別に何てことはない 

November 01 [Thu], 2007, 11:41
最近、寒すぎて辛い

ちょっと拒食ぎみで、あんまり食べてなかったら
体重が減った。

食べたら太るんだと思うと食べるのが怖い

今週は誕生日だから、彼氏とご飯を食べるけど
それが、怖すぎる。

目の前にあったら、食べられるようになったから
それも、怖い。

最近無駄に散歩して、無駄に体力つかって
でも、食べないようにして

いっそこのまま倒れたらいいのに。とか思っている

今日もバイト帰りに歩こうかな?
でも、今日は夜遅いから心配されそうでいやだ

散歩するなら黙って歩いてこよう。

今日は雨だから、部屋がくらいなぁ

今日したこと 

October 31 [Wed], 2007, 18:35
美容院に行って髪切って
美容師さんとうまく話せなくて凹んだ

そこから1kmくらい歩いて習字に行ったら休みだった。

ふらふらしながら、歩いて帰った。


歩きながら思った
このまま車に轢かれて死んだらどうだろう。

最近、鬱らしい。
この季節は皆結構落ちるっぽい。
私は好き。よく泣いてるけど。駄目になるけど

1人で暗い寒い道をぷらぷら散歩するのが好き
無駄に泣いたりしながら、自由に歩くのが好き

信号が青いほうへ進んでみたり。

最近よく、あのころを思い出す。

明日も散歩しよう。頭をいっぱいにするために。

ほほほ 

July 17 [Tue], 2007, 4:14
久々更新です。どーも、どーも。こんにちは

突然ですが、任天堂DS買っちゃったw
新品さがすのめんどくさくて近くの店で買っちゃいました

姉が脳トレをかったので、やったら
58歳でした。やべぇ・・・

今月バイト入れすぎやりすぎ。ありえなさすぎ(私にしては)
しかも月末大変なのもわかっているww
わぁw来月の給料日が楽しみだなー

でも、来月は少ないから今月稼がないと

パソコン教室が段々知らない所になってきて
復習しなくちゃいけないのに。。。
まぁ、それは来月は頑張ろう。

まず、私のPCにワードとエクセル入れないと。復習とかできない
もう、明日で8回目なのに(パソコン教室)

あぁ、急にパソコン教室とか言ってますけど
習い始めてみたんですww
オフィスできないと駄目だよね(−3−)
みたいな感じで。そんな感じで。


眠れない。眠くない。困ったな。

いいなぁ 

June 24 [Sun], 2007, 1:36
姉が昨日?発売、DSLiteのロゼを買っておりましたw
いいなぁー私も欲しいなぁー

対戦したいから買ってと言われましたw
買うなら白だなぁ、皆が白で嫌だと言われても私は白がいいなぁ

先月のバイト代予想より多かったし、買えるけど
車検あったしなぁーそれが痛い

外出したら恐らく買ってしまうでしょう(笑
極力お金はもたないようにしよう。

あーーーーーでも、買っちゃうかも。
お勧めソフトとかありますか?

さて 

June 23 [Sat], 2007, 7:17
最近ずーーーーっと6時代に起きてしまっている私ですけど
朝、暇ですけど。

こないだ書いてからえっらい放置でほっとんど手つけてない
浴衣をさっさと作ってしまうべきか・・・

それとも、なぜだかむしょうに飲みたくなってきた
オニオンスープを作るべきか。あ、卵スープでもいいや

ってかお腹すいたーたこ焼き食べたい。スープのみたい
ああ、何だか炊き込みご飯がたべたいなぁ

す○家の広告みてからずっと食べたかった牛丼もしくは豚丼もしくはカレー

常に食べたいマックのポテト。あ、朝マックだからハッシュポテト?あるw

あー何だか食に心が奪われてきた


ただ、夏ばてで最近あまり沢山食べれないのが残念
むしろこないだそれに乗じてダイエットするって言ってたのに
いいんだろうか。まあ、食べれないからいいのですよ。

暇すぎにつき散文失礼

あつい 

June 20 [Wed], 2007, 11:27
暑くて眠れない。
今日もまた7時前に起きてしまった

なんとなくパソコンしたりして時間つぶれてたんですけどねw

出かける準備しないと。あぁ、面倒くさい。
病院、片道1時間もかかるのです、遠いよ


なんだか、駄目っぽいので行きますけど

あーうー何か凹んできた。

狂気。凶器。きもちわるい。

朝だよ・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 6:56
誰かよくわからないおばあさんに、いびりたおされる夢をみて
夜中に起きまくったあげく、こんな時間に起きてしまいました

何度寝なおしても見てしまう、恐怖のおばあさん・・・

こえーーーーーーーんだよ


バイト午後からなのにぃー何しよう。。。

朝だからマロちゃんは元気だなぁ。元気すぎて煩いよ
夜中と朝煩いハムスター、煩いと寝れない人は飼わない方がいいと思う

てか、やっぱり最近太った気がする。
おやつあげすぎ?私と一緒にダイエットするかい?
(私はただ、食欲ないだけなんですけど・・・)


今、1階(居間)は慌しくばたばたです、なんだか下りて行きづらい
本でも読もうかw

胃腸 

June 18 [Mon], 2007, 21:24
お腹が壊れました。食欲がないです(まぁそれはいいことかも)
なんだか今日はお寒いですね、風邪ひいたかな?
このまま痩せたらいいなぁ。夏にむけて

今年は春にやせなかったから、そのぶん


明日はバイトです。めんどくせ(笑
何の日だったかな?覚えてない。。。
忙しくないことを祈って


浴衣、やっと柄あわせ終わりましたw
私的にはまぁAいいんでねぇかと。私のだしね

私の背が低いのか、かなりよぶん入れたのにかなり余る
肩あて付けても余裕。巾着とかつくってみようかしら(*^w^*)

友達が買うのをみて、自分もまたほしくなっているのでした。。。

値段がさがったら買うぞ!(笑

けらけら 

June 17 [Sun], 2007, 23:39
今朝もまた蕁麻疹に苦しめられつつ起きる私
手のひらが痒くて発狂する私

薬飲みました。治りました。

そして、無謀にも原因かもしれない鱈を食ってみる私
(チーズ鱈、チーズないバージョン)
お?痒くない。判明しました。犯人はチーズです!恐らく


ラーメンが食べたいよぉー
テレビでやってたんだよー。弟が食べてたよぅ。我慢だ

今日は浴衣を作っておりました
去年は学校で60反以上縫ったのに。随分忘れています
そして、柄あわせにはまっています。簡単なはずが・・・
やはり、辞めてしまうと駄目なんですね。知ってましたけども

友達の浴衣自信なくなってきたよーどうしよう
自分の作って思い出すしかねぇですね。頑張ろう。

あれ? 

June 16 [Sat], 2007, 23:14
昨日治った宣言したはずが
今朝もまた、蕁麻疹に苦しみながら起きた私

もう一生治らないんだとむせび泣きつつも
チーズ鱈にうらみをはせております。

薬ってすごいんです。すぐ治ります。


そういえば最近書いてなかったんですけど
一週間くらい前にマロ(ハムスター)が禿げまして
病院につれていきました。先生に素早い子認定をいただきました
薬あげてたら治ってきましたwよかった(T△T)

それと、今日車検の請求書が・・・
じゅ、140,000円“強”むしろ150,000“弱”ひぃぃぃいいいいい痛い
痛すぎる出費です。

頑張ります。。。