てすてす。

April 29 [Sat], 2017, 9:33


ブログちょっと整理しなきゃなぁ、、、。


3年ぶり。

August 06 [Sat], 2016, 22:15

長らくブログ放置してたなぁ;と久しぶりに覗きに来たついでに更新してみる。

とはいえ、3年ぶりか。もっと放置してた感覚だったわ。

言葉づかいもどんなだったか忘れたから、今の言葉づかいで書きますね。


めっきりツイッターに移行しちゃって、あ、名前違うので検索しても出ませんが(笑)

ツイッター始めた当初は、

ブログはライヴ行ったりしたら感想書く場所、ツイッターは日々のつぶやき

ってすみわけするつもりだったような;


3年ぶりのブログで機能とか忘れてるので、そっけない文字ですが(笑)



またブログ始めるかわからないけど、とりあえず更新してみました。

ハイたん、ふぇーーーー!?

September 24 [Tue], 2013, 19:01
お久しぶりでございます。


早速、近況を述べますと、

ハロパ、神戸2日目、無事参戦でございます!
行ってきます!!(*´∀`*)ノ♪
←気が早いw

1年考えてた仮装が無駄にならずよかった(笑)
いや、それ以上にムックが見れるのが嬉しい!
初ムックが仮装したムック!!(笑)

しかしその肝心の仮装!まだ完成していないとゆう事実!!
ひぃいいいいい!!!間に合うのかlyou!?
あと一か月!!!がんばります!(*`・ω´・*)o"
&参戦の方々がんばりましょう。楽しみましょう!
不参加の方々、できるだけレポしたいと思います!
あんま期待せず;お待ちを!!!
______


んで!!

ラジアン

July 06 [Sat], 2013, 13:50
眠いながらもずっと聞いてたんだけど、
ハイたんが壊れてて可愛くて
ニヤニヤおもしろかったんだけど、


おぼえてねぇえええええええええ;


いつもの「K.A.Zです」ってハイたんがゆう件の時、
ゴリラっぽい野獣っぽいウホウホ息荒いみたいな
話し方してたのとか(笑)、

「タンクトップだと勝手にちく○が出る」とかやたら
「ち○び」ゆーてたのとか(笑)、

キャァズが「世界遺産」「富士山、K.A.Zさん(笑)」とか、

ゴリラっぽいのわりとずっと引きずっててゴリラっぽいの
やったあと、一人二役で心配そうにやさしくかわいく
「K.A.Z君、もう帰ったほうがいいよ?(´∂Д6)」とか

「ラジオはテンションあげなきゃ!」みたいなこともゆってたような。
だからってなぜゴリラ?(笑)

もっとなんかあったんだけどなぁ。。。
覚えてないなー;めもっとかなきゃ寝たら忘れるね;

神が来たぁあああああっ!!!!((( ヽ*゜∀゜;)ノ

July 06 [Sat], 2013, 12:52
VAMPS LIVE @zepp NAMBA
1日だけ参戦なんだけどもね、

チケットが来たよヽ(*´∀`*)ノ デレッ


でね。

ディクトチケだから、Vブロック(か2階に飛ばされるか/笑)
は確定なんだけど、前だったらいいなぁ。まぁ
うしろでもステージ全体みえて、それはそれでいいかな、ちゅか

もうどこでもいいです行けるだけで幸せです(*n´∀`n*)

とか思ってたのです



























が!



















゜ (( Д ゜ ; ))えっ!?















うぉおおおおん!神様ありがとう!!!な神番!!!!
ひゃーーーーーーーーーー。・'*,゜・.ヽ(*´∀`)ノ♪
わっしょい!祭りだ!泣きそうだ!あたしゃもう

幸 せ で す (うД`。*)・゜。おぉんおぉん

ライヴュも山中湖もPARKのCも限定も
VCのプレミアだかプライベートだかも
全部全部、行けない見れないけども!!!!

もういい!そんなことはどうでもいい!!!!




いや、どうでもよくはないか(笑)けど、

2桁(上手くいきゃ1列目も可能)ですよ!ひょーーーーーー!!
。・'*,゜・.。・'*,゜・.。・'*,゜・.。・'*,゜・.ヽ(*´∀`)ノ♪


VAMPSってどこで見ようとも楽しいからいい、とはいえ
そうは思ってるけど、やっぱりね、いい番号来ると
尚更嬉しいし、そりゃ前行きたいよね(笑)
中途半端な真ん中は死にそうだから後ろにあえて下がるタイプ
だけども(笑)

前回ね、VAMPS@zeppNAMBAで
Vのヒトケタというミラクルを出したのでね、
いや、授けていただいたのでね、神→(∂ω6)に(笑)
なので、もうねーだろうと思ってたら!アータ!!!
毎度の怒涛の公演回数にも関わらず、毎度の一か所
しか参戦しない(出来ない)ってゆうあれでね;
もうチケ運をこの1回に注ぎこんでるわ(笑)


別にハイたんが選んでるわけではないだろうけど、

ハイたん、ありがとうございます!!!○┓"ビシッ
悔いを残さないよう楽しみます!!!

続・BIG ISSUE(∂ω6)

July 05 [Fri], 2013, 21:20
あのあとね、買ったんですよ(笑)

いざとなるとね、「ちょっと中見してください」
とか言えんかった。なんか失礼な気がして;
てか表紙が素敵だし、もうそれだけでいっか(笑)
とか思って。

BIG ISSUE

音楽雑誌とは明らかに記載内容の違う、
(※VAMPS以外の記事がね。)
いつもVAMPSが載るような雑誌とは
テンションの違う冊子ですが、300円で、こう、
正直、(∂ω6)が載らなきゃ興味ないというか、
オッチャン達の支援?になるとはいえ、
そこはシビアに、オッチャン達よりお金あるだろうし、
家もあるけど、欲しくもないのを買えないのでね。
なので、また載れば買うの検討するけど、って感じでした。
なんてゆうか、、、1回くらい買ってみてもいいと思うよ(笑)
VAMPS好きな人は。今回のやつ。

色んな意味で違う世界が見れましたよ。

9mmとかの日じゃないんや(笑)

July 05 [Fri], 2013, 18:42
テレ朝のやつ。
______

ハイたんがHYDE48を知っているという!!!ひい!(笑)
まぁ知ってそうやったけど(笑)みてるってゆってたし、ファンのあれこれ。
多忙だろうに、、、。息抜きになってれば幸い(笑)
______

あれ!?CDでーた高くね!?
______

微妙にちゃうねんな、ダイアリ。

、、、きゃぁず!!!www(//∀//)きゃわたんwww

今回のライヴ、チケ番がいいならってゆうか、
FCチケだから最前ブロックだろうし、
それならメンバーを間近で見たいけど、
逆に離れて全体見た方がいい気もするなぁ。。。
ハイたんが凝った演出(LEDとか)みたいもの。
てか、あれかね?あ、知りたくないから
誰も答えてくれなくていいんだけども(笑)、時計、
あの幕のひだに映って曲がってみえねぇwwwってのが
なくなってるから、

幕にみえてるけど、まっすぐなスクリーンとみた!(笑)

実際、幕であることの素敵さもあるけど、
いっそデジタルにしてしまうのもありよね。。。
むずかしいところよね。
こう、アナログのトキメキか、デジタルの感動か、みたいな。

ハイたんって、結構ライヴ中に限るのかもやが、
ペンじゃなくてマジック使いますよね(笑)

せやんな(笑)
荒っぽい気もするけど、みんなこのくらい水撒いてくれた方が(笑)
ペットボトルじゃ足りひんで。
水撒き、ハイたんちゅかVAMPS名物やわ(笑)
。。。ってわしらは植物か!w 

もう植物でもいいです(*n´∀`n*)

あと、夜中まで待つのはどうかね。
見たいとかなんかハイたんに言いたい!とかだろうけど、
待ってると思ったら気にかかって作業はかどらなくて、
逆にハイたんに迷惑かもよ?なんか事件でも起きたら
それこそ迷惑だし、悲しむよ?ハイたんが。とか思いますわ。

Mステ楽しみ。ニコ生はまだみてないの。ニュースではみた(笑)

BIG ISSUE (∂ω6)

July 01 [Mon], 2013, 22:39

い つ か 来 る と 思 っ て た ! (笑)

てか、「きたらいいな」と思ってた!!(笑)
道におるおっちゃんから買うのよね?
特定の販売所とか本屋とかでもあるんだっけ?ないか。
あのおっちゃんって、気にしてないとみかけるけど、
いざとなるとどこにおるか謎ww ※ググったらサイトに書いてたよ。
急に若い女子が買い求めてビビるかな?(笑)
てか、立ち読みとかはできひんのかな?;
表紙と1Pだけで300円出したくない。ごめんよ。
何Pあるかだけでもみたいなぁ。。。

VAMPS、サイト色々特設で作って、わけてくれるのはいいが、
多すぎてどこみたらいいやら;
内容被ってること多いしね(笑)見易いとこ見てたらいいのかな?
______

ちょいちょーい!!!

氣志團万博、B−TにMWAMて!仙台貨物!!!w
スキャンダルに、うわー、、、なにこれもう行きたい(うД`。)・゜。

けど、遠い。。。これ行けるなら、アタクシ山中湖行くわっ!!
関東いいなぁ。。。行きたいなぁ。。。

愛がないんじゃなくて、金がないんですよ!(笑)

あ、でも8月か、、、いや、、、ん?(笑) 考えよ!

あと、まだ「more」なのがなんともね。
VAMPSきちゃうのか!?ないか!?(笑)

ハイたんのお洋服。。。

June 24 [Mon], 2013, 20:27
MTVのMVAJですか、衣装がね、残念で(うД`。)・゜。

あなたもっとできる子でしょう!!!と(笑)

なぜあぁなったのか。。。そっか、時差ボケか、そうかそうか、うんうん。
(※勝手に言っています)

ハイたんって、というかこれは「個人的にハイドに求める趣味」なのだけど、
男臭いとか、ロックスターって感じよりも、
耽美、高貴、かわいい、フォーマル、シンプル
が合うと思うの。。。どうかしら?ハイたんよ(´・ω・`)つ【意見提出】(笑)
今まで「うぉっほ!w」ってなったのって、この公式あてはまるのよね。
国立のとかMSGは高貴、耽美
シーズンズはシンプル
棺桶とかさ、籠とかさ、シンプル、フォーマルじゃない?

、、、ほぼファンの意見は不評しか見かけないけど、ファンじゃない人は
あれをどう思ったのかね?少し気になります。。。かっこいい!って
思ってくれたのなら、あれはあれで(趣味じゃないけど)

よし!(`・ω´・)d (笑)


今知ったよ、、、。

June 16 [Sun], 2013, 22:31
ハイたんやらにウハウハしててブログあんま見てなくって、
今知ったよ。

ちゃっぴー、亡くなってたのか。。。

http://yaplog.jp/brzshinpei/archive/2627
http://yaplog.jp/brzshinpei/archive/2652

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lyou(リョウ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハイド(∂ω6)-もはや趣味。いや、生きがい☆(笑)
    ・lynch.フロントマン-葉月の声が  好きすぎる。
読者になる
hydeの笑顔を見るだけで
元気になれるという
オメデタイ人間。
ほんま大好きっvv(*´ω`*)


2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» サッカーと猫祭りより (2012年08月04日)
アイコン画像lyou
» どちらさまで? (2009年11月07日)
アイコン画像†魁kye
» どちらさまで? (2009年10月29日)
アイコン画像†魁kye
» カピバラがちょっとハイディーだった(笑) (2009年10月08日)
アイコン画像lyou
» あぁあぁ(*´ω`*)テトバ(笑) (2009年04月04日)
アイコン画像†魁kye
» あぁあぁ(*´ω`*)テトバ(笑) (2009年04月02日)
アイコン画像lyou
» フライングダッシュ。 (2008年11月16日)
アイコン画像†魁kye
» フライングダッシュ。 (2008年11月12日)
アイコン画像lyou
» れんとげんいんぐりっしゅ (2008年10月15日)