レポ 

2007年04月29日(日) 0時41分
只今帰宅、そして今日のセットリスト

01. 艶かしき安息、躊躇いに微笑み
02. THE PLEDGE
03. ザクロ
04. JEALOUS -reverse-
05. CONCEIVED SORROW
06. 凌辱の雨
07. THE FATAL BELIEVER
08. DISABLED COMPLEXES
09. ROTTING ROOT
10. Agitated Screams of Maggots
11. OBSCURE
12. dead tree
13. Merciless Cult
14. REPETITION OF HATRED
15. GRIEF
16. THE DEEPER VILENESS

E1. LIE BURIED WITH A VENGEANCE
E2. 朔 -saku-
E3. C
E4. THE IIID EMPIRE
E5. CLEVER SLEAZOID

初参戦だったんでDirの皆さんを見た瞬間感動とゆうか感激とゆうかまぁ感無量でしたwww

初っ端に艶かしき安息を京が歌い始めた時には鳥肌立ちまくりましたよ、えぇ。

アンコでは本当に楽しそうに演ってたな、てか京笑ってたしwww

そして京、C間違えるなよwwww

Dirはやっぱり凄いね、痺れた・・・。 なんとゆうか言葉にできない。

俺もまたライブやりたいなと思ってしまった・・・。

取りあえず疲れたんでレポっぽくないけど終わり、絶対また行く!!!!!!!!!!!

Dir聞きながら眠りますお休みなさい。



ライブ 

2007年04月28日(土) 15時43分
今日アルカイックホールににDirのライブ行ってきます。
wktkしまくりな俺キモスwww
帰ってきたらレポ的な事でも書こうとオモ

まぁ取りあえず楽しんで来ますよ。

最近は・・・ 

2007年04月21日(土) 12時21分
結構真面目に学校行ってるけどオリエンテーションで先週はくそつまらなかった

今週になってようやく実習が始まったんだがあの担任はどうも苦手だなー

ここは小学校ですか??見たいな事ばっか言うんで萎えるわ・・・。

しかしクラスに溶け込めてない俺とKがテンション低すぎだw

Kは昼休みにSに弄られまくって鬱気味になっててワロタ

放課後マックに行ったんだけど関西ではやっぱマクドって呼ぶんやなwww

そしてまた弄られるKwwww

昨日は帰って最近疲れがたまってたせいか爆睡(´-ω-`)

今日は普通に家でヽ(´ー`)ノマターリしようとオモ



再開 

2007年04月21日(土) 12時18分
さーてまた日記でもつけてみるようと思うテスト
名付けて自己満日記!ハジマルヨー

本当に 

2007年03月10日(土) 5時38分
すんません


最悪な事を色々してまったな

誰も見ないような所でしか言えん俺やけどすんません。

毎年恒例 

2007年01月31日(水) 0時32分
どうやら風邪を引いた模様です( >ε<)クシュッ

喉がイテーぜ・・・。

つД`) タスケレ !! 

2007年01月27日(土) 4時18分






ちょwwwおまwwwww

今日のバイト 

2007年01月27日(土) 4時03分
なにげに疲れた・・・


普通に予約ありすぎwwww


電○生だけで60人以上とか(#^ω^)ビキビキ


UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


しかし晩飯のキムチ鍋がおいしかったので(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

そういや 

2007年01月25日(木) 4時42分

そんな気がしとったけど昨日のVIP閉鎖の釣りはおもろかったなwwwwwww


名前欄のとこが閉鎖まで○○秒になって0秒になったら閉鎖おもったら・・・


元の愛のVIP戦士に戻って閉鎖もなんもないのにはワロタwwwwwww


今までありがとう!!みんな大好きだ!!とかいよった奴らハズカシスwwwwwwwww




まぁ俺巻き添え食らって規制中だけどね・・・(;´・ω・)

THE MARROW OF A BONE 

2007年01月25日(木) 4時15分



公式オフィで視聴したけど
   
   
「 THE FATAL BELIEVER 」 


この曲カッコヨスwww
P R
プロフィール^^
  • アイコン画像 ニックネーム:lyo
読者になる
前略プロフィール                 詳しくは↑                     こんな僕にコメントとかしてくれると嬉しいお!( ^ω^) 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像冥土(●´∀`●)
» 毎年恒例 (2007年01月31日)
アイコン画像lyo
» そういや (2007年01月27日)
アイコン画像ナモー
» そういや (2007年01月26日)
アイコン画像lyo
» あぁぁぁぁあ (2007年01月25日)
アイコン画像VIPPER( ^ω^)
» あぁぁぁぁあ (2007年01月24日)
アイコン画像麗華
» はぁ (2007年01月22日)
アイコン画像姫呀良
» 13日 (2007年01月15日)
アイコン画像姫呀良
» CRウルトラマン連荘促進打法 (2007年01月11日)
アイコン画像lyo
» CRウルトラマン連荘促進打法 (2007年01月10日)
アイコン画像林檎
» 寝れません (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる