恋愛バトン。 

February 25 [Mon], 2008, 20:51
モテモテまなて〜からいただきました。



それではさっそく。。。




Q1 デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?






遅刻の連絡があれば待って、そのままデートすると思う。
けれど連絡もなにもない遅刻なら、
来るまで待つが、帰ると思う(笑)



なぜなら、そのままデートしても怒りが治まらないかもしれないし、
当たりまくってケンカになりそうだから。。。
   




Q2 デートの時相手がありえない服装できたら?






初回デートなら黙っていると思う。



度合いにもよるかもだが、一緒にいて恥ずかしくなるような服装なら
一応注意してみるかも。で、直らなければ・・・無理だ!



だって、これも価値観の違いってやつだものね・・・。
センスの違いってのもあるか(笑)





Q3 デートの時相手が携帯ばかり弄って相手にしてくれません。如何する?






同じことをしてみる。



それでも気づかないようなら帰る。



あ、仕事などの電話なら別にかまいません。
意味なくメールばっかり気にするような人はイヤです。





Q5 相手の人とおそろいの携帯にしたいと思った事はある?





ないな〜。
そもそも、携帯持ってないし(爆)





Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?





うーむ。
微妙〜・・・。



普通に遊びに行って、親がいたから挨拶する。レベルならいいんだけどね。
わざわざ紹介するために行くのはまだ早そうだわ〜。






Q7 大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?






とりあえずOKしちゃうかも。



でも、後で後悔しそうな場合は、お断りするかもしれません(爆)

 

February 15 [Fri], 2008, 17:28
海★できたよぉww

いよいよ明日から!!! 

February 08 [Fri], 2008, 13:50
 先週は、とってもハードな一週間でした(*◎´ο`*)=3



恵比寿まで研修に泊まりで行ったり ちびっこの運動会があったり♪



今回は、研修に行った時の事です(○≧ワ≦o)ノ



研修は、午後からだったので朝はいつも通りにちびっこを保育所へ送ってから家をでました。



交通費を少しケチってローカル線で恵比寿まで、DS持参で時間を潰そうと電源をONにしたら・・・



ん?????



いつもと、画面が違う(o ̄ω ̄o)ノ.。.:*゚



ゆうかが、前日 いじっていたので変になっちゃたのかも(● ̄ω ̄)( ̄ω ̄○)ウンウン



と、いろいろいじっている事10分以上・・・やっと正常に戻りましたv(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪



研修内容は、専門的な事になっちゃうので書きませんが(つまんないと思うので)



夕食&ホテルなどの写真を撮ってきたのでアップしたいと思います。



夕食は、ちょっと贅沢にコースにしちゃいました(○≧ワ≦o)ノ



前菜〜







パスタ&ピザ











鴨肉とフォアグラの・・・(名前忘れちゃいました)







デザート



大好きなティラミスだったので、写真を撮らずに食べてしまいました(●≧з≦)っ



お腹いっぱいになった所で本日の宿泊先 渋谷メッツへ







久々の1人での宿泊♪で、少しのんびり出来ました♪(◎≧−≦)db(≧ー≦◎)♪



朝の渋谷







まだほとんど人がいません







それから、また研修へ



お昼は、研修先のスタッフさんお勧めのお店へ



すご〜く混んでいました。(ここに来ている人ってほとんどが常連らしく言わないと、メニューを出して



くれない)



ハンバーグ







おっきな すりゴマが置いてあってみんなそれをかけて食べていました。



いっぱい食べた2日間でした(●≧з≦)っ





いよいよ明日10月2日(火)私のサロンがプレオープンします。

貯2400FPにて 

January 19 [Sat], 2008, 0:26
パ・リーグ

アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
ノーマル−藤岡WP45
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1

6回中1人 0.167
通算2179回中595人(スペシャル23人プレミア7人)0.273
次回、2400FPにて。

(・∀・) 

January 10 [Thu], 2008, 5:03
コメすくないなぁ

チベットのお坊さん 

December 22 [Sat], 2007, 19:08
昨日、古いカセットテープを聴いていたら、96年台北留学時
に台湾人の友人に貰ったカセットが出てきた。
大学での俺のスピーチと、友人が台湾テレビ(台視)の番組・宣伝
を解説付きで、吹き込んでいたもので、ちょっと熱くなってしまった。
97年に日本に戻ってきて、就職活動とかで、滅茶苦茶忙しくて
全く聴けていなくて、10年経った今聴いてみたんだけど。なんだか
ジーンときたね。ありがとう蘇さん。また連絡するわ。

さてさて、チベットの話に戻すと、カンデン寺で出あったお坊さんの話。
たまたま、寺の境内で、休んでいたら、中国語で声をかけてきた
のが、彼である。てっきり坊さんはチベット人ばかりかと思いきや、
漢族も多いことが判明。彼は甘粛から来ている。
話してみると、そのあたりでフラフラしているような、中国人の兄ちゃん
と基本的には変わらないが、やはり修行としている身だけあって、
言っていることが、なかなか哲学的だった。

俺も一週間くらい、インドあたりの寺にこもってみるかなあ。

るみるみと会った日 

December 13 [Thu], 2007, 12:18
どうも。

いまさら土曜のこと書こうかなーなんて、、、

めんどくさいっちゃーめんどくさいけど
完璧主義なあたしだから1日分だけでも抜かすなんて気持ち悪くてしょうがない!

