枠連8点に投資するロジック〜SPIDER HORSE【競馬予想ソフト終身ライセンスWINDOWS版】と小保方氏、早稲田応用化学会HPから顔写真が消えた! 「絶賛」「擁護」のブログやツイート、削除する有名人も

March 15 [Sat], 2014, 18:37
まいど!こんにちは



本日も枠連8点に投資するロジック〜SPIDER HORSE【競馬予想ソフト終身ライセンスWINDOWS版】のレビューを特集しています。

↓↓

優良教材枠連8点に投資するロジック〜SPIDER HORSE【競馬予想ソフト終身ライセンスWINDOWS版】レビューはこちら



枠連8点に投資するロジック〜SPIDER HORSE【競馬予想ソフト終身ライセンスWINDOWS版】は、実際は全く効果が無いのではないか?

詐欺?とか、試してもいない方の色んな噂も聞きましたが、実際にはかなり使えるものでした



手塚 茂 さんが自信を持ってお送りしているこの教材枠連8点に投資するロジック〜SPIDER HORSE【競馬予想ソフト終身ライセンスWINDOWS版】を

今なら大変お得な特典付きでお届けしています(期間限定ですのでお見逃しなく!!!)





実際のところ購入前はまだ不透明ですけど、本当は。。。

内容についてはこのページのリンクから、本サイトでご確認下さい(決して怪しいリンクでは無いですよ)。

↓↓

優良教材枠連8点に投資するロジック〜SPIDER HORSE【競馬予想ソフト終身ライセンスWINDOWS版】レビューはこちら



て事なんですが、あとはまあ、ドーデモいい内容ですので、斜め読みで結構です;



今日のあさめしはあきたこまちと、焼き鮭とおふとニラのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時35分に自宅アパートを出発しました。



一番愛想の良いデイリーストアに普段通り入店して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

NEWSから、

↓↓

 英科学誌「ネイチャー」に掲載された新型万能細胞「STAP細胞」の論文に複数の不適切な点が見つかったことを受け、筆頭著者の小保方晴子研究ユニットリーダーらは2014年3月14日、論文取り下げの意向を書面で発表した。

 論文中の画像データの流用や、他論文の無断引用が指摘され始めた2月中旬以降、インターネット上では戸惑いの声が相次いでいたが、特にここ1週間は事態が深刻化しただけに、以前の賞賛や擁護の書き込みをこっそり取り下げる著名人もいる。

■「夢のようです」と絶賛も…

 その一人が、自民党衆議院議員の上川陽子総務副大臣(61)だ。2月3日、「小保方晴子さん、おめでとう!」と題した記事を公開し、小保方氏の快挙を祝した。上川氏はこれまで、日本人女性初となるノーベル賞受賞者の輩出に向けて力を注いできたそうで「有力な候補者が彗星のごとく登場したのですから、夢のようです。『日本人女性初のノーベル賞受賞』の夢が一日も早く実現するよう、私も引き続き応援していきたいと思います」と小保方氏にエールを贈っていた。

 ところが論文の取り下げについての話が出始めた頃、突然記事は見られなくなってしまった。キャッシュを確認すると3月9日から12日までの間に削除されたことが分かる。削除理由についての説明もなく、ネット上では「いきなり削除とか酷過ぎじゃね」、「自分の主張のために小保方を利用したけどどうも嘘つきっぽいことが判明したから記事削除して切り捨てたわけね」などと批判的な声も寄せられている。

 「理系女子現代アーティスト」として活躍する米マサチューセッツ工科大メディアラボ助教授のスプツニ子!さん(28)も、小保方さんらを応援するツイートを消している。3月13日、

  「わたしはSTAP細胞のことは落ち着いて見守ろうと思っている。もしなにか間違いがあっても、小保方さんたちが来年再来年、再実験できるよう皆で応援したら良いじゃない。日本や世界にとってかけがえのないバイオの若い才能なのは確かなんだから」

とつぶやき、1000件近くリツイートされたのだが、14日には削除。その後、STAP細胞関連の発言はない(15日17時時点)。
(この記事はJ-CASTニュースから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そんなもんかな



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればブログアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



さーて今日の晩御飯は何しよ?

天ぷら定食かチャーハンがいいなあ・・・



多分今度の記事更新は明日でしょう。

お楽しみに!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lzg6qlpu
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる