8月5日知多半島1周ロングライド!!

August 09 [Thu], 2012, 16:37
朝4時起きで4時半出発して1名と合流したのち新舞子マリンパークにて2名と合流したのち4名で知多半島へ!!
朝8時に出発して10時前に魚太郎に到着したけど昼御飯食べる場所が無くなるので先に昼御飯を食べました♪
昼御飯はねぎとろ鉄火丼!!
値段は1000円とちょっと贅沢だけど旨かったです(笑)
11時に出発して野間灯台を目指し走り出しました♪
途中フルーツを大福に入れてる有名なお店に立ち寄りパイナップル大福とイチゴ大福を購入しました♪
近くにビーチがあったのでそこで4人並んで頂きました!!
実に果汁たっぷりの大福!!
又立ち寄りたいと思います♪
次はいよいよ野間灯台!!
天気が最高だったのでガッツリ日焼けしましたがヒリヒリはしなかった(爆)

この日の走行距離は170キロでしたが体力的には余裕でしたwww

• アイコン画像 ニックネーム:夜知流
  • アイコン画像 現住所:愛知県
    ・自転車でツーリング(/▽\)♪-ロードバイクに股がり平地・ヒルクライム・ダウンヒル・ロングライドを楽しんでます♪
    ・相棒と旅行-相棒とはロードバイク!!輪行して現地を旅してます♪
ロードバイク&自転車大好きな仲間と仲良くなりたぁーい♪(/▽\)♪
2012年08月
アイコン画像真綾
» 8月5日知多半島1周ロングライド!! (2012年09月16日)
アイコン画像BMW Z4
» 無謀な夏の大イベント!!自転車1人旅!! (2012年07月21日)