というわけで、ね。

遊ぶ日には必ず寝坊します。アラームなんて聞こえないもんね!

そろそろ友達減っちゃうよー´`

前の日ちゃんと調べなかったから新幹線も電車もちょうどいいのに乗れないし・・

もーるみこにはごめんなさいですm(><)m

結局なんだかんだで30分遅らせてしまった;

ハチ公改札まで来れたのにハチ公前には行けないあたし。

渋谷は何度行ってもなれないなぁ〜。

歩きながら自分て人ごみ嫌いなんだなーって気づいたりした。ほどよい混み具合がすきです^^

お昼はちょっとてゆーか絶対汁多いだろおなもんじゃ焼&お好み焼き☆

あついー

食べ終わってからお店にたこわさあるの気づいた(p´з`q)

くそー

ソニプラ行ってまぁーいろんな事情でこれは内緒でー話せません^^ひみつー

M&Mの音は最高にすき。着信音になったらいいのになーあのシャカシャカー◎

スタバり語り話す話す〜

相変わらずおもしろいるみるみでしたね(^ω^)

大事なことを言わないんだからまったく(´д`)もお!

はなし疲れたとか言うし(◎з◎)おいっ!笑

入試よりがんばったてゆーるみるみがおもしかった!

そしてがんばれーぃ♪

あなたステキよ!!!!!!!!!

あたしもそーゆー風にがんばりたーい *´`

ほぼずっとマークシティにいたのかな?楽しかった!

今度会うときはnew香水を買い行こうねーーん*^^*



るみこと会うたびに

絶対卒業してからのが仲いいってゆーかよくしゃべるよーになったよねーうちら
って思うんだぁ^^


とりあえず!
楽しかった!
あの写メは消さない!

またっ!

心置きなく眠れるぞ!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:58
今晩は目覚ましをセットしないで寝られそうです。


ぐっすり10時くらいまで寝たいな。




ということで手短ですが   今週もお疲れ様でした。

ゴマちゃんのお買い物 

December 03 [Mon], 2007, 8:24
グル&ゴマさん家に届けようと♪ゴマちゃんがお買い物をしてきました。
でも、わっっっ間違えちゃった(><)
本当は『いせのど飴』なのに。。。『せきどめの飴本舗』買っちゃったよぉ
ゴマちゃんショックでお布団の中から出てきません(><)
ゴマちゃん ごはんだよー

アルゼンチン共和国杯のみんなの投票馬券の投票結果です♪ 

November 30 [Fri], 2007, 8:07
〓リキアイサイレンス 2名
 sorettemajorityさん(殊勲賞)、安月給介護士(殊勲賞)

〓ブリットレーン 0名
 

〓ネヴァブション 9名
 もんすけさん、TOSHIさん、Noreasonさん、ミルさん、パカ麻呂さん、わかばさん、elementary51さん、名馬さん、Teioさん

〓トウカイトリック 0名
 

〓ヤマニンアラバスタ 3名
 にゅ〜タイプレガっちさん、たまさん、Naktakさん

〓ハイアーゲーム 3名
 hanno3037さん、U.K.Qさん、プリンさん

〓ダンスアジョイ 5名
 狐さん、ひろもとさん、みゆパパさん、たかぴーさん、x_dra_duckさん

〓マキハタサイボーグ 1名
 タケチャンさん

〓アドマイヤジュピタ 3名
 thunderstone1982さん、まめぞ〜侍さん、takachevalさん

〓コスモプロデュース 1名
 けいぴょんさん

〓チェストウイング 2名
 tono5656さん、ぐっちさん

〓ゴーウィズウィンド 1名
 Annieさん

〓ダークメッセージ 3名
 ゼニ出戻りさん、パパさん、大外一気さん

〓テンジンムサシ 0名
 

〓トレオウオブキング 1名
 hekion_no1さん

〓トウショウナイト 1名
 oreryunishijims552000さん

〓ショートローブス 0名
 

〓カゼノコウテイ 5名
 リカさん、ばるるんさん、akio_mrcbさん、オレ流さん、まーくさん


今回は票が割れてましたがsorettemajorityさん&私、安月給介護士wが殊勲賞GETです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lymopa1498
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛バトン。 (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 恋愛バトン。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛バトン。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 恋愛バトン。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛バトン。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛バトン。 (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛バトン。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋愛バトン。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 恋愛バトン。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋愛バトン。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる