コンビ グランパセオ LZ-600が選ばれる理由を徹底検証!!

November 08 [Thu], 2012, 1:27
使いやすいと大評判のコンビ グランパセオ LZ-600

コンビ グランパセオ LZ-600 サークルブラック

新品価格
¥29,204から
(2012/11/8 01:43時点)




選ばれている理由を徹底的にレポートします!


まなちゃんさん

娘はベビーカーが大好きでお出かけのときはいつもベビーカーに乗せています。
娘と2人だけでお出かけするときも、片手で娘を抱っこしながら持ち運びや開閉もできるのでとても楽です。乗り心地も良いようでお散歩のときはよく寝てしまいます。
リクライニングの調整ができるので、眠っているときは水平に近い状態にしたり、外出先で離乳食を食べさせるときは垂直に近い状態にしたりと、状況に合わせて調整できるのもいいです。




さえさん

1歳まで使っていましたが、その後は簡易のB型に切り替えました。
しかし!!1歳半頃から自由に身動きしたがるようになったので再度グランパセオを使ったところ娘も絶賛。お気に入りとなりました。
2人目が生まれ、我が家ではこれからも活躍しそうです♪






けいママさん

2ヶ月の頃、乗り心地と重量のバランスを考えて 購入しました。
クッションがふわふわしていて、 タイヤもある程度大きいので、購入当初から乗り心地は よさそうです。

息子は、9ヶ月の現在でも親の姿が 見えないと落ち着いて座っていられないタイプなので、 両対面式で本当によかったと思っています。



なるほど 
ママだけじゃなくて子供たちにも快適なんですね

コンビ グランパセオ LZ-600 サークルブラック

新品価格
¥29,204から
(2012/11/8 01:43時点)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コンビ グランパセオ LZ-600
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lz600/index1_0.rdf