お。。おねむ。。。(バタッ 

February 29 [Fri], 2008, 19:29
こ。。。こんばんわ(バタッ

えと。。

久々にオンラインゲームにてチャット漬けな日々が始まりました。。。

自転車通勤+深夜ゲーム=死にそう。。。

あぁ。。。

ヤバイ。。。。

更新がぁ。。。

きゅ、、休日にまとめて更新します(`・ω・´)ゝ ビシッ!

スピーカーからの音 

February 12 [Tue], 2008, 19:57
先日スピーカーの片側分の音しか出ないことを記事にしました.
それからというもの,何だか気になってしまいまして(今更ですが・笑)
施工してくださった積水関係の電気屋さんに聞いてみました.
どうやら,



出力がモノラルになっているらしい・・・




スピーカーとパソコンやiPodをつなぐケーブルには,アナログ用とステレオ用と2種類あるようで・・・
確か入居したときに,自分で電気屋さんでケーブルを買ってきたのですが,
ステレオとモノラルを区別せずに選んでました!







左側の黒い線が1本入ってるのがアナログ用で,今まで使っていたものです.
そして今回新たに買ってきたのが,右側の黒い線が2本入っているステレオ用のものです.
こんなことも知らなかったなんて,恥ずかしすぎますよね・・・
1年も経ってから交換するなんて!
みなさんは,知ってましたか?



でも交換したおかげで.音量は前の倍くらい大きくなったし,
聞こえるはずの歌詞がちゃんと聞こえるようになりました!(何かおかしな表現?)
めでたし,めでたしです!

お友達が来たよ! 

January 31 [Thu], 2008, 7:22
今日は午後から葉月ちゃんと快君がうちに遊びに来てくれました。快君はしっかり歩くので,颯馬ととことこ歩いて遊んでくれました。葉月ちゃんは今つかまり立ちです。3人で一緒に遊ぼうよ!!と親は思っても子供達は自分の気の赴くまま,それぞれ気に入ったもので遊んでいます。時々3人近寄ったかと思うとそれはおもちゃの取り合いになってしまいます。まだ,『一緒に仲良く楽しく遊びましょう!』ということはできないのですが,それでも少しは相手のことが気になるようです。お互いに気にしあいながら刺激を受けているようです。家族以外の人前だとちょっと恥ずかしがる颯馬くんですが,いろんな人とたくさんふれあって自分をたくさん表現していけるようになってほしいと思います。 

東北楽天イーグルス 田中将大 完投 初勝利!!!! 

January 16 [Wed], 2008, 15:05
東北楽天イーグルス 田中将大 完投 初勝利 おめでとう!

福岡ソフトバンクホークス atフルキャストスタジアム宮城


ソフトバンク1 0 0 0 0 0 0 1 0 2
イーグルス 0 0 0 0 0 3 1 2 X 6

田中(1勝0敗0S)
杉内(2勝1敗0S)

歌詞も載せるよ! 

January 05 [Sat], 2008, 13:40
これは大丈夫だよねぇ・・・?





たぶんいいよね?(勝手に決めてる・・・)


ということで歌詞も載せていきま〜す!!

愛煙家の禁煙衝動 

December 18 [Tue], 2007, 18:53
愛煙家の僕ですが、っと言っても1日に10本程度ですが、赤キャビンマイルドを愛吸しています。

がこのたばこ、有名で世界中どこにでも売られるようになったマイルドセブンなどと違って、間違いなく

日本でしか売ってません。関空ではめい一杯買いだめしてたのですが、禁煙衝動に最近かられてまして、

まだ開始してないけど、最近は買わないようにしている。これ以外はうまく感じないから、海外で買え

ない状況下、ひょっとしたらたばこやめれるかもーーーー?? いやーそうじゃなくて、意思の問題

か。。

フロンティア精神 

December 13 [Thu], 2007, 11:54
ひと真似をするな、他人がやらないことをやれ。 by 井深 大(ソニー創業者)



ビジネスでも芸術でも何でも真似は良くない。
何故なら芸術では違っているから美しい、ビジネスは社会貢献の為なら同じ企業を作る必要が無い。
人間なんか特に同じになる訳がない。
それは、それまでの生き方が違うからだ。
人はそれぞれ特別なものを持っている、そこを引き出せるかが大切なんです。

Neoモンターニュ式? 

December 06 [Thu], 2007, 6:49
  今日、広告に『Neoモンターニュ式』ってダイエットの広告が入ってた。




  いつもだったら、サッと見ておしまいなんだけど、、、





   気になって、熟読。。。購入しちゃおっかな〜〜〜?





   と、広告についてたハガキに手が伸びる。 でも、衝動買いはよくない!とりあえず、仕事に向かう。



  




  仕事が終わり、帰ってきても気になったので、とりあえず調べてみようとネット検索!






   すると・・・






    商品に対してより、会社に対しての批判が多い。。。(><)





  試してみようかな〜と思うのをためらってしまうような内容がずらり・・・






   やっぱり、楽して痩せようなんてダメかな。。と、トホホな気分(・・;)





   



    でも、効果が出た人も居たようなので商品的には悪くないかも?????





  ただ、  私は地道にやっていこうと思います。。。





     太ももが痩せたらいいのにな〜(;。;)













 

鹿児島も涼しくなってきた 

December 03 [Mon], 2007, 7:39
まだ庭の朝顔さいてるけど・・・

日中の最高気温28度(予想)っていってたけど・・・





そろそろ植物の植え替え、手入れをしようと庭のレイアウトを考える。

日本のお庭ってかんじにしたい。

和好みのお花を植えよう。

球根で咲くお花が好きなんだけど、球根は高い!

この間、購入した水仙は2つで315円。

2つだけっていうのは寂しい。

したがって、幾つか買い占める→多大な出費。

球根を傷めないように世話もしなくちゃ。

簡単に育つ、種で育てられるお花はないものか・・・うーん。

支柱とかもいらず、霜も気にせず、肥料もいらぬ・・・あ、雑草か。

今日のバスケ 

November 30 [Fri], 2007, 6:08
今日は朝イチで長崎まで行ってきました。

秋らしい気候でちょっと寒かったんですが、晴れて何よりでした。

そして見てきました眼鏡橋。

よく考えると、まともに眼鏡橋を見たのは初めてかも。なかなかけっこう。

でも中島川の水はちょっと汚かったぞ。長崎市。

そんな予定があろうともバスケは毎週のことです。

体のキレはそこそこ戻ってきました。

しかしまだまだ。

勝てそうなゲームを落としたり、大事な部分でミスしたり。

ただ多少押されたりしても、体はびくともしません。

フィジカルコンタクトは万事OK。

あとは正確性。

プレーが正確にできればもっとゲームを掌握できるはず。

とりあえず今日は疲れて眠いので早めに寝ます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lynnbe1372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お。。おねむ。。。(バタッ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる