久しぶり★ 

April 17 [Mon], 2006, 3:25

たた様には迷惑かけたねぇ;やっと更新できそう。
パソコン復活したからパスワードもはっきりしたしよかった。

これからもここみてねw

混乱 

February 21 [Tue], 2006, 4:37

何か、最近の私おかしいわ。

寂しいのかな?

裏切るつもりはないけど、どうしても楽しい。

素の自分が見せられるって凄い大きいよね。

ハッピーバレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 17:39
ですね。
今日面接行ってきました。

面接官3人(男1人女2人)でした。
まず、30代の女の人に「可愛いねぇ〜」と言われて好印象w
次に、本部(秋葉原、池袋の本店)に写真を送るらしくカメラを男の人に向けられたんだけど、
男の人も「可愛いなぁ〜あっ、おっさんに戻ってるよww」とか言ってたぜ。

帰り際ももう一人のお姉さんに「可愛い〜」って言われてほくほくでした。

久しぶりに人に可愛いなんて直接言われてちょっとだけ嬉しかった。

何かうかるっぽいです。
「○○さん(私)は可愛いから落とされることも無いです」

とか言われたんで。
いや、本当に面接官はB専だったなw


お店がオープンしたら、雑誌とかにも写真掲載、ホームページにも掲載されるようなので
楽しみにしててね(ノ´∀`*)

指名ガンガンとって看板店員になりたいっす!w

面接 

February 10 [Fri], 2006, 15:29

受けてきます。結構多いのかな?受かるか心配。
新規オープンなんですけど。

面接の格好何がいいのかな。

バイト 

February 05 [Sun], 2006, 20:12
増やすんだけどね。

メ●ドですよw

ケロロ軍曹のイベント 

February 03 [Fri], 2006, 22:26
イベント名称  スプリングフェスティバル
ケロロ軍曹 春休みは in 電力館であります!

開催期間 2006年3月23日(木)〜4月4日(火)

開催会場 電力館
       住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-10
       TEL:03-3477-1191
       開館時間:10:00〜18:00
       休館日:毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は翌日)
       入館料:無料
       URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/Denryokukan/




2つ目、ケロロ軍曹の新しい団子が出るらしい。


  【日程】
   2月11日(土・祝)〜14日(月)

  【内容】
   ケロロ軍曹たちの焼き印入り
   いきなり団子を販売するであります!

   ケロロの顔入り「いきなり団子」の写真は
   こちら!http://www.keroro.com/news/event.html


 【作戦の場所】
  ・東京銀座熊本館
  ・熊本県物産センター吉祥寺店



初w 

February 03 [Fri], 2006, 22:13
俺んちにもきたとです。

ってか私に降臨。
某ロムってるサイトにて『豆乳で胸がでかくなった!』と聞いたわけです。

2ランク下がった私は必死です。誰がなんといおうと必死です。
でかいに越した事は無い!あったら嬉しい金と胸。
EとかFとか高望みしないから戻ってきてくれマイハニー。

母親には馬鹿にされる始末。
中年のEカップなんて意味ないやい。・゚・(ノД`)・゚・。

3kg落ちたこの状態で胸復活キボン。


そんでもって寒天。
さっそくオレンジ寒天作りました。明日はブドウ寒天です。

あとでうpします。

これで生活します。


うぉぉぉぉ!!!!!見返してやるぜぇぇええええ(被害妄想)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たた様
» バイト (2006年02月27日)
アイコン画像たた様
» ハッピーバレンタイン (2006年02月27日)
アイコン画像たた様
» 混乱 (2006年02月27日)
アイコン画像あー様
» バイト (2006年02月23日)
アイコン画像あー様
» ハッピーバレンタイン (2006年02月23日)
アイコン画像あー様
» 混乱 (2006年02月23日)
アイコン画像たた様
» バイト (2006年02月21日)
アイコン画像たた様
» ハッピーバレンタイン (2006年02月21日)
アイコン画像たた様
» 混乱 (2006年02月21日)
アイコン画像あー様
» バイト (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lynch_59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる