暇なので。 

September 23 [Sun], 2007, 11:23
バトンでもしよーかなって(・σ3・)笑



読みたくない人は
スルーしてなん(◎¨)。


1.初恋はいつですか?


A:保育園のとき隣でずーと
  手繋いでた子かな^ω^


2.今まで付き合った人数は?
 

A:素直に答えれば1人。
  正直なところ
  自分的には
 0人って
  思いたい・。


3.好きな人とデートに行きたい場所は何処ですか?
 

A:一緒に居れたら何処でも良い(*¨)
  でも海遊館行ッてみたいなーとカ
  儚い夢もってますょ?


4.好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?
 

A:「ありがとう。」
  一番嬉しいとかじゃないかもけど
  ありがとうは言ぅてもらったらすごい嬉しい*.。


5.好きな人に言われて一番ショックだった事は何ですか?


A:「俺の事好きじゃなくて えーから付き合って。」

 
  あの人にこの言葉言われてから
 一時期男の人が嫌いやった。
 今は大分直ったけどね(´`。

 この台詞は忘れられん。今でも傷。

 お互いがすきじゃなくて何で付き合えるん?
 あたしには無理です。


6.好きな人は居ますか? 好きになるタイプは?
 

A:(・σ3・)?。

 
  :自分持ってて人の気持ちが分かる人
  :いろんな面で理解してくれる人
  :笑顔が素敵な人
  :頼りになる人
  
  が、好きになるかなー・∀・?
  年上さんは 特に
  優しい人が多いから
  きゅーんってなリやすいのです。 笑


7.この人は絶対に無理っていうのはありますか?


A: 5の答えの台詞のような考え持ってる人。
   人の気持ちが考えられない人。
   愛してくれん人。
   人間的に低レベル



8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 

16〜23才ぐらいまで?(・∀・)
幅年層広いよー。笑



9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 

A:許せません。 最低や(_ _)


10.同棲してみたいですか?
 

A:相手が居ないょー(゜∀。)


11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
 

A: 愛は 真心 。  恋は 下心


だとかなんとか 現代文の臨時の
若い先生が ゆってたよー。笑


12.一番長く続いた恋愛は?


A:ないです。一個も(゜゜)


13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
 


A:妻夫木くんか藤原竜也さん(´・∀・`)
  たぶんずっと鼻血出す。笑



14.究極の選択です。
  一生人を愛する事しか出来なくなるのと
  人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?
 

A:人を愛せるのは幸せな事やと思うから
  一生人を愛する方?
  


15.次にバトンを回す7人
 

A:見た人やってみよーう。 笑

ぐっもーにん(pω`)zZ 

September 23 [Sun], 2007, 9:31
おはよーございます。



最近休日にもかかわらず
早く起きちゃうんよね(-∀-)
別に老化ではないと。うん、 笑



体力的には
大分老化してそうですけど(・∀・)にぱ




沖縄ゆくまでに
痩せなれば(`・ω・)ノ 、とか考えて
昨日の夜腹筋してたら
今日おなかが痛いですorz
気のせい気のせい。







そういえヴぁ←
昨日やとiPod配達されてきたー。

これが最後の衝動買い!(※確信なし。)
っと思ってネットで購入したん。





おかげで友達Yからは




金遣いがどこまで荒いのかと
ものすごい目で見られます。





だってさー
ピンクが めっちゃかわいくて
どうしても欲しかったんですよ(´pq`)



最近対外大金のもの買うときとか
衝動買いしてるときに
Yが一緒だからそう思われるんやな、
うんうん(・∀・)←納得




ちなみに
スティッチ買うときは
迷いません、お金があるなら
「かわいー」言うた時点で
絶対買います `・∀・


そこでYに また怒られます(pωx)。





正直 ほぼ毎日学校の食堂の
ジュースを昼休み中に
二杯買う人に言われたくないです。








てなワケで
今日も朝からiPodに夢中、





ってゆうか必死。









友達聞いても分からんー。
説明書ないのが欠点。




そして今さっき
早くもフリーズしてました。
まさか二日目にして
修理とか悲惨すぎる。
(´;ω;)怖いよー




まあ曲入ったから
いっか、みたいな。 待




これ(iPod)で
ちょっと間でかい出費
ないかなーと、












ややや、



10月はじめ 沖縄修学旅行ゆくし

11月京都遊びにゆくんだった。


しかも京都 ちょっと色々あって
出費結構でかいぞ(・σ3・)











でもそんなの関係ね〜(。∀‘)














嘘です、関係ありありです。






まあ どうにかなるかな。
うんうん(・∀・)←再:納得







夜はばいとー。




それまで色々
頑張りますかっ。






久々に。 

September 21 [Fri], 2007, 19:08
やぷろぐ
復帰たよー 

-∀-


今のホンぺ
放置でとゆーね。笑




ややこしくて
嫌いになったん。待




最近の女子高生には
着いてけません(o3o)
{※ちなみに 高校二年生。←





ほんで ブログに
逃亡(゜゜)ぷぴ





最近いろんな面から
逃げてばっかですorz 笑




仕方ないん、 弱いから。






とか か弱さアピ。笑

か弱さの微塵もないけどね。 ・∀・















しかし暑い厚い熱い。 何





あの学校の教室の
人が密集してんのに
クーラーない部屋の暑さ

まさに

どんだけ~

ですよ 
ねー? IKKOさん。笑









授業中の
うちわ・扇子禁止令 発令 、

By教頭。








やりそうだなーと
思ってましたよ、

あの おっs... 
ややや、教頭なら。笑






逆に学力低下しそうな
気するん あたしだけなん?






まあまあ
六時間耐えました。







今日の韓国語は
勉強なったなった?笑













(チョグスン ドゥェジ イムニカー?^ω^)














訳: あれは 豚 ですか?








あの先生が見えたとき
専用韓国語。 



今日で何回連呼
したか わからへん。笑





正式には 黒豚やから
こんど ペク先生に聞こ★
韓国語めっちゃ好き。







放課後 あボたんと
愛しの やまピーの補習





先生ほんま大好き(* ¨)
彼氏は あーゆー人が.....?
















や、ちょと無理か。笑







修学旅行絶対
写真撮ってもらう!








明日は朝ぱいと。
違う店舗のスタッフさン?と
一緒やったかなー。
高校生ってゆうてたから
話せるかな ・△・
人見知り程々にせんとね。笑






































































考えるの もういや。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::/恭.
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中島美嘉摘LT
読者になる
女子高校生ポくない
女子高生です。←
コメしてくれたら
うん、何かあるンかな。笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE