Mobile:私、凄ぇ!
2007.03.15 [Thu] 15:06

さっきから“無い無い無い!”と探しに探しまくってた、集金用の釣銭箱と煙草とライター。
何か知らんがこんなトコにありました。

…社用車(軽トラ)の保冷庫の上・当然車外という、とんでもねぇ場所に。(冷汗)
えっと、最後に手元にあるのを確認してから、有に2〜3kmは運転してきました。
んで、運転席にも庫内にも無くて、めっさ嫌な汗かきながら軽トラ上部を見たら、ぽてんと置いてあって…。

…って、よく落ちなかったなぁオイ!
途中ブレーキもアクセルも使ってたし、坂道だってあったのに。
いや、落としてたら間違いなく会社でしばかれるので、良かったといえば良かったが。
いやー、素晴らしきワタクシの軽トラ取り回し。(違)
 

Mobile:価値。
2007.03.06 [Tue] 15:01

お客様から集金してきたお金の中に、昭和39年の東京オリンピック記念100円硬貨が2枚。
コレ、きちんと磨けば価値が付いたりしませんかね?
この手の“貨幣の相場”って今はどんなモンなんだろ。
 

Mobile:どんな添加物よ。
2007.03.03 [Sat] 17:12

この時間になってやっと昼メシ。
おにぎり一口食ったら、中身が蛍光グリーン色で、割と素で引いた。
これ程食欲を減退させる色も無いなぁ…。
取り敢えず、身体には激しく悪そうだ。食ったけど。
 

Mobile:またしても。
2007.03.02 [Fri] 20:58

私は単純にYouTube見て爆笑してただけなのに、何で突然電源落ちやがりますか我が愛機。
何で通電しないんですか我が愛機。

9割9分、マザボが飛んだと思われ。
何かもぉいろんな事に関してやる気なし。orz
 

Mobile:現実逃避の旅。
2007.02.17 [Sat] 13:54

そんな訳で(何がだ)、ワタクシ山猫、少々自分をリセットするべく山北山中に来てます。
いやー、同じ神奈川県内とは思えんわ。空気が美味い!
只今道の駅。もうすぐ丹沢湖♪
 

Mobile:朝第一発目の勝負その後の後。
2007.01.27 [Sat] 08:46

過去携帯日記参照の事。

ルーツが飲みたいのに、何度買ってもボスのレインボーしか出てこない会社前の自販機。
先日、試しにレインボーのボタンを押してみたらルーツが出てきた!
やっとありつけるよルーツに!

…と思ってたら、今日は“ちゃんと”レインボーが出てきやがるのな。
どうやら、これから暫く朝は2択のギャンブルを強いられる事になりそうです…。orz
 

Mobile:メガ(デス)マック。
2007.01.23 [Tue] 15:44

取り敢えず話の種に食っておこうかと@会社の隣のマックにて。

感想。
まぁ、味は普通にマックの味なんだが、食い辛い事この上なし。
結構腹に溜まりまくる故、セットじゃなく単品で頼んで良かった…と切に思うわ。
これでポテトとか付いてた日にぁもぉ…。

結論。
やっぱダブルチーズバーガーがいいや、私。

タイトルに付いて。
何の意味もなく“メガ”ときたら連鎖的に思い付いた。
マーティー・フリードマンには内緒だ。(She-Wolf辺り聴きながら)
 

Mobile:朝第一発目の勝負その後。
2007.01.16 [Tue] 08:41

件の会社前の自販機。(前回の携帯日記参照)
試しに隣の【BOSSレインボー】のボタンを押してみたら…出てきたよRootsホワイトブラジルが!
よし、これで攻略した。(何がだよ。)
 

Mobile:朝第一発目の勝負。
2007.01.09 [Tue] 08:48

【Roots Brazil Milk】がそこはかとなく好きである。
会社の前に設置された自販機(全品110円)に入荷された時には嬉しくてもぉ…。
外回りの前に缶コーヒーで一服がデフォのワタクシ、毎朝購入してるんです。

…で、2〜3ヶ月前からこの自販機、何度購入しても【BOSS Rainbow Mountain】しか出てきませんで。
“今日こそは!”と期待を込めてボタンを押し続け、そして負けて負けて負け続けて。

…そして今日も負けたとさ。orz
いつになったら出てくるのさRoots…。
いや、レインボーも割と好きな部類だが。
 

Mobile:ドラクエ風に読んで下さい。
2007.01.07 [Sun] 22:19

ダンジョン:あかい かんばんの やきにくや

ゴールデンスライム が あらわれた!