マネッコザル 

2006年04月11日(火) 23時06分
今日はママが仕事パパと二人でドライブ中の出来事。譲ってくれたドライバーに手を上げたら凜も一緒にあげてたんだってバスの運転手さんが運転中にほかのバスとすれ違うときにするような挨拶みたいにちゃんと手も縦に(体とは垂直に)あがってたんだって。よく観察してるよね

パパは長淵の大ファン私が車に乗っていないときはちょっとボリュームを大きくして長渕をずっと聞いてるらしいんだけど・・・凜もサビの部分を覚えてて口ずさんでたのど〜しよ〜

friends 

2006年04月05日(水) 22時28分
今日はに友紀乃ちゃんと玲央くんが遊びに来てくれました!凜はわがまま振りを発揮するは玲央くんのことは叩くはでだったけど子供たちなりに楽しんでそうだったのでまっいっかまた遊びにきてね。みんなが帰った後、凜と反省会を開きお友達に痛い、痛いしたらもう一生凜とあそんでくれなくなるよって言ったらちょっと悲しげだったのですこしはわかってくれたかな

耳鼻科 

2006年04月03日(月) 22時39分
今日は耳鼻科に行く日。久しぶりに直ちゃんと玲央くんと会うことができたよ私たちが病院に着くなり玲央くんは凜に駆け寄ってきてトトロをみせにきてくれたのに凜はほんとすご〜くうれしいくせに照れて「おはよう」もしないんだよその辺やっぱり女の子はおませで男の子は素直でかわいいよね

川下公園 

2006年04月01日(土) 15時45分
今日パパが休日出勤だったので二人で川下公園へ米里を通っていくのは初めてだったのでちょっと緊張凜は車の中で寝ちゃったけど着いたらすぐ起きて遊ぶ気マンマン食堂でランチしてデザートも食べて凜は速攻滑り台へ偶然すみちゃんにばったりおしゃべりできててとってもかわいかったぁ〜

ポスフールで朝10時から午後2時まで野菜のタイムセールをしていてナント!ぶなしめじが50円。にらも2束で98円パパッと買い物しちゃえば誰にも会わないやって思って髪もボサボサで買い物へ行ったらやっぱり貴ちゃんファミリーにご対面〜〜ん 旦那さん、背が高くてとってもステキスーパー行くときもちゃんとしていこ〜っと。

プチトマト 卒リズム 

2006年03月31日(金) 13時54分
プチトマトの卒園パーティーに行ってきました。サークルの半分以上のお友達が卒リズムで来月から何人になっちゃうんだろう・・・さみしくなるねカレーパーティーだったのでご飯をたっぷり持っていきましたげぷってなるまで食べたうえに「夕飯に!」ってタッパにたっぷりもらちゃったうふっ凜もサークルからもらったプレゼントに大はしゃぎで得意のつま先歩きを披露してたよ!

旭山動物園 

2006年03月20日(月) 12時42分
伸くん、月曜日に休みがとれたので旭山動物園にいざ出発すご〜い寒かったけどペンギンの散歩にはなんとかギリギリ間に合って家族で観ることができたよ!かわいかったぁでも凜の動物への興味はペンギンで終了・・・雪山にせっせか登りだすは坂をあがったりさがったりを繰り返したり母、父としては「あっ!ライオンだ」って喜んでほしかったんだけどね。シロクマの飛び込みシーンも満足に観れませんでした夏にリベンヂしてやる動物園の帰り道に伸くんのおばあちゃんのお家に寄ったよ。まだ生後4ヶ月くらいに行ったときは人見知りがひどくてずっと泣いてたけど今日の凜はみんなに愛想振りまいてすっかり調子に乗っていました

今日から、 

2006年03月14日(火) 0時42分
ブログはじめました 最近、凜に怒ってばかりなので反省の意味も込めて日記スタート!早速だけど「ゴボウ食べなかっただけで怒ってごめんね」母、反省・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lynne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる