自由!!! 

2005年05月02日(月) 20時15分
今日の21じゴロに両親と妹が3日間東京に行きます家にはオレのみ!!
かなり自由気ままに遊びたいと思います!!
でも飯や洗濯しなきゃいけないのがだるいすね・・

テニス 

2005年05月01日(日) 20時06分
今日は友達とテニスしてました・・
つかれたー・・
明日学校ですぅだるぃ・・
まぁ!そのあとは3連休なのでさいこーっす

す・・すみません 

2005年04月29日(金) 20時39分
まじすんません忙しくって更新できませんでした・・・これからはまじめに
書きます!!

( ・д⊂ヽ゛ふぁーあ 

2005年04月07日(木) 20時33分
みなさんごめんちゃいm( __ __ )mココ三日PCできくって
今日はテストがありましたつかれたぁ〜
できる限りはやりました。
今日は帰ってきてから即刻PCに電源入れてやりました
そんでもって電車男の朗読劇をミッション1のみ見ました
面白かったです
電車男6月に映画イヒするみたいです。。。今月からクランクインらしいですけど
2ヶ月でできるのかなぁ?
まぁかなり楽しみです

め....めがねが・・・・・_| ̄|○||| 

2005年04月03日(日) 21時02分
昨日めがねが壊れてしまいました・・・・
かなり金かかるんだよな・・・
と思いつつめがねの松田にいったら
3分もしないうちになおってしかも「サービスです」とか言われて無料だった
よかった・・・・

カキーン! 

2005年04月02日(土) 22時22分
今日は友達とバッティングセンターに行ってきました・・・
楽しかったです!
さいしょ70Km出始めて90Kmまで打てるようになりました!!
110kmはかするくらいまでいきました!
明日もいきたいなぁ〜と思っています

Edyカード 

2005年04月01日(金) 19時49分
今日からサークルKサンクスでEdyカードと言う電子カードが使えるようになりました・・・・
早速今日買ってきましたそんでもって2000円チャージしました・・・・
もったいなかたったかも・・・・
仕組みはほとんどお財布ケータイとおなじみたいですね・・・・

幼稚園 

2005年03月31日(木) 20時28分
今日は母親の手伝いに行ってきました
幼稚園にいってきて新入生の教材を注文とあってるか数えたり子どもの面倒見たりしてきました。かなりつかれました・・・・・
でも帰るとき園長先生に3000円ももらいましたかなりうれしかったです
でもそのうち1000円は親に採られましたw

糸冬 了!! 

2005年03月30日(水) 17時48分
講習会!!終わりました!!
面白かったなぁ〜講習会・・・・
今日はこれからたまってる映画4・5本みたいとおもいます!!

ラジオ 

2005年03月29日(火) 17時02分
今日はラジオで土屋レオのラジオ番組があるのだ!!
楽しみです!!
あした講習会の最終日ですいや〜いがいとみじかかったなぁ〜
何人か友達もできたので講習会が終わるのがちょこっと
悲しいです・・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひさp−
» め....めがねが・・・・・_| ̄|○||| (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyoluheli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる