ぁー 

2005年09月02日(金) 21時47分
今日はですね・・・
実力テストでしたー
ってか 始業式の
次の日にテストとか
最悪と思いませんか?
まぁ ボロボロな点数で
帰ってくる事が
目に見えている 
テストでーす♪

そんなことよりー
今のブログのスキンは・・
あまり 気に入ってないっ
そこでスタイルシートに
しようと思ってるんだけど
どう 思いますか?? あー・・・ そんな事を考えながら
眠くなりつつある 涼那でありますっ この絵だって 眠そうでしょ?笑
ってなわけで・・・ だれか イイアイディアを・・・。私にっっ(゚−゚ )(。_。 )(゚-゚ )(。_。 )

でわでゎ しぃーゆぅ♪ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

ありがとぅ♪ 

2005年09月01日(木) 20時59分
こんばんゎ♪ 結局企画が考えつかず スキンを変えて 気分転換を・・・笑
まぁ なにがともあれ 1000ヒットありがとう!!\(≧∇≦*)/
ちょっと私が 目を離した隙に アクセス数超えててびっくりだよ(・¬・*)
んー・・・ 前に書いてたやつ全部消しちゃってさー
もぅ、後戻りできないんだよね?だから リクエストも受けれなぃ;;
ごめんなさぁーぃm(_ _ )m でも これからまた いっぱい
書いていくので よろしくね?ヨロ━━ヽ(*ゝω・)人(・ω・*)ノ━━シク☆
それじゃぁ 改装初投稿はこのあたりで・・・ 御免っ (忍者っぽく/笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyouna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる