お引越しーっ 

2006年06月21日(水) 23時59分
KIDさんに記事を書いて欲しいがために!(最重要/笑)
ブログお引越しします。
暫くは一応同時進行(事故に備える)しますがだんだん寂れていく予定!


此処に移動

一口雑記・車 

2006年06月20日(火) 22時26分
祝☆十万km達成〜♪(いや、中古買ったんで言うほど走ってませんが)



そして↓のミラクル撮るタメに駐車場に突っ込んで10分怪しく携帯弄っていた私は立派な不審者……(┬┬_┬┬)

一口雑記・金 

2006年06月19日(月) 2時43分
アクセじゃありません。
メダルでもないです。
モチロン延べ棒なんて関係ありません。

『金』の次には『魚』と、入ります。(ワイフワーク、快斗いじめ)

今年はやたらと金魚さんの柄が
流行っていると言うか
よく目にすると言うか
Loftで特設売り場まで組まれていたぞと言うか
…あ、快斗入れない
などと少しばかりときめいてしまいました。
(ときめく方向性間違ってます)

涼やかな薄墨や淡い水色の背景の上に描かれる赤や黒の可憐な姿…
そしてそれを見て回れ右するヘタレ高校生……
やっばい、萌える

KID占い:お花運絶好調 

2006年06月15日(木) 22時30分
タマに笑かしてくれるよねキミ。

レンブラントとかそーいう系のお花な絵なんだけどすごい好き。

KIDくん…レンちゃんの絵の傾向がすげェ勢いで変わっちゃってます。
しかも絶好調ですか。
貴方がどの絵を見てドコにお花を見出したのかが一番気になるよボク!

一口雑記・携 

2006年06月13日(火) 22時49分
私の携帯電話は、ビジネスマン仕様だとずっと思っていたのですが
黒羽快斗仕様でした

黒のボディ、着せ替え可能なパネルとシンプルなクローバーのストラップ(この辺が探偵諸君モノではない由来)

そっかー。黒羽快斗使用の携帯かーと思った瞬間
自分の携帯電話、物凄く愛しくなりました

うん、それだけ(*^^)v

油断できねぇ… 

2006年06月05日(月) 21時35分
今回はおりじなるのコです。
ブログペットの(某名探偵コナンの名がついた)コじゃありません。

スノウーっ!貴方いつからカラ更新に気づいていたのっ!?

保存のご飯食べててビックリしたあとに
再びカラ更新の数日後、青いご飯を食べていました…。

カラ更新(内容一個も変えずに保存)でも気付かなかった純真な貴方はもう居ないのね……てか、お引越しの要求だろうかコレは暗に。(・_・;
ブログご飯…美味しそうだったもん。私も食べたいくらい(喰うな)

営業コンビに3度 

2006年05月29日(月) 23時58分
サディストと呼ばれました…(吐血)


『サディ♪』
『ストー!』
『サディ♪』
『!!…サディスト?』
『サディ♪』
『ストー…サディスト!』


思うに子犬の方がちょっとば…イヤイヤとか思ってましたが

一泣雑記・葵 

2006年05月27日(土) 20時52分
二個下で戸惑いながら決意したことを実行に移しました。
向日葵ちゃんと夜のドライブです。

簡単にひっくりコケないように容器を替え場所も安定する一点を探していざ出発でした。

………ボクが甘かったよ!

道中大したトラブルもなく荷物を降ろしながら頑張ってくれた向日葵ちゃんに目を向けると


何も言わず静かに萎れていました。


できる限りのことはしたつもりです。
新鮮な水を入れ
花弁に触れぬよう安定させて走りました。

それでも急な環境の変化は既に根を失った植物には耐えられないものだったらしく
鮮やかな黄色の花弁が床に散っていました。

部屋に置いて行ったとしても帰宅時には同じ状況になっていたのかもしれません。
それでも

命を奪ってしまったのは自分だと思うと
少々凹みました。



てか、この文章思い切り両親に覗き込まれてもっと凹みました

一口雑記・位 

2006年05月26日(金) 6時07分
マダマダ脳内映画で一杯に過ごす雪村です。
キッドサマほんま可愛い…(やられすぎ)

二度目の観賞はコナンマテリア持ってないツレと行ったのですが彼女曰く
今まで見た中で一番面白かった

一般人からの一番頂きましたー!
(流石に自分が一般でない自覚はある…)

熱く語ろうとするのをセーブするあまりに
『詰まんなかった?』
だの
『そんな萌えなかった?』
だの言われましたが

君のことを心配しているのだと何故解らぬか
ソコまで言われたのならば、と安心して語り始めました。
語り始めたらいつの間にかキャラじゃなくてストーリーにいったので命拾いです。
もしかしたら上手に操縦されてます。

下手したら
それでねっ!あっこの快斗が可愛くてね!!


そりゃーもう文脈内容関係なく5秒ごとに挟む自信満々でしたから
(だからセーブしたのですから)

下の一文、一応ネタバレのウチ

一口雑記・花 

2006年05月25日(木) 20時27分
週のアタマにお花を衝動買いしてみました。

いつもなら薔薇か季節の盛りなお花なところをちょいとハシリの向日葵さんです。

ここ暫く太陽も月も見ていないのでお手軽な代用品です。


ウチの一輪挿しには似合わないのでコップで我慢していただきました。


……癒し効果無限大な感じでとてもありがとうだったのだけれど




思ったより…

保つ、のね君……
(いや、嬉しいのよ元気なのは勿論。うん)

私、明日また遠距離ドライブなんだぁ
そしてまた週末はいないんだぁ…



連れてったげるから、頼むから車の中でひっくり返らないでね!
…お花を購入する時には、前後の予定を確認しましょう……(T_T)
雪村宛

TITLE


MESSAGE

突っ込み(≧▽≦)
アイコン画像BlogPetのKID
» 一口雑記・金 (2006年06月19日)
アイコン画像雪村
» KID占い:お花運絶好調 (2006年06月17日)
アイコン画像江崎
» KID占い:お花運絶好調 (2006年06月17日)
アイコン画像BlogPetのKID
» 営業コンビに3度 (2006年06月05日)
アイコン画像雪村
» 営業コンビに3度 (2006年06月03日)
アイコン画像江崎
» 営業コンビに3度 (2006年05月30日)
アイコン画像瀧河
» 営業コンビに3度 (2006年05月30日)
アイコン画像雪村
» すさまじい営業力! (2006年05月24日)
アイコン画像はなこ
» すさまじい営業力! (2006年05月23日)
アイコン画像雪村
» すさまじい営業力! (2006年05月23日)
http://yaplog.jp/lyuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる