ちょいヒンヤリ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:23
11月になった途端北風吹き〜〜朝方雨ふって〜〜



よってかなりヒンヤリ〜〜(*´ω`*) 「秋かやぁ〜」
    



いつもゴザ乗せてるソファーに・・かなりねんきの入ったカバーを!!
    



ついでにこんなの出したら・・( 艸`*)ププッ
    



早速「おおぉ〜懐かしい〜〜」とちび!



「なに?なんか美味しいのでも入ってるのか?」とぼびー!
    



ちがうって!・・こうやって使うの!!っと早速つぶしやがった・・(´艸゚lll)あぁッ!!
    



なんか??文句??σ(。・"・。)のだからいいだろぉ!っと言いたい顔だな・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

わんこまで、あと9日 

February 14 [Thu], 2008, 9:55
インターネットのペットショップ屋さんで、運命的な出会いをしました。
愛らしい表情で見つめる、わんこ。
実際は写真ですが、一目で恋に落ちてしまいました。
両親には呆れられ、



「この子で最後にしてくれ」



と、最終的には賛成。
なんだかんだいいつつも、動物好きの我が家です。



わんこは21日、飛行機に乗ってやってきます。空港まで迎えにいかなきゃならないので、バイトを休んで行きますよ。(ズル休みとかじゃなく、正式なお休みをもらってです)



それまでに、わんこを迎える準備をはじめました。





まずはゲージ。









にゃんこが使用していたものを、使わせていただくことに。
2つのゲージをくっつけてあるので、広さは十分だと思います。ただ、頑丈さに不安が…。
壊れなければいいのですが…(汗)



青いゲージのうえでは、にゃんこ1号のまろんが熟睡中(笑

10/18 図書館 

February 02 [Sat], 2008, 5:15
今日は家にいるのがもったいないぐらいお天気がと〜っても良かったので、
イェリムと一緒にお散歩しながら図書館に行ってきました。
家からず〜っと河原沿いを歩いて行って、片道30分ぐらいかかったかな。
お散歩にはちょうど良い距離。
こうやって昼間外を歩いていると、ベビーカーを押しながら運動、ないし、お散歩してるオンマたちが
たっくさん!!
上下ジャージを着たハラボジやハルモニ、アジュンマ達がたっくさん、散歩していました。

図書館の入り口には、「믿음주는 市政 만족하는 市民」(訳すと市政から信頼を、市民へ満足を)
さすが食文化の韓国!!ちゃ〜んと地下には、シクタン(=食堂)が〜!!
しかも安い!定食がなんと2500ウォン。
そしてトイレで目についたこのシール。「독도는 우리땅(=竹島は私達の土地)」

そしてイェリムがちょっとお昼ねして目が覚めたら右目だけ二重になっていました〜
かわいい〜
この図書館は、部屋ごとに区切られていて、
たとえば雑誌/新聞類だけで1部屋というように。
せっかくイェリムも起きたので子供専用のお部屋にも行ってみました。
あれれ、イェリム、本の向きが違う〜
でもしっかり本を握って…ああ口に入っちゃう〜あぶないあぶない。
もうちょっと大きくなったらYerimと通いたいと思います(笑)。

すごぃぞ!! 

January 19 [Sat], 2008, 15:12
ケータィから初投稿…

出来るかな…?^^;

ぁ、ただいま札幌ドームです!!

芋つるぅ。 

January 12 [Sat], 2008, 21:24
赤紫で綺麗。

意外とぉ、
頑丈物なんだなぁ...。

ぷりっぷり♪ 

December 30 [Sun], 2007, 7:51
今日お久しぶりに大好きなお客様であるAさんにご来店いただきました。
お手入れに入った瞬間ビックリ!!!

なんとまぁお肌がプリプリなこと☆
Aさんは半年くらい前からまじめに<美マックスローション>プラスほとんど毎週サロンでお手入れして頂いていました。努力の結果です。といってもご来店いただけば横になって気持ちよく休んでいただいていて、これこそ『楽してキレイ☆』

アナウンス 

December 18 [Tue], 2007, 1:22
                 

今年一番のハッピー☆ 

December 11 [Tue], 2007, 5:48
みなさん ごぶさたしておりました。ののみです。



今日はみなさんに報告したいことがあって久しぶりの投稿です。










それは昨夜のお話です。



母と一緒にご飯を食べてるときに、姉から着信がありました。
結婚して離れて暮らしている姉から母の携帯にかかってくるなんて珍しくて
どうかしたかな?っと悪い方向に考えていました。



でもそんな考えも一瞬で吹き飛んでしまいました。
そうです!母の口から出たのは喜びの言葉でした。




姉夫婦に赤ちゃんができました〜♪

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー









昨日電話もらったときあまりにも嬉しくて本当は泣きそうでした。
姉夫婦はホントに仲良しで、二人ともとっても優しくて理想的な夫婦なんです。



だからののみも心から嬉しいです♪



以上、今年一番の嬉しい幸せな報告でした〜\(・∀・)/

わたこちゃァアアん! 

December 05 [Wed], 2007, 12:59
わたちゃんのブログが9000ヒットいたしました!!!ギャヒー!!早い早い♪

それで早速素敵なイラストを強奪b 2枚とも可愛すぎて鼻血出ちゃうよはあはあ

ほんとおめでとうございます♪陰ながら応援してるんで、頑張ってね!!

いい加減な事を言うなよ!犯罪だぜ 

December 01 [Sat], 2007, 15:39
前回の、ヤフーADSLレボリューションの件だが、
ヤフーのスピードチェッカーで下り3.3MB上り700KBだった。
やはり基地局の問題だろう。

更に問題発生、メールが送れなくなってしまった。
もちろん設定してもだ。

更に悪い事にホームページやブログも更新出来るか心配だ。
今書いてるこのブログが届くか?
もし届いたとしたらOEとの関係はどうなってるんだ?

なんか届いたみたいだな。でも出来て良かった。これからも続けられる。

それにしても「今回のレボリューションなら
今の距離で下り12MB上り3MB位出る」
と言うので仮にやってみたがこれじゃー意味無いね。

それにヤフーのブログ他のと比べても
表示が遅いのは本当だと思う。報告終わり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyomwa1044
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょいヒンヤリ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ちょいヒンヤリ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょいヒンヤリ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょいヒンヤリ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ちょいヒンヤリ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょいヒンヤリ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像あんな
» わんこまで、あと9日 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» すごぃぞ!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 芋つるぅ。 (2008年01月20日)
アイコン画像ラカン
» アナウンス (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる