エヴァ劇場 

2008年02月13日(水) 0時55分
そのお店は エヴァンゲリオン徹底強化週間だったんです

でもでもー

なぜかその日だけ エヴァンゲリオン大暴走!! ってイベントに変わってたの

これはもう 暴走するしかないじゃないっ

エヴァがわたしを呼んでいる
エヴァとシンクロするのは私しかいなーいっ


ええ わたしの頭のなかでだけ先に暴走でしたがナニカ?

そして 空き台に座る

今日は5000円にしよう ←ぜんぜん気合が感じられない?

1台目

ちっ・・・
ぜんぜん回らない・・・
ダメだコレは。

500円しか使ってませんけどナニカ?


2台目

リーチがちっとも熱くない
ダメダメー!!

1000円しか使ってませんけど。

3台目

残り3500円なのに なぜかやる気マンマン
コレにかけちゃうぞーーーー

すでに頭の中では シンクロ中

なのに・・・
リーチすらない

後500円かあ
どうしよっかなぁ
やっぱり そろそろ負けちゃうのかなぁ

なーんて思ってたら

レイちゃんがね

レイちゃんがねえええええええええええええ

とりあえず負け知らず 

2008年02月13日(水) 0時47分
年明けてから 何回行ったかなぁ

スロットはやっぱり目押しできないし・・・

とか言いながら BB13回で まあ はまりながらだったけど
15000円ぐらいプラスとかとか。

でも ボーナスのたびに店員呼ぶのも気が引けるので
その次から パチンコにすることにしました


なぜか エヴァンゲリオンがわたしを呼んでいる

とか思い込み挑むこと数回

500円投入で 確変13連荘
というわけで +52000


なんて感じで
勝ち逃げ状態

そのほかにも 小勝ちしております。

そして なにを隠そう 次の記事で 超自慢しようと思います(笑)

はじめます 

2008年02月13日(水) 0時40分
うん。

なんていうの?

アレは12月。

ただちょっと暇だったから。

彼んちの近くの商店街を歩いていたの
トイレに行きたくなったの

ただでトイレを気兼ねなく借りるっていったら
ほら パチンコやさんが目に留まったんですよ

トイレだけのつもり。
だったのにー。

意外と入ってみたら お客さんいないし。
店員さんの目が痛いし。

なぜにこのときだけ小心者になったのか・・・

しょうがない ちょっとだけ 1000円だけやるか・・・

なんとなく 座った
その台が!!!

わたしの運命を変えたのです ←大げさ

まあ あれです
スロットのお店だったんです
やったことなかったんです

わけもわからず コイン入れて適当に押してたんです

そしたら

ボーナス確定

とか 出ちゃったんだもーん

そんなわけで はじまった わたしのパチ遊び


カレには 確率の収束って言葉を知ってるか?
勝ち続けるのはムリなんだ!

と言われたので そうね・・・収支くらいメモっとこうかな。

というわけで つまらないことですがはじめます。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
日別アーカイブ
月別アーカイブ