最近入手ディスク その2

July 12 [Thu], 2012, 17:55
待望のブリザードカタナです。
金銭的都合及び性格的に同一銘柄を一度に10枚20枚と買えない私笑、最近147g、149gの2枚入手、ブリザードシリーズが発売されなかでも軽めのカタナがストレートで良いとの評判を聞いてからの購入である。
関東OP前にSさんの159gのカタナを投げさせてもらった、ややアンー気味ストレート関東OPでKさんにお会いし話を聞く130g代のカタナだけど凄いオーバーだったよ。
今日先日入手した2枚を投げてみた、アレー一枚は結構なアンー、もう一枚は凄いオーバー、曹チたストレートディスクではない特性表示はたった一つであるが、アンー、ストレート流出 タレント、オーバーと、重量的な傾向でもない、凄バラツキですね、こんなバラツキのでかい商品を良く売りますね最高速160kmhと謳って発売された車が、俺のは160出たよ、私のは130km、俺のは100kmしかでないよと言うようなものでこんな車など絶対に売ってはいけない笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lz0pgktsh2
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lz0pgktsh2/index1_0.rdf