報告 

June 18 [Sun], 2006, 13:03
ブログ移転∪ま∪たぁー(・∀・)

 

May 31 [Wed], 2006, 19:55
TESTおわったー

しあわせー

もうすぐ韓国だぁねー

楽しみだけど怖いー

夜の恋バナはなすことなしー

彼氏ほしー 恋に燃えたいー

やったぁ♪゛ 

May 22 [Mon], 2006, 19:27
四組最高m
最後の球技大会で優勝できたぁ
しかも初めてネ(●ゝ艸・)
せいいっぱいみんなで頑張ったって思う
班のムードとかよくなったし みんなで声出し合えたし
後悔なんてひとつもないよ
あの子は喜んでいるかな?きっと喜んでいるよね☆+。・
四組でよかった…参年四組でよかった

報告 

May 21 [Sun], 2006, 15:17
<大<太>>ブログ名かえたでー
コメントもまってる

球技大会☆+。・ 

May 18 [Thu], 2006, 18:39
明日ヮ球技大会だぁ
やっとここまで來たんヵmなんかうれしいなぁ
あンなヮ弁当作らなきゃあかんけど
明日が楽しみだヵラそれでいいのだぁ
最後の球技大会だし、あたしヮめっさ燃えるょ(*'v`*)b
悪いけど参年四組優勝するんで
そこんとこよろしく

ヤバィ… 

May 17 [Wed], 2006, 21:13


やばい…めっちゃ眠い
最近早起きだしさぁ―球技大会あるしさ―
体がもたん。ほんまあかへん
んでちょっと勉強も頑張ってるってヵ遅くまで
やった時もある…なんて状況STUDY
もうすぐ実力あるし…実力トヵむりだヮ
なんて弱気ヮよくないけどネ………
でもあとちょっと頑張れば寝れるのょ
頑張れあたしワラ02


コメント待ってるカラ

。゚゚(PД`q゚*)゚。 

May 16 [Tue], 2006, 19:55

はぁあたしの無力さにちょいベコ
バレーもできんし バスケもできんし…
ショックだった(⊃Д`)でもみんなに
迷惑かけたくないヵラ頑張っちゃうゾ

バレー楽しいバレーってほんとおもしろい
バスケも楽しいし面白いけど、こうゅぅ大会系って
燃えるしあさってヮもう球技大会だネ
絶対頑張ろうネ参年四組ぜってぇ優勝

てか明日ヵラ妹が修学旅行でいないのm
めっちゃ女喜しい

コメントほしいンだぁ

休みッ 

May 14 [Sun], 2006, 15:35

今日ヮ休みだネmm
でも休みだから一応受験生だし
勉強しなきゃいけないもんな
頑張れ受験生

大変なことがおこった…
それが球技大会の日にあたしヮ
自分でお弁当を作らなければならない
なんでかって??
親が仕事で家にいないため。
しかも妹も修学旅行のため、家にヮ
おばあちゃんと犬とあたししかいない
その3人で生活できるのヮうれしいょ
でも、弁当作らなあかんのょ
おばあちゃんにヮちょっと手伝ってもらうけど
ほんとに困ってンだぁ

でも球技大会ヮ楽しみだし,頑張るっきゃないね


コメントくれたらあンた大好き

腰がぁぁ・・・っ 

May 13 [Sat], 2006, 15:25


あぁ…腰が痛いぃ(⊃Д`)
ほんとにヤバいんだぁ
部活がとくにできんほど…
あたしオバンやなぁ

まぁ最終的にヮ部活やった
痛いけどバスケ楽しいし

塚ァ、なんども言うけど恋したい
恋の病(やまい)トヵになってみたい

恋してる女の子みるとヵヮィィなぁ―
なんて思ったり
だって附チゥの女のコかわいい孑
多いもん

恋する女ヮキレイだな

コメントほしぃm


あした天気になぁれッ♪ 

May 10 [Wed], 2006, 19:48

こんにちヮ
はぁ…(⊃Д`)今日もだった
雨ってヘコむネでもバレーできたでよかったぁ

今思うコト。それヮ恋したい
マンガとか読んでると恋したいなぁmって
すごく思うんだぁ―
でもそぅうまくいかなくて…好きな子すら
できないっていう…屈辱。。
しかも韓国行くでしょ本番の夜に
みんなで恋バナできないぢゃん
それにホテルとかで行くトコ行くトコでさぁ
「あの仔いないヵナ」っていう楽しみ
ないなんてつまんないぢゃん

彼氏ほしいです。
人生ENJOYしたいです。助けてください(⊃Д`)


コメントとかあったらほしいナ




あんなのブログ楽しんでいってネ♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moneyLOVE
» 報告 (2006年06月18日)
アイコン画像管理人
» 報告 (2006年06月18日)
アイコン画像moneyLOVE
» 報告 (2006年06月18日)
アイコン画像管理人
» 報告 (2006年06月18日)
アイコン画像moneyLOVE
» 報告 (2006年06月18日)
アイコン画像管理人
»  (2006年06月18日)
アイコン画像moneyLOVE
»  (2006年06月18日)
アイコン画像ハチ
»  (2006年06月03日)
アイコン画像田中太郎
» やったぁ♪゛ (2006年05月24日)
アイコン画像彼揶乃
» 球技大会☆+。・ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyrg0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる