家庭内別居

December 02 [Fri], 2016, 12:28

意を決して、夜は別居しようと思います。

熟年カップルとしては適切な判断だと思います。

何しろ、夜中に舐める、たたく、鳴く。

たまったもんじゃありません。

しかも、「ノミ持ち」なんですから。

ノミ飼ってるくせに、布団の中に入れろと強硬手段に出る。

さらに、夜中に部屋を出たり入ったりするので、

このの寒い季節にもかかわらず、寝室のドアは全開

もう、愛だの情だの言ってられません。

わたしも年よりなんですから。



と、いうことで、寝室を作って差し上げました。

夕べはリビングのソファの上で寝ていたようですが、

これからますます寒くなるので、

段ボール寝室を作って差し上げました。





今夜から果たしてこの中で寝るでしょうか。

昼間は警戒して、この中には入ろうとはしませんでしたが。


しゃんくす〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃんくす
読者になる
わたしです。老猫。魔猫です。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31