LZ750/HSは、信じられないくらい薄いノートパソコンなのです。 

October 09 [Tue], 2012, 22:14
LZ750/HSは、今まで見たこともないような
超薄型で、軽量のノートパソコンなのです。

NECから出た、LZ750/HSには、
WindowsのHome Premium Service Pack 64ビット正規版が搭載です。

大容量だから、重い処理でも大丈夫。

新素材であるマグネシウムリチウム合金を使用し、
世界最軽量を実現しました。何と875グラムです!

しかも、一番厚い部分でも14.9ミリしかない
超薄型デザインです。

バッテリ駆動時間も、8.1時間と
十分な大容量なのです。

ディスプレイも、高解像度のワイド液晶で、
写真はもちろん動画も鮮明です。

とにかく軽い、すごく軽い、超軽いノートパソコンが
NECのLZ750/HSなのです。

ぜひ、こちらでごらんください。
 ↓
PC-LZ750HS LaVie Z

LZ750/HSの魅力は、超薄型・軽量だけで十分なくらいですが、それだけじゃないんです。 

October 09 [Tue], 2012, 22:25
これだけ軽くて薄かったら、他のことは目をつむりますよ。
それほど、この薄さと軽さはインパクトがあります。

でも、NECのLZ750/HSの魅力といったら、それだけじゃないんです。

急速充電ができて、起動が速くて、
Webカメラの性能が良くて、Bluetooth対応、節電機能も充実なのです。

外出間際になって、充電が足りないことに気がついても大丈夫。
1時間で、バッテリ残量8割まで急速充電可能です。

Bluetooth対応の周辺機器なら
面倒な配線はいりません。ワイヤレスですっきりです。

クイックパワーオンで、約2秒で起動します。
液晶パネルを開けるだけで、2秒で起動するパネルオープンパワーオン。

LZ750/HSの価格情報は、こちらをチェックです。
   ↓
PC-LZ750HS LaVie Z

LaVie Z LZ750/HSの軽さがここまでとは想像していませんでした。 

October 09 [Tue], 2012, 22:38
NECのLaVie Z LZ750/HSは発売前から
ネットで何かと話題になっていました。

軽量ノートパソコンがNECから発売されるとこはわかっていましたが、
ここまでとは、想像できた人は少なかったようです。

この薄さ、見た人は皆びっくりします。
この軽さ、持ってみて驚きです。

実際、875グラムですから、
ノートパソコンの常識を変えましたね。

14.9ミリという薄さですから、
ノートパソコンもここまで来るとは、ですね。

A4サイズのクリアファイルと同じくらいですから、
かばんに入れて持ち運ぶのに、何の苦労もありません。

ACアダプタも薄さ18.5ミリですから、
旅行に持っていくのにも、全然問題なしです。


LZ750/HSの価格情報は、こちらをチェックです。
   ↓
PC-LZ750HS LaVie Z