料理のお時間 

2006年07月21日(金) 1時24分
ちょっと今日は、連盟のお話。
っつってもそんな大げさなものじゃなくね。

まるさんとはしょっちゅうお料理の話で盛り上がってたんだけど、昨夜なんかのきっかけで料理の話をし始めるとみなさんのってくるのってくるw
そこで思いました。
連チャでこれだけいろんなレシピが出てくるのなら、星組HPにお料理スレ作ってみんなでわいわい情報提供しあってみてはどうだろう??

そんなこんなでできたスレが「☆星組☆突撃となりの晩ご飯!」
略してヨネスケです。
もうね、カテゴリ分けても十分なくらいの情報量ですw
魚・肉(各種)・野菜(各種)・乳製品・・・・とかって材料別と、煮物・焼き物・サラダ・めんるい(各種)・ご飯(各種)・・・とかとかの献立別でつくってもいいくらいw
あとは早ワザいいね。おいしい裏ワザとか。ひと手間これを加えたらいいよ!とか。
ドレッシングやピクルスのバリエなど、いろいろ増やしたいです。

こっちではズッキーニがいい季節だから、浅漬けはもちろん、ピクルスとかいいですよね。
あとは輪切りにして網焼き。サラダの上にあつあつをのっけてドレッシングかけてもいいし、パスタの上にのっけてもすごく美味しい。
あー、食べたくなってきましたw

いきなり変身大会 

2006年07月10日(月) 1時03分
なんだか変身薬がもらえるイベントあるじゃないすか。
変身薬があまりにも銀行を圧迫してきたので少し処理せねばということで、コガネヘビになってみました。

んで、お風呂から上がってなにげにBD銀行で放置してると、いつの間にやらQが2匹・・・これだけでも十分暑苦しいのに、さらに土蛇がw
そうこうしているうちにどんどん人が集まってきて、なんだかいきなり変身大会になってしまいました〜


マリンとまるさんも変身しちゃえ!と手持ちの変身薬を。
BD広場にて記念撮影。

1+1は?

5億だそうです(´・∀・`)

じゅもこにんぎょう 

2006年07月05日(水) 1時24分
37000くらいまでいったところで信仰おわり(早w

今日はドリさんがマケでじゅもこ人形を激安値で見つけてくれたので、たてかえてもらいました
嬉しいの何のって

しかも光じゅもこを1個おまけしてくれて、ほんとにありがとうドリさん
手持ちとあわせてぜんぶでこれだけ集まりましたb


いつか変身するぞう〜〜〜〜


さて、経験値は今日の夫婦狩りで584万まで減りました〜〜先が見えてきた
生産ももうすぐ細工70
きのにいいステのアクセ作ってあげるべく、ガンバルのです

信仰信仰〜 

2006年07月02日(日) 1時37分
いやぁ、信仰はじめましたよ
1万しかなかったのでΣ(ノ∀`*)ペチョン

ほんとにすずめの涙だったのですw

昨日はきのが要領教えてくれて、2万に
今日はまるさんが途中から手伝ってくれて、ブルちんも経験クエでお手伝いしてくれました〜!
ほんとにありがとう

で、今日は32238まで上げましたとさ
10万いくじょーがんばるじょー!

あ、でも明日から仕事終わるのが22時になるので、帰ってくるのが23時過ぎに。。。
ま、頑張ってちまちまやりますです

土ハチツアー 

2006年06月29日(木) 0時23分
今回結構集まりました。
というわけで2チーム〜

コアラカードが2枚でましたが、土ハチはでず・・・
まぁ次の楽しみにしときましょb

連盟でカード狩りって、ヤッパ楽しいです。昔、モリガエルとかGレオとかでみんなしてものすごく盛り上がったのを思い出します。あのときも最高に楽しかった。

今回のメンバー


遺跡に行くたびに思うこと。
指輪でとべるとこじゃないからいろいろと不便はあるけど、でもここ嫌いじゃないです。
だって




こいつがいっぱいいるからw

あおねこはるねこ 

2006年06月27日(火) 0時58分
ブルちんがまひんをくれたので、もこさんとブルちんとの3人でお見舞いに行ってきました。



青ネコさんは、せっかくお見舞いに行ったというのに臭ガキ呼ばわりしてくれました。
なんて意地っ張りなんでしょう。
嬉しいくせにぃ(#´∀`)σ)`ν゚)→・;'. シネヤゴラァ



ブルちんがGETした火かぼちんとあたし。
名前は「ぱんぷこ」です。

しろねこはるねこ 

2006年06月26日(月) 22時25分
ども。早速更新とまりそうでしたよ。

これは交信↓

(つまんないって?いいんですよ、SS消化SS消化)




そうそう。昨夜、飲んで帰ってきたのですが、2時だとさすがに誰も起きていませんでした。
どうしようかなと思って生産放置させていたのですが、せっかくあおりんごネコになってるのに何かもったいないじゃないですか。というわけで急遽もう一人のネコに会いに行くことにしました。


マフィンは、探したんだけどなかったので、血色悪いほうのネコには会えませんでした。
変身してるうちにマフィンGETできたら、お見舞いに行ってみます。

変身大会 

2006年06月24日(土) 2時16分
仕事から帰ってきたのが22:50ころだったため、殆ど参加できず。。。

着いた途端いきなり闇オサーンになってへこむ_| ̄|○

んで、そこでPCフリーズ(おもい!!w)して、再度インすると木ポリポリに。
いあ、ポリポリって結構かわいいですよ。
このままにしようか激しく悩んでいると、次のお題。
ま、やってみるか。・・・・おお!ふぇあり!!
でも一つ難点が。。。それはウン子色。

フェアリー大好きなだけに、これは痛い

というわけでなりました、あおりんごねこ。
フェアリーで止めといてもよかったかなぁ。。。

ちゅーしてます

Lv68 

2006年06月22日(木) 23時36分
さっそくやっちゃった・・・_| ̄|○

Lv68になった瞬間のSSとるの忘れてました


Lv50くらいから毎回毎回毎回毎回
あまりのステの悪さに、聞いた瞬間倒れてたもんですが
(んで毎回きのに「またかw」って言われる)

今回は魅力知力敏捷!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Lv50以来、初の敏捷かもしれません
魅力ついに64。どこまで上がる鬼魅力

ばらこもあがったし(しかも+5だったし)、いい感じb

きの、いつもほんとにありがとう

頑張ってLv70目指すぞぉ〜〜!!!次は902万だ〜・・・・あうあうあw

へっぽこ 

2006年06月22日(木) 19時49分
なんかつい出来心ではじめてしまいましたよ。

はじめまして、ラィアメェルです。
へっぽこ光の神官やってます。
今までたくさんたくさんSSをとってきて、画像の編集しないでとりっぱなしにしてたんですが
こないだ1.8GBという数字を見てさすがに引きましてですね
これはどっかに生かしてあげたいな、と

とりあえず初めから走ると飽きr・・・疲れてしまうこともあるかなと思い、
ひとまずこれだけ。

まったりいきます。よろしゅう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
光の神官Lv68
HP:2573 MP:1973
 鬼魅力 ばか筋力
名声:53030
信仰:すずめの涙

配偶者:毒 きのこ

幻獣:
 べにこ(火ギク)Lv27
 じゅもこ(木樹木)Lv1
 ばらこ(光バラ)Lv64
 べにこ(木パイン)Lv63
 エイヒ(金ホリタ)Lv48
 まゆこ(木貝)Lv48
 バナナシュクリーム(闇ヒツジ)Lv51

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyremail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる