明日は祭りだ!! 

July 22 [Fri], 2005, 19:24
またまたお久ぶりっこりん(ゥザ なゅぃです
明日から夏休みだぉ↑↑
んでんで今日は終業式で午前で帰れると思ってたの
したら授業3時間もあって午後に終業式みたいな
最悪なんですけどぉぉ↓↓
だからお弁当持ってきてなくて、お昼購買のパンだけだよ
まーいっか
でさー終業式の後に頭髪検査やったのね、そんで、ゅぃ染めてないのにある先生に「何か茶色くありません?」とかいわれてー先生達(10人くらい)に囲まれた
マジいじめだべ
昨日の服装検査の時もスカート折ってるの戻して長くしてたのに「あ、これ短いですね」とか言われてー
怒られた
まじうざっ

頭髪検査の時に担任に「元々茶色くて、色が入りやすい髪だから絶対に染めたりしないでね」って言われたけど
染めちゃいます
←これ学校帰りに買ったぁ
今日はダルいんで明日染めまぁすっ
あー楽しみ
実は髪染めるの初なの
ひゃっひゃっひゃひゃーい(?

そんでそんで、明日は町の祭りです
楽しみだぁ
そんでもって明後日は大好きなSと花火大会
ぐしし(キモ

みなさん、こんなキモウザなゅぃをどうぞよろしくお願いします

おひさしんこりん 

July 17 [Sun], 2005, 23:39
またまただいぶ日記書いてなかったねぇ
毎日書くとかやっぱゅぃには無理なんだね
んでんで、今日は久しぶりに買い物行ってきましたぁ
バイトとかテストとかで1ヶ月以上行ってなかったんだよねー

そんでA友達の服装がすごかった
あのーなんですか、いわいるB系ですね、
黒のつなぎみたいなのに蛍光グリーンのパーカーに編み上げサンダルみたいな
でもそれが似合ってんだよなー
羨ましいよ

でー買ったものがこちら

リズリサで3500円くらい
ブリブリしたトップスが欲しくて、見つけたのがコレ
「夏休みはこれ着てコリン星に帰るんだぁ」って友達に行ったらものすっごい笑顔で「勝手に行ってこい」って言われたっ(藁





ByeByeで2900円くらい
これは黒のカーゴパンツとあわせて着たいなぁ
ちょっとはっちゃけ系で(藁





他にもリズのキャミの下に着る用のキャミとカゴバックとバイト用のTシャツ2枚と小物3つ買いました
やべー調子のりすぎた
金がっ
まだ浴衣用の巾着とか買ってないのにっ
あとーヘアカラーとかーマニキュアとかーピアッサーとかーアクセとかーetc...欲しいものいっぱいあるのに
どーしよー
だぁ゙ーずぅ゙ーげぇ゙ーでぇ゙ー

きゅるるん 

July 08 [Fri], 2005, 21:59
ぎゃはははー(何
どーも最近恋愛モード爆発なゅぃですこんばんは(ハ
カテゴリとか加えてみた(アソ

あんねーゅぃSのことめっさ好きだわ(イキナリ
花火大会一緒に行こぉって誘っちったぁ
OKだったぉー
んでー祭りの話とかしてたらSの地区の祭り一緒に行かないって誘われた
きゅん

やっばいよ、本気で好きやっぱラブはいいねっはっはー(何


んで、明日は進研模試だぁぁぁああ
まじに嫌だ
実力ねぇもん
別にゅぃは大学進学目指してるわけじゃないから模試とかどーでもいーんだけど
うちの学校全員参加なんだよね、模試
ゅぃは服飾系の専門学校に行きたいと考えてるわけでして、ね、(何
その後バイトだしっ
がんばるさぁ

テスト終わった!! 

July 05 [Tue], 2005, 23:56
雨ものっそい降ってるね
昼間はあんなに晴れてたのに

んでんで、今日の朝昨日言ってたSに数学を教えてもらったわけさ(それが目的じゃないけど)
もぉなんかねーいいね(何
Sめっさ優しいよぉ
でも同だった友達によると誰にでも優しい、あいのりでいうヒデみたいな人らしい
........
ぎゃんばる(キモ 死


でー今日はやっとテスト終わったよ
たぶん赤点ではないと思う
そんで帰りだーとか思ってたら野球部の壮行会があって「んだよ」とか思ってたんだけど、その壮行会の後に応援の練習したのね、
それがめっさ楽しかった
かなり盛り上がって あげあげ↑↑
みたいな

そんでーマックでご飯食べてカラオケ行ってキ○カ堂行ってプリ撮って帰った(ぇ

うん、まーいい1日だったよ
ではごきげんよう(ぇ

⇒の絵は前23で描いたやつ
キリコ好きなのぉ(あそ

はっはっはー 

July 04 [Mon], 2005, 18:30
←見てA
すっごい落ち込んでる
マジウケない

ほんとは草取りしてる美容士さん2人です(笑
それでもウケるよね


あんねー今日はねーテストだったーってことはもうどーでもよくて(ハ
となりのクラスのS君とメールしたの
したらーゅぃが冗談で
「マジσ(∀`me)数学できないんだって!!S!σ(∀`me)を助けて!!(笑)」(顔文字省略)
ってメールを送ったのしたら
「助けてやりたいけど、ぉれバカだからあまり力になれなぃょ それでもぉれに助けを求める気??」(顔文字省略)

って

きゅん♥

助け求めるよあーまじ優しい
だってふつうはココはツッコむところじゃん
それなのに...
そんでA明日の朝教えてもらうことになりましたぁ
Sにほんきで数学を教えてもらうつもりはないさっ
Sと2人っきりで話したいだけ(死

やべー最近ゅぃ恋愛モード爆発だね
やっぱ彼氏いない歴2年はやっぱりキツいわ(本気

よしがんばる(勉強しろよ

すっぴんぴーんっ 

July 03 [Sun], 2005, 22:05
ゅぃのスッピン初公開!!
わぁキモッ
スッピンだとキモさがより引き立つネ(-Д-?)

家ではいつもこんな感じ
メガネ+Tシャツ+スウェットみたいな
ゅぃは、ど近眼なんですねェ
いつもはコンタクト


てかてか、明日テストなのに全然勉強してねェッ?(゜□゜*)
やばいー

ていじょvv 

July 02 [Sat], 2005, 21:00
久しぶりにコスしたぜぇっ
ずっとやりたかった帝女
ゅぃがやると...なんじゃこりゃぁぁぁああ
ってかんじですね
⇒の画像cureに置いてあるのとちょっと違うんですねー(アソ
23に投稿したらいっぱいレスがあってうれしかった
今度は吹女がやりたいっ
んで、らいこあっくんの彼女ししてもらうのっ(無理
でも上下白とかかなり太ってみえそう
ただでさえ激デブなのにっ
痩せます...
目標⇒−5kg

で、話は変わってラブの関係の話になると、O君の好きな人分かっちゃったぁぁあ
なんかかなり以外な人
あーもー無理だなっ
あきらめのはやいゅぃです
んでー友達の紹介してもらったとなりのクラスのS君とメールしてるんだけどめっちゃ優しい
やべー好きになりそう
気が多いゅぃです

んで今日は勉強しに図書館行ったんだけど、やっぱりマンガ読んじゃってほとんど勉強できず
昔アニメでみてた「少女革命ウテナ」(だっけ?)読みました
ブラックジャックも読みました
意志の弱いゅぃです

あーもーだめっぽい
orz チーン

あげあげ↑↑うちあげぇ↑↑ 

June 26 [Sun], 2005, 23:50
あのですね、今日はクラスマッチの打ち上げでした
おせーよっとかなしで
部活がある人がいるからまぁ仕方ないのよ
でも結局来たのは15人くらいだったけど _・)ぷっ
ゅぃのなO君が私服かっこよかった
マッチョタンク着てたんだけど、細っ!!みたいな
んでーカラオケ行ったんだけど、O君歌うますぎですから!!
ヤバイ神級
本気惚れたし
U君っていう人がいて、おとなしいキャラだと思ってたのに大塚愛のスマイリーとか歌っててウケた
そのあと、花火買って、近くの公園でやった
楽しかったよぉ

夜おそくなってパピーがキレてたけど、そこはシカッティングで

また行きたいなッ

実はテスト4日前だったりする
ヤバイ
しかも宿題に手をつけてないという
大量にあるのに

..........................

ドンマイでぇぇええすっ(死

お久しぶりっこりんvv 

June 24 [Fri], 2005, 23:02
わけの分からないタイトルでごきげんよう(ハ
だいぶ日記書いてなかった
何か色々忙しくて

クラスマッチのバレーの練習&クラス旗作り&バイト&大量の宿題で
んでA20、21日ってクラスマッチだったの
バスケの応援盛り上がった
ブロックの決勝戦までいったんだよ
すごいよね
その決勝戦の前の試合がかなり盛り上がったわけさ
聞いてくれる(ぇ
あんねあんね、その試合の相手が1−3で、現役バスケ部2人と、元バスケ部が何人かいて、優勝候補だったみたいなの
それでうちらのクラスは元バスケ部2人であとはただの人みたいな(ぇ
でもすっごい接戦で,後半のあと1分ってところで相手に3ポイント入れらちゃって
負けてたわけよ
で、あと10秒ってところでうちのクラスの委員長(元バスケ部)がポイント入れて勝利
まじ感動した泣いちゃったよチクショウ
いいねバスケ
スラダンも大好きだし
あっスラダン全巻読んだよ
あーもー号泣だね
やばいって誰かスラダンについて語ろうぜ(ぇ
この感動を共感できる友達があんまいない
みんなスラダン読もうぜ


話がまとまってないけど、さよーなりぃ(ぇ

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン 

June 13 [Mon], 2005, 23:51
今日(ってかさっき)はショックな事があった
うぅ〜
あんねあんね、今日、な人Oのアドを友達Aから教えてもらったの
んで勇気をだしてメールしたわけよ
そのメールの内容がこれね↓(顔文字省略)

ゅぃ「同じクラスのゅぃです Aカラァド聞いてメールしちゃぃました ゅぃの事分かるかな?

O「あぁ!!ゎかるょ よろしくじゃん!!!」

ゅぃ「ョロシク いきなりだけど、Oクンゎ彼女トカいたりする??」(下心丸見え)

O「ぃないよ↓↓」

よしっ

ゅぃ「マヂで!?スキな人ゎ??」

O「ぃちおぅいるケド..スキな人ぐらぃいるでしょ??」

ノォォ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ォ!!

マジショックなんですけど...
もぉダメだ
Oクンのスキな人誰だろぉ
一応聞いてみたけど教えてくれなかった(○´・ω・。)σィヂィヂ

でもぎゃんばる(キモ
そのスキな人をあきらめさせる
ってかゅぃの事をスキにさせてみせる(無理
ゅぃたんがんばっちゃうぞ(死

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥プロフ♥
♥name⇒ゅぃ
♥love⇒ショッピング プリクラ ピンク マリー pinkygirls barbie NANA デスノ 銀魂 LOVELESS etc...
♥こんな奴ですがヨロククお願いいたしマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる