さぼり魔ゴメン; 

2005年07月02日(土) 21時41分
久AデスYO...。今までなにゃってたんだかwところで『土屋レオのオールナィトニッポン』が最終回でした。。。レオさんまさかの男泣きぃでも、ホントかっこょかったいつかきっとラヂオに戻ってくると思うんで応援しょォと思います3年3ヶ月ホントにホントにお疲れ様でした

さぼり魔デス(~Д~;) 

2005年05月02日(月) 20時06分
久かきこデス。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 2年生になって初のプログですゎゥチが来てないうちに変わってたビックリしやしたょ実はRAGがミンナのTVにレギュラー出演するんスょょかったらみてみてサィね

あさっては。。。 

2005年04月03日(日) 21時58分
久しぶりのプログになりましたさてAあさっては始業式クラス替えもぁるんで緊張しますなんで明日は一最後の日なんで友達とパァッと遊んできます楽しみだぁっ映画見たり買い物したりぃろAしてきます来週の土曜日は大会なんですょまぢ辛いです明日等辺のプログは長くなりそぅだ

。。。 

2005年03月29日(火) 16時59分
今日は。。。10時からの部活だったんですけど、友達と9時の待ち合わせだったんですょ・・・。がっ!!!寝坊しちゃって汗))起きたのが20分。。。友達はにきてくれてほんとテンパりました

笑い事じゃナィ事ですょ 

2005年03月27日(日) 15時40分
今日は特に何もなかったんですけど実は昨日。。。4時に起きたんですょ笑))朝方じゃないですょ。。。夕方笑))ぃやぁ自分でもビックリですねぇ最高が3時半だったんですけど見事に自己最新記録を破りました

初めまして 

2005年03月25日(金) 18時29分
 実は今日離任式だったんですょ。ぅちらの顧問の先生が2人居たんだけどどっちも転勤になちゃって今思うとゃっぱり居なくなると寂しいデス本当フレンドリィーだったから。。。友達が転校するぐらぃ寂しいデスょ。。。でも最後にいっぱいぢゃなかったけど先生としゃべってきたんですょゃっぱょぃ先生だと思ぃました言いたいことが言えてスッキリだ                                                                                    離任式は一件落着でも次は。。。クラス替えだょゃっぱ慣れナィねっクラス替えもぅバクバクですょ((笑))でもょぃクラスになればょぃなぁ。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる