・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 21:42
まさか自分がこんなに
嫉妬深い
とは思わなかったです

彼が元カノと楽しそうにしゃべっている

私その場にいけなくて、見えないところに隠れちゃった。
隠れる必要ないんだけれども・・・

別に

女の子としゃべるな

とかぢゃないんだ。
そんなこと言う気はさらさらない

でも私がいるときにあんなに楽しそうにしゃべってたら
多少なりともヤキモチは焼くよ・・・??

ちょっと切なくて息がつまっちゃうよ

今まで友達のそうゆう話聞く側ばかりで
そんな昔のことグチグチ言うな
くらいに思ってたけど、そうぢゃないのね。

信用してないとか疑ってるぢゃなくて
ただ不安なんだよね。

てゆか早い話ヤキモチです。


ほんよまさかだよねこんな気持ち。
ってゆうのも、その相手が元カノだったからかな。

変に劣等感とか感じるし。笑

でも、彼もちょっと無神経だし!

ま、あたしも嫌〜な態度とってしまったごめんなさい。

ってことで、ケンカしたものの仲直りしました;

いがったいがった。





結論

ま、彼とは言っても自分の所有物ぢゃないわけだし
そんなことでヤキモチ焼いてるような小さな女には
ならねーぞ!ちゅうことで、もっとクールにかつ冷静に
余裕のある女になりまっせー!

キマリ★





あけましておめでとう 

January 08 [Mon], 2007, 20:56
A HAPPY NEW YEAR !!


と、ゆうわけであけましたね。

2○○7年!


昨年は本当にたくさんのかたがたにお世話になり、
くるしいけれども周りの暖かい支援の下やってくることができた1年だったように思います!

今年はから新生活も始まります。
変わらず、頑張ってゆくので、皆様よろしくお願いします。


お正月あけてからは、毎日毎日部活の日々に終われまして・・・
引退しているにもかかわらず、顧問の先生にビクビクしながらせっせと動いておりました。

おかげで、私は身体がバッキバキのボッロボロ

まともに歩くこともままならない状態です・・・


高校生活の最後の冬休みを返してください・・・。

せっかくのオフも、このような状態のおかで、どこへもいけませんでした。


今日はセール最終日

私ってつくづく悪運だけは強いです。
まぢで。

明日からはまた教習も始まるので仮免ゲットに向けて頑張ります

ちゅっ 

October 12 [Thu], 2006, 0:00
今日も普通どおり終了。

テスト週間始まった

ダルフィース!!!

でも放課後はタカとデート

ゲオにDVD返しにいって〜、ぶーらぶらして、
お決まりの駅裏の海にGO〜

またまた釣り人に遭遇〜
タカすぐ話かけるけんね〜

おじちゃんたちはうれしそうにこっちを見るばかり。笑

なんか釣れたご様子♪
タナゴらしいよー
もってかえって食べたのかな。ぷ


タカにチョコあげた。
手がチョコくさいといわれた

セイッ

でも今日はらぶらぶ〜ん


CHU



寂しいけど、今日も早めにばいばーい
別れ際はいつも寂しいね


それからママン達とお好み焼き食べて


今日の任務は終了っ

ふん ふんふんふん 

October 09 [Mon], 2006, 23:23


今日はへんちゃんとお買い物〜
念願の初遊びー♪ばり楽しいの
てゆうか、逸見スタイルよすぎだよ
あたしの太い足がバレりーのっ

ま、いいや。とにかくへんたんといたら
ずぅぅっと笑っててわやおもしろかったよ


ブーツ&カバン探しのために街散策
めっちゃくちゃ歩いてめっちゃくちゃ疲れた

けど、二人とも、結局自分の思ういいものが
見つからずにやーめぴっ。+゚(つз゚o)゚+。

あんだけ歩いたのによ・・・
仕方ニャース無理して買っても後悔するけん

でも今日はROWRYSでカーキのハーパンげっちゅ
超かわいいんだぞぅ今日の収穫はこれのみ


帰りにタカピに会う予定だったおに、タカピ塾だから会えなくなっちゃった;
仕方ないニョス今度は一緒にお買い物いきましょーーう♪
レコード屋いっぱい行こうね♪掘り出し物のCDもみつけようね

夢が膨らむ

今日はフルハタみてばいちゃ〜

街っ子 

October 05 [Thu], 2006, 23:24
今日も課後遊びにいったお

今日はショーの布を買いにGO♪


ジャスミン

そう、今回はジャスミンになるんだよよよよーん♪

でもまた紫系だなー。そろそろ違う色もつけてみたいかなー。

でもこれがもう最後だッチ

いいのを作るぞっ☆




今日は学校でお友達が泣いた。

どうにもならない状況
あしたぢゃどうにもしてあげられない葛藤

何かしてあげたいけど、話を聞くことしかできない。

その子にはたくさん助けてもらってきてる分
その子のプラスになりたい。いいこと言おう!
って思っても、全然・・・。当然だよね。

ただ元気になってほしいんだー・・・

でもね、彼女の気持ちもすごいわかるから
気安く簡単なことはいえない。

どんな難しい状況でも、人間関係がいやらしく
なったとしても人を好きになったら仕方ない。

盲目やもん。


どうしたらいいんだろーな・・・。


今日は、布を買いにいった帰りに友達2人+私で
パフェを食べにいったよー♪

その時いいいいっぱいあたしの話を聞いてもらった。
ほんとにありがとう

あたしはホントは臆病で、卑怯なやつなんです。

そんな私に、ダメなことはダメ、いいこといいとはいい
言ってくれる。もっと早くあなた達の存在に気づきたかったよ。

あと残り少ないけど、いっぱい思い出作ろうな!!!





今日は体育で、雨の中1000m走したから疲れた

オヤスミ

僕の彼女を紹介します 

October 04 [Wed], 2006, 23:16


今日からバス停までチャリ宣言

必ず続けます。母の手は借りません!!

と、まぁ意気込んではいるけれど、どこまで続くか自分でも考えモノ
言ったからにはやるぞ!基本、自転車嫌いなんだけれども・・・

頑張れピノ!!



今日は学校でスポーツテスト色々頑張った。
あたしまだまだイケるぢゃんかっ
でも明日は、、、

恐怖の1000m走

死ねちゃう・・・。まぢで。



それから、実習でケーキを作ったよ
あたしらはレアチーズケーキだよん♪


パティシエールデイ

でだすものの試作品♪

かぼちゃモンブラン抹茶シフォンガトーショコラ
レアチーズケーキストロベリーレアチーズケーキ



を作ったよ♪

全部食べて評価があるから、もうおなかいぱい。
お弁当食べない。ごめんなさいママン



で、放課後は友阿智とファミレスへいって語りんぐ


切ない恋心

だけど、頑張れ!動かなきゃ何も変わらないよ!
今のかよちゃんはどんどん変わってて素敵だよ!


いっぱい聞いたし、聞いてもらったね
似たもの同士共感するとことか多い
ぢゃけん、息がつまったらいつでも言っておいで

ねっ



帰りはタカピーにあって帰宅

CDとりにいくなんてうそ

会いたかっただけだよ


感づかれていたよ。それでもいっか。













また紹介してください


ふにゃ 

October 03 [Tue], 2006, 23:00

今日は被服製作の時間にバルーンスカートの生地を裁断したよ
昨日地元の布屋さんに生地を買いにいったら、コーデュロイの生地が
ワインレッドみたいなやつしかなくて、まぁいっかて思ってそれにした

でも今日学校で裁断してると、結構みんなきれいな色〜とか言って
くれて、影響されやすい私はすっかりその気になったりして


今日から3年生は当分部活こなくていいよって顧問が言ってくれたの
だから学校でちょちょいと願書書いて、早めの帰宅です

今日はタカが会いにきてくれる。貸してたCD返しにいくってさ



準備してタカの元へ〜
自分の気持ちさえ、ゆらゆらしていた昨日とは打って変わって・・・


やっぱ好き

うん。



もっと知って欲しいし もっと知りたい



すべてというほど今までにない感情


多少ってゆうか、相当とまどっているけれど、今までのこととか
ゆっくり話していきたい。今考えることとか、こうゆう気持ちも。

ただ、それが一人よがりにならずに、相手の話も聞いてあげたい。
それがグチでもいいんよ。むしろグチがいい。信用して欲しいから。

今しか思えんことやろこんな風に思うのって。長く一緒にいるように
なると、そうゆうのもダルく感じことってきっとでてくるんだろうけど、
今は心開かんと、何にも見えてこんやろう、と思うからね。


今日は少し自分のことが話せた。ちょっと進歩。


付き合うこととって何だかよくわからない。
どうしたらいいのかも正直よくわからない。


昨日の日記でも言ったけど、実際そうだ。

普通に言ってくれるタカの言葉がすごいうれしい。




ありがとう



だからあたしも何かしてあげたい











がんばる!! 

October 02 [Mon], 2006, 22:00



今日は放課後初めて友達と遊びにいきました。

HUMPTY DUMPTY

ってアイス屋さんに連れていってくれたよ♪その後はたこ焼きマック
で、だべるそんな普通のことがあたしにとっては新鮮で最高に楽しい

いつも誘ってくれても断り続け、それでも誘ってくれたカネコ
ホントにありがとう人を思いやれるあながたすばらしいよ



だけど、実際は今日はホントにテンションが激低な一日でした。

低いというか、比較的いつもうるさいけど、落ち着いていたという感じ。

しょうもないことだと思うけど、今日はなんか気持ちが落ち着いていた。

考えごとをしていたのよ。

付き合うことが何なのかよくわからなくて、本当に自分でいいのかな?
とか、周りはどんな風にすごしているの?とか。全部よくわからない。

こんなんで大丈夫なんかな?

今までと特に何も変わらない現状に、別に不満があるわけぢゃない。
ただ実感がわかなくて、色んなことがわからなくて現実ぢゃない気がする。

今までホント、男についていい経験なくて、いつもだまされて終わるって感じ。
それがトラウマになり重なってきている分、今回のことが夢か?なんて思う。
いつも持ち上げられて持ち上げられて、落とされる・・・みたいな終わり方してきた。

これって結局自分の優柔不断さとかそうゆう点で自分が悪いってことなんだけど。


「あと半年もしたら違う土地だよ

って言った。その時、街に遊びにいってて、地元に帰ったら安心するよなー♪的な
話をしていた。そしたら・・

「よなー。」
「まぁ、僕はそんなに気になってないけどな。大阪だろーが岡山だろーが気持ちは変わらない。」

って言ってくれた。彼は、そうゆうことをさらりと言う。
まるであたしの気持ちが読めていたみたいにさらりと。

ホントうれしかったんだ。

最初はそんなつもりで言ってなかったけど、
そんな風に思ってくれているこを知れてよかった。
その時初めて「あー覚悟しないと〜」って思った。
ちゃんと向き合ってくれてると思った。
自分がこんな気持ちぢゃだめだ!と感じた。
今までは、ドキ02したり、ただ楽しいだけとか、
それって何かホントの自分ぢゃない気がしてた。




支えあうことなんだーって

思いやることなんだーって

自分が思うことはあっても、こんな風に思われたことは一度もない。
だからこれからは本気でこの人と向き合って色んな話をしていきたい。

嫌なこともいいことも。


だからトラウマトラウマって言って逃げてないで前を向こうと思う

初めまして 

October 01 [Sun], 2006, 2:00

Happy Birthday RINO

てなわけで、今日はあたしの誕生日。
友達が地元まできてくれてお祝いをしてくれたよ
遊園地行って、ボーリングしてお好み焼き食べて
ぶらぶらファミレスでいつの間にか暴露大会

サプライズでプレゼントとかくれるし超嬉しかったよ



そしてもうひとつ大きなサプライズが・・・


友達をバス停まで送りに行っていた時のこと

{ぷるるるる

相手はあたしが好きな人
何だろうと思いながらも電話をとったら・・・

{もしもし?

{もしもし?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{僕と付き合わん?

!!(゚ロ゚屮)屮








告白されたーーーーー

一瞬思考回路停止・・・回復・・・また停止・・・
足はなぜかガクブル02

とりあえず、その場は電話を切って・・・数時間後再び電話

返事は決まっていたけれども、緊張してわけわかんねー















晴れてお付き合い成立

実際、何かが特に変わってわけでもなく、今までどおりの関係
付き合うって何なのか正直よくわからない
こうゆうの何年ぶり?という感じで自分でも何かくすぐったい

それでも今はこの人と一緒にいたいと思うし、好きだ。
不安なことはたくさんあるけど、頑張ろうと思える。

この気持ちを忘れずに、色んなことを経験して支え合えたら
もっといいわからないことだらけだけど、今は嬉しい


いっぱい思い出作って仲良くなろうね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる