●黄昏の葬列  

2006年03月09日(木) 20時50分

楽園パレードへようこそ!
タイトルはずれた添付は屋根裏の少女です。お父様の幸せをかいてあげる。
不自然ですねいろいろと…なんか疲れてたんです。
DVD欲しいです。残念だったねぇとかライブのソロルとか物凄く気になる…!
ライブのソロル一回描きたいです。アーク受け取るとこかっこいいですよね。

卒業式の日に携帯から書いたのですが反映されなくてショックです。
だらだら書いてたのですが…。

NET対戦アイドルさんに昇格のチャンスです。ありがとう月曜にロマネスクくれたリデルさん!
お邪魔がすごいたくさん飛んできて怖かったです。
白ポとロスト同時に来たときにはもう泣きたかったんですが。

明日は実技試験と面接です。実技楽しみ!(笑

詩人バラッドの悲劇 

2006年03月04日(土) 18時13分

そして、妹は最期にありがとう、と言った…

妹さんはアレだからきっといつもどおり笑っていたんじゃないかな、とか。
でもどっかでもう会えないとか言う事理解してたんじゃないかなとか。
たとえ望まなくても、様々な不幸が貴方の元へと訪れますってことですか…
サクリファイス再生回数80回超えました。一番聴いてます。

はい、なんか妙にしんみりした話おしまい。

山羊さんから暴露バトンが回ってきてたので回答ですー。
空さんからもバトン貰ってるのですが塾前なのでいけるかどうか不安なので明日あたり。

万華鏡 

2006年02月26日(日) 21時22分

楽しいことも 哀しいことも…
大事なことは かんたんに忘れちゃうのにね

アンジェリカ…!この子私を泣かす気だなんて恐ろしい子!
冗談です。ガンスリンガー・ガール2巻を買ってちょっとはしゃいでます。
ポカフェリ(SH公式見てください)のせいでクラエスの話も半泣きでした。
最後の何より私は〜で歌を思い出して。ラバロさん悪い人だと真剣に途中まで思ってましたごめんなさい。

土曜に南さんの家にお邪魔してきました*
朝メールで起きるとか、馬鹿ですよねうん。ごめんねというか20分で来られるなんて予想もしてなかったんだ…!
してたことについてはあえてスルーです…ベッドで終始ごろごろしてたのは覚えてます(笑
座ってられないんですよ私。座ってると家族に珍しいものを見る目で見られる…
クッションが欲しいです枕用の。

Moon Light Anthem 〜槐 1991〜 

2006年02月16日(木) 22時30分

じじじ時間がない…!
しばらく前の落書き7リエ2Pですがないよりましだと思うので。加工たっのしい!

ああ 限りないノスタルジア 震えてるのとこで鳥肌が立ちそうですムーンライトアンセム(あってるかな)

Melt into the sky 

2006年02月12日(日) 21時40分

り…リス可愛いんですけど!
ずっともぐもぐ食べてるんですよ…可愛い…
アイテムは買いません、この子見に地下にもぐります。
サイトでリヴ話はあれですかね…親馬鹿はいってるから

NET対戦勝てるようになってきましたーやっと。
ピアノロックにお世話になってます…楽しいですねあの譜面!
JさんかCさんに会ったら写真撮る気満々でした。Bさんには初戦であったのでよし。
…察してください。るり固定で出てますんでNET対戦は!

受験終わったら移転とサイト名変更がしたいです。1年くらいこの名前ですし。

メリル 

2006年02月06日(月) 20時26分
明日私立のお受験ですわぁいドッキドキ★
すべり止めと言われるものですが頑張ってきますー。
…本当に頑張ってる人はこんなときにPC触らないなんていう人。あなたが正しいです。
PC触らなくてもお絵かきするだろうし、まぁ同じようなものですが。

メーリールー。
ジムノペティは椎名林檎さん好きな人ならいけると思います。
…東京事変のアルバム借りにいきたいなぁ。

ここからは14のネタバレ入りますー

きれいな感情 

2006年02月05日(日) 21時09分

きゃ正反対のがきましたね。新居昭乃さんです今回も。
添付のはなんかどす黒い感情って感じですもんね…
山羊さんのとこの日記絵とあわせてみるときっとわかります(笑
楽しかったでするり様…またやりましょうねこういうの。

ゲセン行ってきましたー、テンション高いよSさんとYさん。
やっと観覧車に旗が立ちました…!やったあやったあ。
でもボーダーで落とすのを数回…(エレクトリカルパレードH,ヒップロックHやら)
カードなしのとことかだと眼鏡HとかユーラシアロックHとか。

久々のNET対戦でVipperなる方に会ったのでユーラシアロック当てようかと悩んだ今日でした。
イーンフィーニティーブーンー

何がシステムエラーだよ嘘つき!

昼の月 

2006年02月02日(木) 21時23分

2日連続でさなちゃんはどうかと思ったので差し変えました…!
話繋がってないけど気にしないでください!

コンビニで売ってるココアラテとキャラメルラテの外見すごく好みです。
味は…まぁ、その。甘かったです。

そして今日のは新居昭乃さんですね。
歌詞がすごく綺麗です。落ち着きます。
シャッフルでArkが来ると無性に眠くなります。光景を妄想しながら寝そう。

蟹熱が今になってきました。遅いってば。
白い森の伝説とかFerris wheelとかサヨナラヘブンロングとか。
しばらくこればっか聞いてそうです。
アジアンミクスチャーはもうできませんきっと!
パレード安定してるのに観覧車とアジアンは全然駄目です。
観覧車なんてカードなしで一回クリアしてから全然駄目ですからね。後2〜3個…!

Free and Freedom 

2006年01月31日(火) 21時42分

タイトルをその時のBGMにしてみよう期間
今はポルノのですー。あえてもう一度言うのところが素敵。
ジョバイロよりこっちの方が好きです。

絵は絵茶に乱入したときに描いた物ですー。
アブラハムとか神六とかに挟まれながらガリガリやってました。
あのときはごちそうさまでした。これの後にイアさん描きましたが保存するの忘れました意図的に
背景が劣化した観覧車とか言わないでくださいw自覚してます。
カーニバルサントラ楽しみ!

リヴのアドレスを一回ここにはってみます。
フライパーン
変身乱用中なのでいろいろ変わってます。今はユンクー。
ああユキワラベに戻りたい…設定大好きです。
見えない何かと話していることがあるってあなた!(うろ覚え

歪んだ恋心のままに求め合い 

2006年01月22日(日) 21時50分

おいちゃんは頑張りました。バロ子難しいですね!
今回は山羊さんが血が必須といったので多少描きました。
苦手な方ごめんなさい。ケチャップだと3回唱えて誤魔化してください。
月の様な微笑の美しい少女は手だけ出演で。いつか描いてみたいです、月の様なほほえn(ry

空さんからぴったりバトンなるものを回してもらったので答えます。
迷惑じゃないです、楽しいですー。




P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lythrum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる