フラッシュバック

September 18 [Tue], 2012, 17:25
派遣帰ってきましたー。
座りっぱ、マジしんど笑orzさすが検品組み立てなだけある感じだな動いてないのに体が筋肉痛笑orzNゲージを組み立ててきましたよあれしかし買うと高いよね。
検品ガッツリしてきましたずっとラインで電車の窓枠取り付けてたのが、最後の1時間、いきなり難しいコツのいる窓取り付けに変更えらい人にお姉ちゃん、明日は来ないんかいと聞かれました笑明日は休むよガッツリ休んで明後日一応入れたけど、なんか入れるか微妙な雰囲気なんだよな前日に予定メールくるからねTT一応、明後日は入れてみたんですが、解らないですとは伝えときました笑今日は青い春見るんだよ、青い春。
原作松本太洋だよライン入りながらも何か色々考えてたなぁ。
黙々とやってたはやってたんだけどねなんだかね、また考えすぎてたな笑失ったもののことばかりね。
ふっきれて前に進むしかないんだが、時が経つのを待つしかないんだがなんかじれったいそんなことをフラッシュバックしながら黙々黙々時は恐ろしい。
戻ってくるもの。
こないもの。
何が悪くて何が善意で受けた側の視線から。
受けられた側の視線から。
女々しいのはどっちめんどくさい。
やめてくれ。
うるさい。
もうけっこう。
残像は恐い。
うあうあうあー。
とりま、派遣の人たちも工場内も皆いい方々ばかりで安心しましたホッ人生これからかぁ。
頑張るかな。
うし明日そいや即急手続きしたから少し足しになる良かった夜のJUSCO閉店フードコートはこんなん。
真っ暗闇に椅子が積み重なってる。
私はこんな感じの教室に、真っ赤な旗を立てた夢をいつの日か見た記憶がある。
ウサギみたいな真っ赤な目をしてたな。
外は満月の月明かりが照らされてたそんな閉塞感のある夢だった。
怒りも憎しみも孤独も消えないそんな目つきで真っ直ぐに私が私を見ていた夢。
なんたる当初の夢だったのか。
何に睨み付けていたのか。
私にもわからん笑生きてください。
といいながら、氏んでくださいと行動を図る人間模様は未だかつて謎めいている生かすも殺すも自分次第。
それだけかなまーたネクラっすね笑。
アンチだなwww。
今日はちと、頑張ったけどセンチメンタルっすなぁ。
そんな日もありけり笑人とは支えあって生きている金曜日の8時から始まった金八先生が言っていたが、そうなんだろうね。
なんなんだろうね。
正義が勝つとは限らない。
そんなじゃんけんを思い出したよやらなかった笑グーチョキパーって、なんだかよく考えると自然の原理、弱肉強食な気がした。
あまたモモンシカ理ェ発動したので、今日の日記田中みなみ メールはおしまい笑多分すこし負けそうなんだな。
まぁ、負けないっす笑シ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lzduczgy4y
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lzduczgy4y/index1_0.rdf