TOKYO日和。

July 09 [Sat], 2011, 6:59
アンニョーン月日日まで東京に行って来ましたいぇーあ色んなコトがあったし、色んなコトを考えさせられる東京の旅でした。今回は長いですゾ旅行前日も当日も全く実感が湧かないままいざ新大阪へガラガラ新大阪新大阪の罠にハマりました自分が悪い今回、私以外は新神戸からの乗車、新大阪で合流。そう、私一人。Σあかんかったー自分全然あかんかったーまず、バスでの最寄駅まで行ったんですが、満員で。ドア付近に立っていたら思いっきり腕はさまれましたあれまぁまぁ痛くて必死で運転手さんにウデウデーって叫びました。で乗って新大阪行くのに罠にハマりましたねやっちゃいました。尼崎で乗り換えるの忘れてまさかの松井山手行きほんまアホですねー加島で引き返してまた尼崎行って必死で人に聞いて何とか辿り着けた新大阪。こんな感じで書いてるけどどれ程焦ったか。ほんまに。一人じゃ何も出来ねー前途多難新幹線に無事乗車してあっという間にホテルのチェックインより早いけど、先に荷物預けよーと思ってまずホテルへ。でも、お部屋の用意が出来てるため先にチェックインしても良いとのコトでフロントへチェックインの手続中に私、少々緊張気味フロントの横辺りからリーリって。およんんんきゃー同級生働いてたー何たる偶然びっくりしすぎて、鳥肌たってた彼女のおかげでものすごく有意義に過ごせました。声かけてくれて、色々と本当にありがとう私達どれ程喜んでたか。ホントお世話になりましたフロントを通る度、彼女の接客対応に惚れ惚れし、スゴく素敵やったよー初日からこんな衝撃続きで大丈夫かい日比谷公園、皇居、二重橋等を見て、優雅に過ごし、もう、のマップ機能に感動ですよこれあったらどこでも行ける。で、夜は丸ビルに電車でいったのですが東京の電車って容赦ないのね。また腕はさまれました結局私は乗れたけど、一人はさまれて、はぐれましたちーん。しかも暗いし暑いのね。まぁ色んなコト続きで終了。日目はディズニーランドからアンニョーン初ディズニーいぇーあ夢の国ですなーテンソンあがたーいぇーあ耳とか付けちゃうよね。パレードサイコーだよね。リリだよね。そして、夢の国で彼と再会マ、マイケルーキレイな時期のマイケルやったなぁ出てきた時誰か拍手してたしー。られてやったしースプラッシュマウンテン乗ったら手痺れたよ。ホント何なんだこんな貧乏人からお金を巻き上げて、もっとお金儲けするもりなのかウォルトディズニー完全に持っていかれたけどね。確実にもう一回行くしね。完全に躍らされてるね一日中夢の国でした日目はゆっくり目でアンニョーン早起きしてサウナ行って、疲れ取って。お昼からまた丸ビルへ。でも、今度は新の方。ランチした後は表参道ここ大好き。ヤバかったよ表参道ヒルズ合ってる建物三角やし、ギザギザやし。素晴らしい後に、安藤さんって聞いてなるほど納得刺激的やったなで、その後ハチ公バスってのを発見円一番行きたかった原宿には行けず、そのバスから眺めました次は新大久保と原宿じっくり攻めよそして裏原の延長的なところも走ってくれて、何か東大門の匂いプンプンしたんですけどむむ。バスで横になった人と仲良くなって色々ガイドしてくれたー。ありがとうございましたハチ公前に着いたら、人、人、人、人、ヒトーみんな今からどこでなにするのスクランブル交差点なんかヒャーて感じ大阪の人が歩くの一番早いと思ったけど、渋谷の人が多分一番早いな。生き急いどるなで、メトロ乗っていっぱい間違えた。帰って来た日からメトロに乗るの失敗する夢ばっか見てる。はい、トラウマー東京メトロ奥が深うございますな。日目は銀座からアンニョーンホテルからすぐだったので、デパート巡り。なーんも欲しくない。でも、神戸とは規模が違うわその後築地行ってうなぎ食べて、帰りました行きの新幹線からは富士山見えなかったけど、帰りは見れてすごく嬉しかったぁ日間ほぼ雨にうたれることなく、本当に楽しかったけど、自分自身考え直さないといけないことが沢山だなぁ。と。私の中の考え方や基準が少し変わった気がするそんな東京。東京は建物が高くて素敵で、ショップのウインドウていうのかな、入口が違う。セブンイレブンも二階建てやったわ笑神戸も素敵で大好きやけどやっぱ田舎やなぁ。でも、もし私が東京出てたら神戸が恋しくなるんやろな。無い物ねだりなんでしょうね。東京から色んなトレンドや流行が発信されて。あの巨大な看板達は如何程の経済効果を産んで、日本、世界経済をどれ程動かしてるのかなぁ毎日どれだけの人達がどんな取引をしているんだろうかそんなこと考えてたら自分の今がしょーもなくなりました。頑張らないけません何だか、帰りの新幹線で色んなお話してたら何故か涙が出てきそうになりました。今も今回の東京のこと思い出したら何か涙が出そうになるなぁ。感動したのかな男は失敗しても一度東京に出なあかん友人論ってのがちょっとわかった気がするよ今回は東京組の友人に人も会えず残念やったぁ次は東京組のみんなに会いに遊びに行こー刺激的で衝撃的な。ありがとう。自分を見め直す良い機会でした。今から久々のかわい子ちゃんとデートです行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lz5sez5nc3
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lz5sez5nc3/index1_0.rdf