今死にたい 

2007年06月01日(金) 8時58分
ふんし。

うん、なんていうか 

2007年05月28日(月) 21時03分
人生って分からんのぅ…。

こんな幸せやっぱり夢だったかぁって言える人生なら素敵だよね。

ま、 

2007年05月28日(月) 7時50分
誰かは知らないってわけです。

耳は可哀想なかんじ。

なんだ 

2007年05月28日(月) 7時48分
何を思おうとすべて詮なきこと…。

みたいな市。
友達にあげるため浅井を練習してるんですよ。

いつぞやの 

2007年05月27日(日) 19時33分
足。をあげてみる。
スキニーがスキニーじゃないそんな午後。

たぶん 

2007年05月27日(日) 19時30分
はるなは一生性格このままです。

左上の線は吹き出しで頭じゃない 

2007年05月27日(日) 19時28分
ヲタっぽいのを隠そうと頑張っている昨今。
友人から言われました。

「ひいって何かあれ、萌えーとか言われてそう」

Σ(・ω・;|||

ばれてはいないものの透けてたみたいです。

男女の友情は成立するか 

2007年05月25日(金) 0時25分
する派デス。
と、よりによってこの絵で言ってみる。

いやキャラはみんな平等にすきよ。

今の気分 

2007年05月22日(火) 10時58分
だったのがちょっとあがったかな!

友達は偉大だ。

迂闊 

2007年05月18日(金) 10時26分
だから私だめなんだよぉぉぉ!orz
迂闊すぎ。ばかじゃん。

…死ぬ気で行きます。
P R
Yapme!一覧
読者になる