新ブログ 

2005年09月16日(金) 20時25分
移動します

新ブログ→http://lyse.exblog.jp/

ネ申 

2005年09月12日(月) 20時33分
つい何時間か前に+9シューズを桁ミスってうったアホです こんばんは
萎え度が最高潮にきて引退しようかと思いながら
買いだめしておいたシューズ6個叩いたんです・・・

そしたら


+8に2個いきまして^^

これはいくしかないっしょ・・・で

やっちまった・・・ 

2005年09月12日(月) 13時57分

+9シューズ9.5Mで売っちまった・・・('A`)

いやぁ売るつもりまったくないから95とか90でいっつもだしてたりしたんだけど
こんなミスするとかもう・・・ね
買った人返却してwwwwww って無理か

ぴく70 

2005年09月11日(日) 0時26分

だるかったほんとだるかった
もうアサシンとかやらないと心に誓った夏の終わり


今日の久々のGvはFG連で参加させてもらった

枠がいっぱいだったからunとか無限とかに入ったメンバーもいたんだけど
無限のギルメンの某LKが元TAらしく、
Majeが嫌いのようで同じ連合内なのにわざわざB1防衛中に
無所属のMONKできてMajeメンバーに阿修羅かましてた模様
こいつずっと前に時計地下4Fで横殴りとかモブ強奪とかしてた痛い人って記憶ががが

んでもって、無限にMajeメンバー加入してるのを知らずに
ギルチャで、「LyseってBOTだろ」とかそういうことを言ってたらしいwww
聞こえないトコでグヂグヂいってないで直接本人に言えばいいのに^^;
まぁ無限に対する印象カナリ悪くなったな

てーかいくら嫌いだからって、防衛ほっぽって
仮にも自分の属する連合の嫌いな奴らに阿修羅粘着とかお子ちゃま杉じゃね・・・w
もうちょい考えて行動したほうがいいお^^
最後のほうGA外征とかきたけどなんとか無事B1防衛しきった模様
みんなお疲れ(*´ー`)



あと、追記にTA通報のまとめたやつ書くから、暇だったらそのままコピペで協力ヨロシク

またできた! 

2005年09月09日(金) 22時51分
今度は+9sシューズ作りに挑戦

20個くらいためてまとめて叩くつもりだったんだけど、だるくなったので
350kで売ってた露店の9個全部買って挑戦



4-5 8/9 ←凄w
5-6 3/8
6-7 1/2


とまぁまた9個あったのに1個しか+7にいかないとかいうw
前回と同じパターン

けど無事に+8に到達



ここでなんかできない予感がしたので生贄をすることに
シルクとロンコを1個ずつカンカン


うはwwww
生贄が+7にwwwwwっわ

ここでやめようかなという衝動にかられるが、
1度+9シューズをつくると決めた引くわけにはいくまい・・・

いざ!!!


しゃきーん!

無事+9に>w<
このシューズ売るか使うかは検討中・・・
売るとしてもカード実装されてからの予定 値段あがると思うし

やっとできた! 

2005年09月06日(火) 0時22分
以前チャレンジした+9リボン精錬
精錬価格が半額になった!ということでまたこないだ30個チャレンジしますた

結果

+4→+5 17/30
+5→+6 5/17
+6→+7 3/5
+7→+8 0/3


+9にもチャレンジできないとかいう結果に@@;

で、今日また懲りずにやったんです、15個
BS消しちゃってたんでたまたまPvにいたエイルに精錬してもらうことに

どこで精錬すんのーつったら

「ジュノー」

との即答をいただいたので初ジュノー精錬

/_\ 

2005年09月03日(土) 2時19分
明日って土曜日だっけ?

300kHIT〜 

2005年08月15日(月) 15時42分
300kHIT突破>w<うに

はいいんだけど、自分で自分のIPコメント禁止にしたらしく?て
コメント返事できない><
ちなみに借金はまだ200Mのこっておるでござるですますなり

飽きてきた! 

2005年08月15日(月) 2時54分
更新飽きてきたぜー!
でも一応するお☆ミ

みなさんご存知借金まみれの俺ですが、精錬は確実性がない・・ってことで
転売とやらをしてやろうと!

とりあえず値上がり傾向だったjcを8M(相場9M)で3枚購入
そんで同じく値上がり傾向にあったエルを88kで350個購入

結構自信ありげに時間がたつのをひたすらまった結果・・・

あはん 

2005年08月09日(火) 0時03分
最近ROよりリアルのが楽しいので半移住みたいな^^
ROもLydiaよかSesのがおもしろそうだからSesで育成中
愚民どもいつまでもオレ程度の存在で騒ぐなよpgr

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 新ブログ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 新ブログ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 新ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新ブログ (2008年09月25日)
アイコン画像ヨッシー
» 今日も粘着〜♪ (2007年07月27日)
アイコン画像しゅんさん
» 新ブログ (2006年09月06日)
アイコン画像cgh
» やっぱやめ! (2006年06月20日)
アイコン画像(´・ω・`)
» /_\ (2005年09月03日)
アイコン画像SfUpVh3k
» /_\ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyse
読者になる