章を良く書きますよね。
なんか、専門用語が多くて、普通の人には理解不能。

なので、何のために書いているんだろうとたまに思います。

すごいと思われたいから書いてるのかなとか。。。


僕たちはそういう感じになると仕事ができなくなるので、
いつも相手のことを考えながら仕事をしないといけないなと思いました。

う〜ん、、、シンプル。

お取り寄せランキング活用

August 16 [Fri], 2013, 17:03
お取り寄せランキング活用
お取り寄せグルメ ランキングサイト

最近、ネットでおいしいものを買っておうちで食べることには待っています。

最近の通販は本当に質が高いですよ。
マジでおいしいです。

スーパーでは買えないようなものがネットでは買えますからね。
特に田舎に住んでいると、
おいしいお店とかも結構限られてくるわけです。。

そこばっかりいっても飽きますからね。
美食が趣味の私にはほんとうにぴったり。


おすすめですよ。

ゴルゴ13は20ヶ国語以上をペラペラに話す

April 30 [Tue], 2013, 15:13
外国語の習得方法って一番最短なものって何なんでしょうね。
単語とパターンって聞いたことありますけど、
具体的にどうするんでしょうね。

ゴルゴ13は20ヶ国語以上をペラペラに話すそうです。
もちろん架空の人物ですがかっこいいですよね。

なんだか、日本では英語をしゃべれたら頭がいいみたいに思われますが、
英語と頭のよさって関係ないですよね。
英語ぺらぺらでアホなやつとかめちゃくちゃいますから。。。
これだけは自信を持って断言できます。

語学ってスポーツに似ていると思います。
結局、反復練習ですよね。

スピーキングがいかにできるかにかかっていると思います。
スピーキングのスキルはリスニングとかライティングに直結していますからね。

めざせ、ゴルゴ13!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初山
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる