単身の祝日【11.11】 

2008年11月12日(水) 20時10分

11月11日は単身の祝日で、

今日同様に単身の友達なことと過ごします;

顔の店でほかほかする麺を食べて、

撮影する店は写真を撮って、

よいと思って、

自分を感じるのは年上になって、(*^__^*)...

19歳の誕生日〜!【2008.11.03】 

2008年11月02日(日) 23時40分

2008年11月3日、

私の19歳の誕生日です。

1年成長して、

将来の将来性は更に1歩邁進して、

未来の〜を期待します!

自分と言います:誕生日おめでとうございます〜!

6年余り、本当の風刺. 

2008年10月16日(木) 22時38分


あなたの卑屈さ、私は励まします;


あなたは利己しで、私は我慢します;


あなたは孤独で、私は付き添います;


あなたは失恋して、私は慰めます;


あなたは傷を受けて、私は苦しいです;


あなたの楽しみ、私は喜んで安心します;


6年余り、本当の風刺.


本文不附中文意思。

ウサビッチ、ウサギか? 

2008年09月20日(土) 10時47分

つい最近、1つのWF−LILYを知ります;

ウサビッチこのアニメーションの主役を私が雑談しました関係があります。

w-inds.のkeitaはこのウサビッチの電話のペンダントがあります。

あちらのWFはこの携帯電話が掛かることが要ると言ったことがあって、しかし日本の商品は高すぎます;

昨夜、ティン(さん)と遊びます;

本来の万の無目的な集まりはなって気が狂って物を探します。

何を探しますか?ウサビッチの電話のペンダントです;

多くの逸品の店を歩きました。

ただ5つの店がウサビッチこのペンダントがあります。

ティン(さん)はまた私に比べて更に気違いのようにこのペンダントを探します;

1家の店の第ひと言で言うとまで(へ)このペンダントがありますかを聞きます;

また多くの笑い話を引き起こします。

彼女はいつも店の中の人に聞くのがウサビッチがありますかを我慢できません。

結局、5つの店の中で2つのだけあるのが日本の商品のです。

今夜は本当にとても気が狂って、気が狂って私まで(へ)大きい街頭で大いに笑います!

ハッハッ、今思わず馬鹿笑いをし始めることを思い出します。(笑います)



“夫のおばの家”の金を節約して集まる決定【2008.08.15】 

2008年09月19日(金) 14時06分


金を節約して、この理念は読書の時先生は常に教えます。

家のの両が古いのさえ常に私達に金を節約するように教えます;

でも、この理念は心の中で並べることがありません;

前の夫のおばは集まって里、贅沢で贅沢になることができます;

ちょうど“夫のおばの家”の集まりを創立して、

Mcdonaldsに行って定食を食べるのではありませんて、元緑”に行ってバイキング式料理を食べます;

魚樂圈に行って寿司を食べるのではありませんて、料理店に行ってはでに飲み食いします;

後から来る情況の転換はとても極めて悪いです;

ついに金を節約する理念を啓発しました;

夫のおばが集まるのは少なくなって、あることしかできなくてQQ、MSNの中でチャット言って;

それから、ついに夫のおばの家の集まりを行うことを我慢できません;

今回の集まりがない前の贅沢さ;

Mcdonaldsに行って定食を食べるのではありませんて、パンの楽園にでしでいってパンをかじります。

元緑に行って寿司を食べるのではありませんて、光明路にでしでいって看板のかゆを食べます;

料理店に行って家を予約して酒を飲んで狂喜するのではありませんて、街頭にでしでいって看板の酸っぱくて辛い顔を食べます;

続いて今月も必ずこの金を節約した集まりを実行しなければなりません;

夫のおばの家の基金が創立しますまで;

贅沢なその日〜を期待します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GrEen
読者になる
i Trying tO fiNd mY jOb.
cHinEse'S blOg:http://qing.zone.blog.163.com/
http://yaplog.jp/lyq/index1_0.rdf
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30