台湾から帰国

June 29 [Fri], 2012, 21:15
実はおととい帰ってきてたんだけど中華民国、台湾から戻ってきました。
こっちも南シナ海からの台風の影響で、ほとんど雨でした。
まあそれでも運良く、台北市内はスコールだったり、小雨が降ったり止んだり。
濡れても意外と乾いてしまいました。
高温多湿で暑い写真1こんな感じのビルばっかりスクーター多すぎ。
多分125ccみんな男も女も、雨でも合羽着て乗ります。
写真2これ、なんだとおもう写真3九粉です。
夜の帳が下りたら帰れないさて今回、初海外なので、全行程の半分がツアーでした。
それなりに観光地はまわれたけど、忙しいね。
自由行動の方でそれなりに慣れてきたので、次回は個人でゆっくり周れそうです。
いやぁ台湾は良い国かも。
日本のように愛想を振ることはないけど、話せばしっかり応えてくれました。
言語は若い人ほど、英語の方が通じそうです。
http://www.toilet-sneak-photo.info/年齢が上がるにつれて、日本語の方が通じるかもしれません。
あとは、台湾人の女性が綺麗。
肌が白い。
素敵です。
それから食事が美味い。
ホテルより地元民が入るような食堂が、美味かった。
何より食事安い。
交通費が安い。
高速道路は台北市内近郊、フリーウェイ。
右側通行。
などなど。
他にも当たり前だけど、日本と違うことだらけ。
なんにしても人間が良い。
日本に帰ってきて少しがっかり。
僕らはもっと譲り合い精垂持ccべきだと思いました。
日本は物が良くてもそれだけ次回もう1度行きたい国でした。
まだまだ観光できていない土地があるし、もっとゆっくり見たい場所もあったし。
色々人生経験でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lzgzo0fkze
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lzgzo0fkze/index1_0.rdf