衣川の島袋

February 09 [Thu], 2017, 11:49
3日の火曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になっています^^;ww
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくりたいです(´∀`*)
それと実は!自分の誕生日だから長年使ったガラケーをAndroidに変えて、ダウンベストを買いまして、評判のいい人気のカフェバーにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日は職場の同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました(笑)
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海翔
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる