ふふん 

2008年04月03日(木) 23時34分
すきだよとー
きょおーも
いーえーなっ!いーまーまー

ふふんふーふふん←

ま、そんなことないけど?´ー`

今日もってゆうか
もう一生言えないけど?´ー`



ふ、は、



あー寝よっかな

格闘、二時間の末勝利 

2008年04月02日(水) 16時44分
やーーーーーーーーーーーーーーー
まじでやばかった意識なくなるかとおもった

家に一人で、部屋でパソコンしてたら
バチバチって音聞こえて;_;
え?って思ったらカメムシ(わかるかな)
へっかん?茶色(緑も)で五角形で異臭のするやつ
あいつ、あのゴキブリと同じくらい嫌いな虫。あいつ

あいつがあたしの50センチ前くらいに飛んできて
本気で叫んだありえねー;_;

いつもヤツが出ると母に頼むか
姉と二人でガムテープで退治だけど
今日はほんまに家に一人@_@
まじでこれはやばいと思った。
出かけてる姉に 今すぐ帰ってきて ってメール打とうとした←

こいつを捕まえる。
決意の度にガムテープちぎって持って
でもできなくて、目が爛々としたよー;_;
一瞬でも目を離すとどこに行くか分からないから
本気で見つめた。全神経集中させて見つめた。
ほんまに泣きそうやったあたし;_;

窓を歩き回ったり壁を歩き回ったり飛んだり
もうね、あたしの部屋やばいんじゃないかってくらい
あいつ歩きまわって;_;

飛んだと思ったら窓に当たって落ちて;_;
消えたと思ってかなり探しまくったら横のカーテンについてて;_;
接触まであと 20 セ ン チ ゜ω゜
叫んだら外歩いてる人に見られたよ、危ない

で、窓あけてカーテン外に出してさ?
もう飛んでくかと思うやん?
そうやないん;_;
カーテンにしがみついてるん;_;
で、後ろからシャー芯ケースではじいて、
行かないから何十回も゜_゜



まあ気づいたらあたし勝利wwwwwwwwwww
まじやりきったwwww乙wwwwwww
この達成感wwwあいつの前での態度とまったく逆wwwww


一人のときのカメムシとゴキブリほど怖いものはないとおもう;_;



今バチバチって聞こえたんだけど、
気のせいってことにしておこうかな^^^^^


ふっは 

2008年03月28日(金) 14時58分
なんて久しぶりなのかしら*_*笑

やーもーわっけわかんねーでへへ
顔文字まだ入れてないからつらい照


もう春休みです
そして高2ですうける

もう1年たちましたはやいですねー

あのときのあなたは追い越せたけど
いまのあなたはどうがんばっても追い越せないやわはは

よーし
プリントします
てかあたし中学校のほうが頭よかったみたい←
堕落しますた^o^)/むっは

じゃねー のし

* 

2008年02月02日(土) 15時16分
まだ好き かも じゃなくて 好き


なんで今日こんなにだめなん 笑
思い出したくない
少しでも思えばそれ以外考えられない
忘れたい 忘れたくない
忘れてほしくない
我侭

今日ね、前のパソコンの整理したら
ありえんくらい思い出しちゃって
もうだめかおもった

一日だって考えなかった日なんかない
一日だって一秒だって忘れやしない


雪はあたしへの挑戦状 

2008年01月13日(日) 15時00分
まじなにこのさむさありえねー←おっと

てかですねーパソコン変わったから使いにくくてたまらん><
前使ってたのめっちゃ古かったんやけど
小5からの愛用さまやったから結構使い勝手よくて><

この ← だすのも 前のは ひだり で出たのに
今は やじるし じゃないとでない;-;
一文字長いとやるきなくすー←まてまて

てっかいつのまにか新年☆照
はやいですね><><><><><
はやすぎてあせっちゃった てへ

もう3学期はじまってるしーーーーーーー
もう授業あるしーーーーーーーー←当たり前

雪は降ってほしいときに降らないし
降ってほしくないときに降るし

この新パソコンちゃんは父親のおさがりなんやけども
もっのすごい使いにくいし
いや、使いにくいってわけじゃなくて
父親の使い方がわるかった←まて
文字の変換とかありえないくらいきもい え
きもくないけど 照 え

親が仕事用にパソコンつかってたから
仕事の内容出てくるやない?
父親理科教師やからそんな感じの単語とかね、
同音異義語とかゆうの?
はらたつくらい誤字 誤字でさえ護持
こんな単語つかってるのかお父さん><!!!!!!!え


あんま内容ない薄い毎日を送っていると思うかもしれませんが てへ
濃い人たちに囲まれて暮らしているので
毎日とっても濃い ありえないくらい濃い
こんなことゆうとみんなに
お前がいちばん濃いっていわれるけど
まあそうだとしてもみんな気持ち悪いくらいキャラいいよね☆!てへ

充実しすぎてるのでなに書けばいいか迷うのです><
だからこんな徒然と え

ちなみに今日一番ショックやったことは
母親がつくった おしるこ が こげたことです 
おもちがはいっていたので炭のようなにおいがしました

お昼ごはんは母が夜ご飯のために用意した
大根と角煮をかじりました。
今母は外出中なので大丈夫ですが
帰ってきたときに気づかれたら部屋に逃げようとおもっています

じゃあ そういうことで^o^
3連休たのしんでくださーい
もうあと一日ですけどね!照

やたらながい普通の日記 

2007年12月19日(水) 20時53分
ひさしぶりですねー^^^^^^^^

もう少しで一年です^o^
何が、というのは秘密です 笑
ただ知ってる人は知ってます
あたしの中3時代を知っている人ならば 笑

今日は2学期最後の授業でした!
明日は懇談のため生徒は休みです!
先生が言うには 自宅学習 の日らしいです
そんなんしらねー^o^てへ
とりあえず睡眠してみようとおもう><

このごろ寝てるのに寝たりない><
成長期ならいいけどそれでもない。
ただ寝不足かしらーと思うんやけど
12時に寝て6時に起きる
はやければ11時に寝て6時半に起きる
どこが寝不足?ってゆうね 笑

教室が暖かいからかなー
授業中眠くて眠くてたまんない><
でもねたらだめ><><><
葛藤がものすごい><
で、休み時間だけ目覚めるの え


あ!で、あさって終業式になりますー><
で、で!!!!!!!
明々後日から土日月と課^ω^`
なんだそれ!!!!てゆうね
天皇誕生日に学校行くのは
天皇への侮辱だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←え

あ!!!
15日誕生日やったんですよー!
祝ってくれた人ありがとうございました
今年の誕生日は今までで一番
たくさんの人に祝っていただきました!
もう16になって結婚できる年になって
去年もこのブログに同じようなことかいたなー とか
なつかしいなーとか そんな気持ちに浸ってました 笑

パソコンでネットをこんなにも使うようになってから
色々考えることも変わってきて
うん。なんかね、
毎年毎年友達は増えるけど
毎年毎年友達は減って
毎年、去年は… って思うと同時に
みんなを思い出して寂しくなります。
同時にみんなを思い出してうれしくなります。
そして、今近くにいてくれるひとがとても愛しくて
いつかいなくなっちゃうのかな、って
とても寂しくなります。だからもっともっと仲良くなりたい。
でも仲良くなればなるほど別れがつらい。
それなら別れなければ良い。
言葉で言うなら簡単で
約束をすれば 絶対に守れる、破らない。ずっと一緒。って
みんなみんな言ってくれる
でも何があるかわからないでしょ?
現実でもそうなのに
ネットってすごく広いけど細いでしょ?
一瞬でさよならできるでしょ?
言えば、飽きたらそれっきりでしょ?
みんなみんな大好きだから
仲良くなるのが辛い。
  みんないつかいなくなる 

ネットでの出会い別れは何回も経験してるし
またか、 って思うこともあるよ
一応こんなものだ。って理解してるんだよ
理解してるけど ね。

そう思いたいだけ。



やっぱりこんな考え通じないよね
仲良くなりたいけど別れが辛いから仲良くしたくない
できない約束なんてしたくない
でも約束してほしい ずっと一緒って
それがないといつの日かいなくなっちゃうの?


ネットにのめりこんでから性格が変わった。
これは自分で思います 笑
趣味も増えたし、知識も増えた。
いいことも悪いことも知って友達も増えた
現実よりネットのほう経験値高いんじゃないの みたいな 笑
そろそろ現実の経験値もあげなきゃ 笑

まあ簡単にいうと
大好きな人を信じられない
大好きな人を疑ってしまう
大好きな人程嫌いになろうと思ってしまう
てゆうことで。
ものすごいもやもやしてるのです。


そしてさっきもかいたように
みんなにあいたいのです
あえなくても 覚えててくれてたらうれしいのです
欲を言えば思い出を忘れないでほしいのです。

でもそんなこと言っても
みんなまだまだこれからも思い出は増えて
昔のことなんて忘れていくでしょう?
だからあたしが覚えておくね?

みんなとの思い出が消えることが
私は一番耐えられないのです。


長々書いたけどこれはどうなんだ。
まとまってるのか 笑
何も考えずに思ったことを打ち込んだだけでさ 笑
読みにくくてごめんなさい
読んでくれてありがとう。
あいしてるううううううううううううううううううううううううう



わーーーーい 

2007年12月07日(金) 20時33分
期末テストもおわったし!!!
今年いっぱいらくーーーーーーーーーーーーーーーにすごしますね!!
すごせたらいいなああああああああああああああああああああ

しかしこのブログパソコンから打ちにくい
非常に打ちにくい

うーん
 うちにくい←

むむむ

やっぱりせつないですよ えへ

この季節
人肌恋しい←おっと

うーーーん

でもな
ううう

あたし高校3年間独り身宣言したしな←するな

うーーーん
だめだーあ

あたしの恋人は音楽なのだ


やべえ寂しいwwwwwwwww

ときがたつのははやいなあ 

2007年11月20日(火) 19時35分

ってほんまにおもいますねー

ついこないだ高校はいって
てゆうかついこないだ合唱コンクールとかあった気がする
もう一年たってるしね、

うーん はやい


毎日が楽しいから早いってゆうけど
どうなんだろうかね

楽しいと時間も忘れるくらいね、いいのかな

あたしは多分毎日楽しいよ
いやなこともいっぱいあるけど
1日がはやいよー
たのしいです
わらってばっかりで過ごしてる日もあるくらい

このまわりの環境に感謝ですね、


それとは反対に
全然進んでないところもありますけどね、
内面的な話ですけど。
日にちだけ進んで、簡単にいうと
時の流れについていけてない てゆうね

いつまでたっても 内面 、
思ってること 考えること だけはずっと変わってないと思うの
そりゃ多少は変わるだろうけど根本的なところはかわってないなー
自分でふと思うのよ
あたし成長してないなあ って。笑

いい意味でも悪い意味でもね、

成長したいししたくもない

いいとこどりの人間になりたいなあと

ついでに おいて行かれたくないなあと

時間にも。人にも。

先頭とかはいらないけど



おいてけぼりな紅でした。

*** 

2007年11月18日(日) 19時12分


さみしい
さみしい

なんか寂しすぎる

みんないるのに
みんないないの

リアルで満たされてるけど

みたされないの

さみしい

なんでみんないないの?

あたしがいることがおかしいの?


ねえ、
みんなどこいったの?
ネットなんて人とのつながりなんかすぐに切れる

でもそんな関係だから
つながっていれることがうれしい


さみしい
さみしいよ
さみしい
プロフだけあっても
もうそこにいないんでしょ?

ねええええええええ

またみんなではなそーよ?
みんなと馬鹿みたいなことしてわらいたいよ

えっへへ^o^ 

2007年11月16日(金) 19時16分
ねえとりあえず
がんばってかけるとき書いていこうとおもうの^o^えっへ

あのですねー
金曜日ですねー、

Mステあるんですか?
ジャニーズいっっっっっぱいでるんですか?

ジャニーズはV6が一番すきですね うん
あSMAPもいい!ね!←だからなんだ

今日はねー、
あのですねー、
さむかったから学校にタイツはいていきました
嘘ですごめん

朝タイツ履こうと準備してたのに
いざ履こうとしたらない!!!!!!!!!!NAI!;o;←
やからニーハイはいていきました。
スカートはもちろん長めに。
そうじゃないとニーハイってもろわかりやから←
ちょっとひっかけると左足だけまるまっていくニーハイ
階段のときはなんかいも微妙な感覚がしました てへ

ところでタイツはどこへいったのかということですが
うちのおかんが…
お母さんが いえ お母様が履いてらっしゃいました うん

びっくりしたほんきで 笑



とりあえずおやすみですねー!!!!
雅の新曲ききたいです
つき指した右手中指が痛いです
なんでかしんないけどものすごい手が冷たいです
たたみの部屋なのにスリッパはいて過ごしてみています

べにでしたー!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる