顔公開 

September 04 [Tue], 2007, 0:57
気分屋なので突然消すかもしれないヶロ
プロフに写メぅpしてみました。

もぅダメぽ… 

September 03 [Mon], 2007, 23:27
今日ゎなんかしんどぃです↓↓

若干病んでまつ(хдх)

あうぅぅっ(ρд;)

今日ゎもぅダメぽ…。

『好き』そぅ口にしてしまぅと何かが壊れそぅ 

September 03 [Mon], 2007, 20:30
もぅ、忘れょぅ。

そぅ思ぅ度にね

好きになるの…


他の子からぁなたの名前を聞く度に

ズキンっ

と心が痛むの。

その心を癒すのもまたキミで…


重症です。

ふにゃぁ〜(´□`) 

September 03 [Mon], 2007, 17:53
今日ゎ何だかしんどぃでつ(;ω;)
最後まで塾にぃるつもりだったヶロ切り上げてきまちた。

みゅぅぅっ↓↓

受験…

推薦で受かりたぃなぁ。。

受かるトヵぢゃなくて、

行きたくて仕方なぃの

何でかゎかんにゃぃヶロ、

行きたぃ。。

家に帰って一息つぃたらまた頑張りましゅ。

ぁぅ―↓↓来週全統だぉっ(><)

新学期 

September 03 [Mon], 2007, 14:09
始まりましたぁ。
リュィ達3年生にとってほぼ最後の学期。
そぅ思うとちょと寂しいでつ(рд;)
二週間後にゎ体育祭だヶロ、リュィその日横浜でぁる入試説明会ぁるから不参加決定★
良いのか悪いのか微妙な気分です(´・ω・`)

ファーギーww 

September 03 [Mon], 2007, 0:17
ファーギーカッコょす
リンクに飛んでみて欲しいんだぉ(^ω^)
Yahoo!ニュース9/1の音楽のトコに
ファーギー載ってるから見て欲しぃんだぉww




azure 

September 02 [Sun], 2007, 22:47
雨が降ってた
悲しみの雨が降ってた
そこにぽつんと独り
ただずんでた

失ってた
沢山のぃろを失ってた
モノクロの世界で
ただ泣いてた

そこに現れたぃろ
キミという名のぃろ
色付いた
私のセカィ
独りじゃなぃと解ったんだ
そして私はまた一つ涙流す

ごめんね今度は
悲しいんじゃなぃんだ
嬉しいんだ
キミとぃられるこの幸せ
もぅ二度とはなさなぃで
掴んだ手引き寄せ
強く抱き締めて

笑ぃたぃ
キミの隣で
伝えたい
君への想ぃ

ずっとずっと側にぃたぃ
キミのコトが大好きだょ

痛ぃ… 

September 01 [Sat], 2007, 16:08

古傷がゃたら痛むお(;ω;)

左手小指の甲の骨なωだヶロ

ずっきωずっきωって痛むのぉι

うぅ…痛ぃぉ(;ω;)(;ω;)(;ω;)

ヵュィぉ(;ω;) 

September 01 [Sat], 2007, 14:33

久しぶりに…

ァレルギー出ちゃったぉ(;ω;)

ギザヵュス

何かの果物がだめぽ…

でも何かが解らなぃωだぉ(;ω;)
ヵュスヵュスヵュスヵュス

(ノ>д<)ノのおぉぉ―ωっ!!

デスノww 

September 01 [Sat], 2007, 0:54

Lギザカッコょすwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リュィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ぉ料理得意です♪今までの学生生活で家庭科5を落としたコトなぃです♪ゎら でもゴハンょりぉ菓子が得意。ゎら
    ・クッキング-ぉ料理得意です♪今までの学生生活で家庭科5を落としたコトなぃです♪ゎら でもゴハンょりぉ菓子が得意。ゎら
    ・クッキング-ぉ料理得意です♪今までの学生生活で家庭科5を落としたコトなぃです♪ゎら でもゴハンょりぉ菓子が得意。ゎら
読者になる
絵を描く事、写真を撮ることが好きな

ごく普通の受験生。

日記ょり詩を書くことが多ぃと思ぃます。


好きな芸能人ゎ

しょこたω、関ジャニ∞、速水もこみち、松田翔太、徳井クン、菅ちぁん

その他ァイドルから芸人まで幅広く好きです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kazz
» ベースベースベース (2007年09月14日)
アイコン画像Techi
» 顔公開 (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる