日常 

February 11 [Sun], 2007, 10:24
初めてよしあきの家から更新だよぉ
でもやっぱノートパソコンだし結構前の型のだから
遅いのが難点だぁでもよしあきのお母さんが
せっかく貸してくれてるんだから文句ゎ言いません笑ww
だったら自分の持って来いって話なんだけどなんせ結構
液晶も大きいし絶対ブレーカーすぐ落ちそうだからいいや

今日からよしあきのお母さんとお姉ちゃんと子供たちゎ
東京に旅行に行ったんだぁだから家には旦那さんと
よしあきと私ってゎけでさっき久しぶりに食器洗ったりたまってた
洗濯をやったりと家事っぽいことしてみた本当ゎもっとちゃんと
ご飯作ったりよしあきのお弁当とか作りたいんだけど人様の
居候させてもらってる身だからずうずうしく台所とか占領できないゎ。
でも今日の夜と明日の朝くらいゎちゃんとやろうかなぁって考えてみたり

最近ファッション雑誌見るとやっぱりかゎいい春物ばっかですっごぃ
物欲が出てきちゃうぅなんか春って綺麗な色の服とか小物が
出回るからさりげに好きなんだよねぇまぁ私ゎ黒が一番多いし
好きですけどねwwあとファッション雑誌を読むと最近就職のこととか
やたら考えるなぁーそろそろ真剣にいろんな編集局に連絡してみようかなぁって
思ってるから検定が全部終わったら動き出してみようかなっ

体調が。。。 

February 09 [Fri], 2007, 10:02
おとといから具合がかんなり悪くて本当に
死にそうになってたぁでも今日の朝
前に病院からもらったお薬あることに気づいて
飲んだら少しゎよくなったぁバイトも休んじゃったし
いろんな人に迷惑かけちゃったよでも本当に
救急で病院行こうかと思ったくらいヤバかったのだ。。。


明日ゎEXCELの検定だから頑張らなくっちゃぁ

STRT 

February 06 [Tue], 2007, 12:41
今日からまたyaplog再開しよぉっと
なんだかんだで自分のホムペゎ誰が見てるかわからないし
の方が知り合いのトコから飛んでくる人
少なそうだしねんだからこっちにゎ本当に素のままで
書きたいことを書いていこうと思います

今ゎ家に彼氏のママさんから借りた使ってないノートパソコンが部屋に
あるからそれで更新できるときゎ更新していけるし

これから頑張ろうかなぁ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像d
» STRT (2007年02月06日)
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる