はああああああ(。・`Д・´)はぁ? 

February 27 [Wed], 2008, 0:46
お仕事終わって家でパソコンいじって寛いでいた時の事。

ピンポ〜ン・・・・来客ですよ (゚д゚)マッ!!!



σ(´・ε・`*)予定外の来客は嫌いです((´∀`*))ヶラヶラ

我が家にはインターホンがないんですよ llili○l ̄L

なので玄関を開けるまで来客がどんな人か分からない( ゚∀゚)・∵. ガハッ

時々窓からこっそ〜り覗いてみて、知らない人なら開けません( ´艸`)ムププ

知ってる人でも用がなければ開けません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな本日の来客・・・ガラス屋さんでした

σ(´・ε・`*)は連絡した覚えがないので???ですよ

お隣さんと間違えてるのかしら?

今回は珍しく玄関を開けました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

それが間違いのはじまりです  llili○l ̄L  llili○l ̄L  llili○l ̄L


なにやら物置に窓を作るので寸法を測りたいと言い出した

(。・`Д・´)はぁ?  何の事だ?

と思ったんですがね

以前、旦那さんの親が

物置暑くなるし、もう1つ窓つけれるか聞いてみるね

と言っていた それだ!!!


でもσ(´・ε・`*)はお隣さんから見える位置の窓はいらないし

仮につけても開けることはない

と旦那さんに言ったんです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

そして旦那さんも納得して、旦那さんの親に「いらない!」と伝えたんです。


そ・それが・・・勝手に業者に連絡しちゃったのかよo(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

おいおい・・・住人が「いらない」って言ってるのに

なぜ住人でもない人間が勝手に業者に連絡して頼んじゃうんだ?



もうσ(´・ε・`*)の怒りはMAXですよ( ´艸`)ムププ

当然怒りの矛先を求め・・・それは業者さんへ(哀れ業者さん)



業者さん  「あの物置開けてもらっていいですか」

(σ´・v・`*) 「はあ」 明らかに嫌そう

業者さん  「あの辺に作るんですけど、位置とか大きさは?」

(σ´・v・`*) 「知りません」 怒りMAXの不機嫌顔

業者さん  「そ・そうですか(´・ω・`;A) 」



そして業者さんはイソイソ寸法を測り退散していった((´∀`*))ヶラヶラ

旦那さんが帰宅したら家族会議だ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

そんな勝手なことされたらσ(´・ε・`*)がたまらない

てかストレスで、おかしくなっちゃうよ( ´艸`)ムププ



これは感覚の違いなのか何なのか

何度も何度も伝えて

旦那さんの親にσ(´・ε・`*)の許せる境界線を理解してもらうしかないのだろうか?


仲良くはやっていきたい

でも仲良くやっていくにはお互い調度イイ距離感がある

σ(´・ε・`*)の場合、人に許せるテリトリーが非常に狭い

それは自分でも自覚している

けれど、これ、かなり譲歩して許せる範囲を広げたつもり


これ以上を求められたら多分σ(´・ε・`*)には無理

どれだけ頑張っても関わりたくなくなってしまう(/д;)



同居ではないけれど

嫁・姑問題で離婚する人って、こんな気持ちなのかな?

なんて思ったりしたのでした




なんて暗い記事なんだろうΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

明日から ガソリンなど値上げ!ですって!! 

February 16 [Sat], 2008, 4:44
今日は 仕事でした。赤バイク配達です〜!!

書留が42本あって とんでもない 日でした・・・・。

他の人は 多くても10本くらいなのに・・・・。イジイイジ・・・・。


でも 普通郵便が 意外と少なく 7時間の仕事で終わりました。
同じパートの人はもう帰っていました・・・とほほ。


そうそう、職員から「 明日から ガソリン値上げになるので 今日は バイクを満タンにしてください!!」といわれた。


帰宅後 ニュースを見たら ビールも値上がりするそうですね・・・・。

この前は パン が値上げする といってましたが。

他には 何が 値上がりするのでしょう・・・・。



何もかも????

邪神覚醒 

February 10 [Sun], 2008, 18:02
 東京では、すっかり平凡で、普通の大学生となり、そのまま丸の内に本社のある会社にはいりました。
 平凡で普通な私は、線がとても細いようにみえたのでしょう。先輩の嶋田さんが、「うちの会社は、変なやつが多いけれど、大丈夫だろうか?」心底心配してくれました。
 「むふふふふふ。」私は心の中で、福田首相のような、うすら笑いをしました。
 今まで、目を閉じていた、邪神が、こころなしか、そのまぶたをほんの少しだけひらいたようです。
 邪神が覚醒した瞬間です。

T-1B航空自衛隊50周年記念塗装機 

January 20 [Sun], 2008, 19:54
小牧基地に着陸するT1-B 854号機。(2004/11/29撮影)

流華からのバトン★ 

January 12 [Sat], 2008, 19:26
誕生日バ〓


流華からのバトン★

♡質問1・あなたの誕生日はいつですか?

9月29日ですょ★


♡質問2・自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?


別にないよ。。。

♡質問3・理想の誕生日プレゼントは??

死なない薬!!

♡質問4・現実は??

シャーペンが多い


♡質問5・今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ぁりますか??

みんなからのシャーペンww


♡質問6・逆にあなたがあげたなかで思い出があるのはありますか??


ないよ忘れちった

♡質問7・人の誕生日は覚ぇる方?


うざいやつのはおぼえねぇ〜いい人は頑張っておぼえるぜ♪


♡質問8・いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか??


いらない〜


♡質問9・では、自分の誕生日の人数分バトンをまわして〓サィ!!


29!!??無理ぽ

魚拓7 

December 30 [Sun], 2007, 6:15
今日は、朝から雨です。土日になると天気が悪いですね。



先週から行き出したエギングにも行けそうにないので、シリーズものでいきます。



第7弾



釣人 カッシー







見老津での釣果 拓釣行記ということで



この日は、一人で渡礁させていただきました。一人ということで、釣り場をどこにするか迷いがでまし



た。あちこち移動するもので弁当船までは、確か釣果はなかったと記憶しております。



船頭からアドバイス頂いたかはどうか、さだかではないですが、沖向きでやってると10m程沖合で上り



潮が程良く流れ出しました。これに直接ウキを投入し20〜30m程流したところで当たりありました。



このワンパターンが爆釣となりました。



数を釣れば、いいグレもあります。しかしこのグレは沖合から入ってきたばかりなのか、腹の中は空っぽ



でした。目方も1.4Kですね。



港へ帰ると奥さんが、大会してるから日置まで行ったらと言います。大方の釣人は帰り道でしょうが、



私は. . . ....違うんですよね。でも計測に行った甲斐がありました。



実寸 48.0cm その時点では1位でした。 結局あと大会期間が1ヶ月程ありましたので最終結果



3位でした。







こんないいもの頂きました。ありがとうございました。

「モータースポーツジャパン2007 フェスティバル イン お台場」 

December 19 [Wed], 2007, 7:38
◆◆イベント情報!!◆◆

「モータースポーツジャパン2007 フェスティバル イン お台場」情報
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9月23日(日) 24日(月・祝) 両日ともに9:00〜17:00
東京 お台場 特設会場 入場無料
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日産自動車株式会社とニッサン・モータースポーツ・インターナショナル
株式会社は、9月23日(日)、9月24日(祝)に東京・お台場で開催される
「モータースポーツジャパン2007 フェスティバル イン お台場」に出
展・参加します。歴代のレーシングカーやラリーカーの展示のほか、
スカイライン誕生50周年記念ブースなど日産オリジナルの展示も実施
します。SUPER GTに参戦している日産系チーム監督やドライバーの
サイン会も予定されています。


特設会場内ではラリーカー、レースカーのデモンストレーション走行や
ドライバーによるトークショー等が展開されるほか、国内外の様々な
モータースポーツカテゴリーで活躍したマシンの展示などが行われます。
さらに、本年は初の試みとして、近隣の公道を本物のレースカーやラリー
カーがパレードランする予定です。近藤真彦監督が愛車のZで先導します。

スカイライン誕生50周年記念ブースでは、初代スカイラインをはじめ、
歴代のスカイラインとモータースポーツシーンで数々のドラマを生み出
したスカイラインベースのレースマシンを展示。また、隣接するモーター
スポーツブース内ではフェアレディZ Version NISMO Type380RSの展示
に加え、NISSAN/NISMOグッズの販売も行います。
期間中にこのコーナーでお買い上げいただいた方には、オリジナル
クリアホルダーとマグネットをプレゼントします。是非ご利用ください。
(数に限りがありますのでご了承ください。)
更に、日産GT500監督&ドライバーのサイン会を実施予定。
「モータースポーツジャパン2007 フェスティバル イン お台場」なら
ではのスペシャルイベントです。

時間と場所はこちら
日時:9/23(日) 14:30〜15:00 9/24(月) 14:50〜15:20 
   (雨天中止)
場所:スカイライン誕生50年記念ブース向かい
   日産R381、富士号展示テント前
参加予定者:飯嶋監督、長谷見監督、星野監督(23日のみ)、近藤監督、
本山哲、松田次生(24日のみ)、M.クルム、柳田真孝、星野一樹、荒聖治、
J.P・デ・オリベイラ 
あらかじめサインが書けるものをお手元に準備のうえ、ふるってご参加
ください!

ごらのひとりごと。。。 

December 14 [Fri], 2007, 6:24
こんにちわ。



私、ごら。



ぶんぶん。の次女で幼稚園年少組みの5歳です。




おかあさんは、なんかバタバタしてるし、今日はわたしのお話きいてね。





ごらね、幼稚園大好きなの!



先生も優しいし、おともだちも一杯いるよ^^





でもね、ひとつだけ嫌なことあるの・・・。




お母さんに朝、ばいばいするのが嫌なの;;




哀しくていつも涙が出そうになるの。



でも、おともだちが声かけてくれたり、先生に抱っこしてもらったら



がんばってばいばい出来る。




でも、やっぱり哀しいの;;




お母さんも一緒に幼稚園に居てくれたらいいのに。



そう言ったらお母さん、



「お母さんは幼稚園行かれへんで〜ごらも遊びだしたらお母さんのことなんか忘れてるやろ。」




うん。




哀しいのは朝のばいばいだけで、そのあとは幼稚園楽しいもん・・・。




でも、ときどきず〜〜〜っと一緒に居たくなるの。






このあいだね、幼稚園で近所の海に貝拾いにお散歩に行くことになってたの。



でも、その日はごら、すごくお母さんと一緒にいたくて、




お母さんが「帰るからばいばいして?」って言ってもばいばい言えなかった。



いつもね、お母さんは私がばいばいするまで、幼稚園に居てくれるの。



だからごらもがんばってばいばいしてあげるんだけど、その日はだめだったの。




ずっとお母さんに居て欲しかったの。




お散歩行く時間になってもわたしは、ばいばい言えなくて、



みんながお散歩行っても、お母さんとばいばい言えなかった。




先生がずっと行こう?って言って傍にいてくれるのに、お母さんの手を離せないの。




「お母さんも一緒にお散歩行こう?」って言ってもお母さん



「それは無理。他のお友達はお母さんと一緒やないやろ?」



って一緒に入ってくれないの。




先生が「行こう?」って私を抱き上げたから、



思わず先生の手を噛んじゃったの。




そしたら、お母さんが




「じゃあ決めて!お母さんと一緒にお家に帰るか、先生とお散歩行くか?」



そんなの決めれないよ〜



幼稚園楽しいの!



お母さんも一緒がいい!




「じゃあ、先生行くね。」



先生が行っちゃう〜〜。




い、行くもん!!




わたしは泣いてお母さんにばいばいしたの。



お母さんは、



「えらいね。サヨナラ言えたね。じゃあ貝お土産に拾ってきてね。」



そういって、帰っていった。




お母さん!お母さん!




泣いて呼ぶけどお母さんは行っちゃった。



わたしは、先生に一杯悪いこと言って、暴れたけど、



先生はぎゅっと手をつないでくれて、



「お母さんすぐ迎えに来るよ。さあ、海いこう!」



って言ってくれた。




先生、ごめんね;;







その日帰ったら、お母さんがお話しようって言った。




「先生を噛んだら絶対に駄目!暴れたくなったら、ぎゅっと先生に抱っこしな。



そしたら、先生もぎゅっとしてくれるから。」




うん。ごらも悪いことしたと思ってる;;




「なあ、ごら今日はひどかったね。どうする?こんなんやったら。



お母さんごら幼稚園に連れて行かれへん。



だから、ごら決めて。



お母さんと離れたくなかったら、幼稚園辞めてお母さんとずっと二人で毎日過ごすか、



幼稚園に行くか決めて。お母さんはごらの好きなほうでいいよ。」




いや〜〜;;幼稚園すきやもん!辞めたくないもん!



明日からはちゃんとばいばいする!




「ほんま?・・・だったらお母さんごらに毎日、笑ってサヨナラできるように、



お守り作ってあげる。」




お守り?




「うん。ごらがお母さんに逢いたくなったらそのお守り見たら、元気になれるお守り!」




うんうん!!それがあったらごらきっと大丈夫!



ちゃんとさよなら言える!!





お母さんはお守りを作ってくれた。



中にはごらとお母さんが一緒に写ってる写真が入ってる。




「これで、大丈夫!ごらはちゃんとばいばい言えるよ^^」




うん!



それから、朝幼稚園でばいばいしたら、ぎゅっとお守り握って、



お守りにちゅーするの。



お母さんが、ばいばいするときお守りにちゅーしてもらったの^^



ばいばいは、やっぱり哀しいけど、このお守りがあるから大丈夫!!




ごら、がんばるからね!!お母さん!!





え?



貝は拾えたの?って?




うん!!



海に行ったら涙は止まって、お友達と一緒に貝を拾ったよ〜^^



幼稚園に帰るときも、先生じゃなくてお友達と手をつないで帰ったもん!




ごらはね、幼稚園大好きなのよ!!




今度、祖父母参観もあるしその時に歌う歌の練習もしないといけないのよ!



幼稚園児も忙しいんだよ!!




じゃあ!またね!!








〜お散歩の日のお迎えに行った母と先生の会話〜





「あの後、ぶつぶつ文句言いながら、海に行って、その後はすっかりご機嫌に遊んでましたよ。」



「すいません!!・・・・・あんだけ泣いて喚いて先生に迷惑かけたのに><



遊びだしたらすっかりそんなこと忘れてるし・・・」



「まあ、子供ってそんなものですよ^^大丈夫です!」



「ほんとすいません;;」




心優しい先生に、申し訳なさと感謝の気持ちで一杯の母であった・・・・。

眠ーい。 

December 08 [Sat], 2007, 1:24
こをばんわー。 or           おやすみなさいー?(笑)
今自分の部屋でラジオ聞いてたとこです♪

これからエイトのレコメン聞く!         さっきまでカツスタ聞いてた♪♪

仁の声なまらやばいからッッ!!!(はあと)

・・・・・・自分きもいわー・・・(爆)


話は変わりますが(笑)

写真、何だか分かりますかー??                     これプーさんの膝掛けなんですけど、       めっちゃ可愛くないですかー?

フワフワフカフカで、  超暖かいんですよー(笑)
管理人のお気にですよっ♪

あー・・・早速眠気が襲ってきた(汗)                  でわ、そろそろおいたまです。

ぶー 

December 05 [Wed], 2007, 4:35
今、東京です(*^_^*)

人がいっぱいだね!笑。

田舎者発言(>∀<;;)笑。

めっちゃ歩いたので足がぱつん〓。

わたくしどうやらスキがあるらしぃ。

なんかキャっチのひとによぅ声かけられたぁ。

ぼけーっとしてるから??

メイクとか美容師さんとかちょいちゃら気なにぃちゃんとか画廊がどうこうとかおじいちゃんとか!

美容師さんとかサービストークうまいょ!

わかっててもうれしぃね♪笑笑





ハイブランドのお店は恐れ多くてはいれなかったぁ;;;

あたし場違い???みたぃな。



値切って〓1995円の帯を2つで2500円にしました!!

初めて値切ったかも!!意外といける笑笑



東京来たら一回ためしてみたいことがあったんですが、

今回はできず!

それは。。。

アキバでどんだけ声が通用するか!笑笑

よくアニメ声とかいわれるから

『一般人だけど、誰かにそれを突っ込まれるかどうか』を実験してみたかった。

まぁ声出さんといけんから難しいね。

これで萌えとかいわれたら

あたしの声はもぅ最強の御墨付きだろ!って笑笑



なんて♪笑



今はもうホテルですが
(以下ちょいきちゃない??話)










日本酒のせいかどうか、

血流がよいらしく

両穴から

ハナヂ、ぶーーーっ!!!


両穴はさすがのあたしもびっくりよぉ!!

どんだけぇ〜









あいのりのヒデに会えました♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyombo190
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» はああああああ(。・`Д・´)はぁ? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる