ゅかり
*me*
名前:ゅかり
学年:高@
性別:♀
血液型:AB
普通の女のコですoo
詳しいプロフゎココ
顔画公開中♪笑


*site*
リンク貼ってくれたらうれしいですvv
バナーゎ必ず保存して下さい!!!
直リンゎ絶対やめてくださいoo
URL→http://yaplog.jp/lyuke-_-mofuku/

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パティ
はじめてvv (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyuke-_-mofuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆久々更新☆ / 2005年11月21日(月)
久しぶり!!!の更新・・・・。

全然更新できてませんでした。。反省してます・・・・笑
更新できないのには、色々と訳があるのです・・・Uu

ぅちゎ、商業系の科なんです。実は
それで卒業までにやたらたくさんの検定を取らないといけないみたいで
昨日も「簿記検定」を受けて来た
多分、みんな簿記って何って思ってる人がほとんどゃと思うわ。。
てか、急に関西弁になってるなぁ
関西人なんで気にせんとって 気にせずに読んでくれてOKですょoo
それで、簿記って言うのは・・・・説明しにくい・・・・
ぅちの学力では、説明できません暇があれば調べて見て

それで、検定の後私の頭の中の消しゴム見ました
感想聞きたい人は・・・
 
 ☆続きが気になる人ゎクリック☆  
☆投稿時間☆ 23:29/ この記事のURL
コメントちょおだい!!!(0)
ポッキー&プリッツの日・・・vvv / 2005年11月11日(金)
今日ゎ11月11日ポッキー&プリッツの日

別にたいしたコトじゃないんだけど・・・・o
ポッキーとプリッツ好きだからさぁおいしいよね
ぅちゎ普通のタイプが好きかなぁ
普通のって何って感じだけど・・・普通のっていうのはoo
チョコだけのやつ赤い箱のやつね
プリッツは・・・ローストがいい

今日はポッキー&プリッツの日でもあるんだけど・・・
うちにとって密かに大事な日でもあるんだょね・・・
全て暴露します
 
 ☆続きが気になる人ゎクリック☆  
☆投稿時間☆ 21:50/ この記事のURL
コメントちょおだい!!!(0)
◆◇ケェタイから初投稿◇◆ / 2005年11月08日(火)
ケェタイからも記事の投稿できるみたぃやから,今回ちょっと実験で送ってみることにしたぁ↑↑(^O^)/
少々ぉかしいトコもぁるかもゃけど,そこら辺ゎ許してネェvvv
ホンマゎ今回恋バナってことになっとったケド…ぁまりにも長くなりそぉなんでゃめます!!
とりあえず…
☆☆ケェタイ紹介☆☆
auのA5509T愛用?vvv安いからずっとau一筋♪♪
てか,この機種の人ゃたら多い!!周りだけで10人はぃるし!!!電車の中でも良く見る。笑
プリとシール貼ったりして結構デコってる!!できたらまた公開します☆☆
もう,眠いから寝る〜!!(-.-)zzZ
 
   
☆投稿時間☆ 00:05/ この記事のURL
コメントちょおだい!!!(0)
リニュ完了??! / 2005年11月06日(日)
リニュ完了??!

結構頑張ってリニュしましたぁ
まだ完全にできたって訳じゃないけど・・・・・
ちなみにこのャプ画・・・画像を借りて自分で作りました
文字ゎ書いていただきましたが
ャプ画って・・作るの大変・・結構苦労したし
これからちょっとずつリニュしていきたいと思います
普段学校が忙しいもので
次ゎクリスマスリニュにしたいと思ってます

今日ゎぅちの私生活について簡単に紹介します
 
 ☆続きが気になる人ゎクリック☆  
☆投稿時間☆ 09:51/ この記事のURL
コメントちょおだい!!!(0)
はじめてvv / 2005年10月30日(日)
初めてブログ作ってみたぁ

今風邪気味で・・・かなり鼻つまってる〜
早く風邪治るといいなぁ
更新&改造頑張るぞぉ
 
   
☆投稿時間☆ 13:09/ この記事のURL
コメントちょおだい!!!(1)
P R
リンク
+Thanks+



 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.