やったぁー 

February 17 [Sun], 2008, 10:27
今日は晴れてます。



遊べばよかった。。。




この前通販で注文していた香水が届きました!




スティール ユー







一番右のです。




フルーティーな感じで気に入りましたぁ♥♥
私的に、つけてから少したったほうがいい香りがするっ!
でもすぐ香り飛んじゃうの・・・




写真の2つもめっちゃお気に入り!




左・・・エスカーダ ロッキンリオ   夏にぴったり。常夏って感じ(分かんないよね
中・・・サムライウーマン       ピーチの香り。女の子っぽい

中間テストー… 

February 13 [Wed], 2008, 11:17
今日中間のテストが返ってきた…




〓教科だけやったけど…自信あったヤツより自信なかったヤツの方が点がよかった…/え











返ってきたのは 英・数・社 の〓つ。










今ンとこの合計点数…200点…。100点も落としちゃってるよー!!;













この〓で一番良かったのが英語…w













80やったv(暴露しちゃったv










ちょっと自分をそんけー!!みたいな?え








ただー…後はズルズルと〓がって数学62点社会58点と云う無残な結果に…orz












それでも今までよりだいぶ点数〓がった!!









〓学期の期末なんか〓教科で250前後しかなかってんから大した進歩や!!/自分でゆーな;













とにかく。300越え目指してたけど。無理だぁ!!え
























だって残り 理・国 だよ!!/知らん


















ウチのもっとも苦手とする教科だぉ…





















良くて280…ってトコかな…(´. .)

「ALWAYS 三丁目の夕日」 

February 01 [Fri], 2008, 9:15
「ALWAYS 三丁目の夕日」を観る。

昭和30年代の懐かしい街の中で起こる群像劇。芥川龍之介や吉行淳之介も出てくる。建設中の東京タワーが完成するまでの時間に合わせて、季節が移ろう。ちょっと荒唐無稽すぎるきらいもあるが、忠実に再現されたセットの中で動く人々は人情味にあふれ、暖かい気持ちにさせる。ちなみに、続編が制作されるそうだ。

電話カウンセリング!! 

January 18 [Fri], 2008, 3:12
【電話カウンセリング】

 近くに良いカウンセラーがいない場合は、電話カウンセリングも有効です。


電話カウンセリングを申し込む際の注意点!
    ↓
〓カウンセリングを申し込む前に担当のカウンセラーとよく話してから決めたほうがいいです。
 申し込み前に担当するカウンセラーと詳しい話ができないようなカウンセリングルームは、
 利用しない方がいいと思います。

〓利用料金(延長料金等)をはっきり聞くことも大切です。

〓申し込む前にカウンセリングの回数の目安も相談しましょう。
 経験豊富な良いカウンセラーならよほどの重症でなければ10回前後のカウンセリング
 (2〜3ヶ月の期間)でほとんど完治に近い状態までいくはずです。

〓途中で対面カウンセリングに切り替える、回数の変更ができるなどの細かい事も聞いておきましょう。

〓できれば10年以上の経験のあるカウンセラーを選びましょう。
  若くて学識があるカウンセラーでも人生経験が足りません。
  やはり、色んな悩みを相談するには人生経験豊富なカウンセラーのほうが安心です。
  私は、40歳以下のカウンセラーはあまり信用しません。(若いカウンセラーに怒られそうですね)

以上のようなことに注意してよいカウンセラーを選びましょう!

好きなもの〜 

January 12 [Sat], 2008, 18:15
築地ネタ〜
写真は殻つきですが・・・






雲丹って・・・
なかなか・・・
美味しい〜
ってものに・・・
巡り会えないと・・・
思いませんか〜






いつも行く・・・
お寿司屋さんで・・・
食べる雲丹は・・・
格別で〜
聞いたんです〜






箱に入った・・・
雲丹って・・・
競りで・・・
1番から・・・
順番があるみたいですね〜

サヨナラめいぽ!アイテムあげます!のコーナー 

December 25 [Tue], 2007, 2:03
記憶にある感じで載せます(’A`;
早い者勝ちで決定していっちゃいます(’A`;

1、ブラッドダガー攻撃118LUK16
2、スタド闇LUK20DEX4
3、ピラテパンツLUK5DEX10
4、ピラテブーツ赤LUK3DEX14
5、軍手茶攻撃14
6、メイプルシーフズ盾攻撃14
7、桃マント攻撃4DEX8
8、メイポ盾LUK20
9、犬鼻DEX3HP45(不明)
10、INT何ぼか忘れてしまったオウルアイ
11、シュピゲルマン純正
12、命中微妙な赤軍手('-`
13、DEX6だったかのピレタヘド緑

あとはもぅ記憶にすら残っていない物があるかもしれませんw

次回のジャクム本体の現場もしくはその次の週などにて渡せたら
いいなと思っておりますw

あ、微妙な投げ装備もちょろっとあります!

一枚デー 

December 14 [Fri], 2007, 5:04
今日は一枚デーですww

なんと!!
友画像のところへ行けばわかりますがw

一枚デーとは
画像を今日は一枚にしてます!!
という紹介みたいなものです☆

一日デーはこっちとしては
ものすごく楽しい日なのですw

てことでε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~  |出口|

久しぶりに書くことは・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 0:06
いや〜
盆休み前にもう?フォグのHIDが不灯に(笑)
さすがにショックです。
先日色々調べた結果、リレーのコイルあたりが怪しいという結論に達しました。
購入先は返品・返金に応じてくれるらしいので一安心なのですが、
H3Cタイプはなかなかないので返すのももったいなくて・・・
別に30Aのリレーがあるのでそちらを流用して安定して動くようであれば継続してみるかな。
今は暑いのでもう少し涼しくなってからにしよう。

そういえばフィルム貼りした時に左後のPWの配線をはずしたままって事も思い出した・・・
これも直さないと。

寒い冬ときにもプレッツェルにはまる、はまる〜♪ 

December 02 [Sun], 2007, 14:04
 プレッツェル、見ると必ず買ってしまうようになりました。
 徳国(中国語でドイツ)のれおぽんさんと美国(中国語でアメリカ)のクッキーさんにいろいろと教え てもらい つつ せっせと こっちの輸入系のスーパーでくまなく探しております。
 楽しみなんですね、お買い物の。^^。
 今までこんなおいしいお菓子知らなかったなんて損したなぁ〜。(笑)
 最近買ったのがこのシリーズです。
 オニオンチーズのもおいしかった。キャラメルクリームも。
 (これはくっきーさんがアップしてあったのと同じ会社のものでしょうか?)
 れおぽんさんによると、ビールには欠かせないらしいのですが、私はもっぱら日本の緑茶でいただいて
 おります。
 だんだんと寒くなってきてますけど、暖かい飲み物とプレッツェルで楽しみが増えました〜♪
 ありがとね〜おふたりさん。。。

 国の名前も中国語に直すと面白いんですよ・・・発音に漢字を当てはめたのでしょうけど
 特にこの二つの国の名前はきれいな漢字が使ってありますねぇ。

辰ちゃん 

November 28 [Wed], 2007, 0:29
久しぶりのお絵かき
なんか、受けっぽい顔になっちまったぜー;
次は何を描こうかなぁ・・・一応リク募集!簡単のだったらOK〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyzomi1117
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やったぁー (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» やったぁー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やったぁー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やったぁー (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» やったぁー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やったぁー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やったぁー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やったぁー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やったぁー (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» やったぁー (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる