さーて 

January 04 [Thu], 2007, 17:13
あたらしくブログかえました☆

はくしゅ 

January 03 [Wed], 2007, 1:11
れす☆

21:33 6000踏んだぁぁああっしゃーい!!!!!111西村

⇒まじか!!!!!!!!11
 そんなあなたにはあ〜 (れω`)つ『(◎ε◎●)』
 あ、がぜっての他の音源全然貸す貸す!!
 普段はツンデレキャラのれなてぃすだけど(*´ε`*)ちゅー

新宿ルミネエスト 

January 02 [Tue], 2007, 20:12
で買ったやつ☆

たいして買ってないのに無駄に消費した気がするんだけど(・д・`)


てか新しい香水にすると運気変わるんでしょ?
よくわかんないけどいいほうに向いてほしい笑
でもこれゆいちゃんと同じだからいいはず(^ω^)



あ、 

January 01 [Mon], 2007, 11:48

おそくなったけどあけましておめでとうございます
新年にはじめて聞いてるのはあやびえです


今年はとりあえず好きなかっこを極めたい

でも多分無理だろうけど;
すごい飽きっぽいからなー

いきなりロリやるとか言い出したらどうしよう自分笑
まーそれはないか

でも今は裏原やりたいからセールはそーゆう系中心に買おう
キャンスパとかAmavelとかアンティは絶対行きたい
服はすきだからてきとーとか無駄は絶対やだし計画たてないと!



はくしゅ


17:20 rちゅんは可愛いけど絶対れなちんのが可愛くなるよ

⇒なにを根拠に!!
 ちなみにrちゃんはかわいさってゆうか池ギャ好きなあたしとしては
 あの自分に自信がありそうで池なオーラにやられたってゆうか(^ω^)

17:20 だって14?15?でそんだけ大人っぽいし

⇒老け顔なのか自分のメイクが神なのか最近わからなくなってきたお(´・ω・`)
 
17:21 まず目とか鼻とかパーツが整ってるから年頃〜20くらい

⇒いやいや目鼻とかこんぷれっくすだったのに(´・ω・`)

17:21 までどんどん綺麗になる筈だし心配いらんよぜ!!

⇒よしじゃあその言葉を信じていればえみちいになれるかなo(^-^)o

17:22 塚リアタイタイトルwwwかぞらーなら即把握だな\(^O^)/

⇒かぞらーならわかってくれると思ってたwwwwww
つか未だにあたしの日記ロムってるかぞくふぁんの人いるかな?

17:23 最近拍手しすぎですまそさらば西村

⇒え、今新年早々いなちんのはくしゅをみてちょっと泣きそうだったんだぜ?(ほんとに
 だからこれからもたくさんはくしゅしてね!!!!!11
 てかはくしゅしすぎってうざいかなとか思っていなちんにはくしゅ遠慮してたんだけど
 そろそろしまくっていいかな(^ω^)

新年 

January 01 [Mon], 2007, 1:01
早々バトンやる笑
てかれみちゃすから回ってるのに気付いてなくてごめん!笑
りあたいはちょーロムりまくってたのに><

あなたのバトン

01.お名前と年齢をどうぞ
⇒れな 麗奈
名前変えたくなってきた今日この頃←
⇒15歳
02.家族構成は?
⇒父母妹自分
03.生まれてきてよかった?
⇒うん
04.またその理由は?
⇒大好きな子達に出会えたから
05.あなたの性格は?
⇒けっこう根暗 人見知り 不器用 趣味おかしい 被害妄想激しい
06.あなたの癖は?
⇒貧乏ゆすり
07.あなたのチャームポイントは?
⇒とくにはー
08.失恋は多いほう?
⇒あまり
09."死にたい"と思った事はある?
⇒えみちいを見て死にたいとかそうゆうことじゃなくなら数回
10.それは何故?
⇒うーん
11.周りはあなたのことどう思ってるかな?
⇒初対面はきっと怖いとか思われてそう
12.あなたは周りのことどう思ってる?
⇒あたしは好きなのにー
13.あなたの人生。幸せと後悔、今の時点でどちらが多かった?
⇒どっちもどっち
14.それでは、あなたの大事な友人5名に回してください







●今まで行った旅行先は?
→北海道とか静岡とか

●これだけは欠かせないアイテムは?
→iPod ケータイ 充電器 

●いま一番行きたい場所は?
→パルコのセール

●友達と行くなら何処?
→温泉旅行笑

●恋人と行くなら何処?
→今は初詣

●家族で行くなら何処?
→外国

●ホテル派?旅館派?
→ホテル!

●北海道と沖縄ならどちらを選ぶ?
→北海道 ごはんおいしいから

●自分のお土産買う?
→買う買う

●旅行したい人4人指名し、行きたい場所をコッソリ伝えよう!!

拍手(^ω^) 

December 31 [Sun], 2006, 16:40

 おそくなってごめんね><

19:23 rちゅん川り8り川http://

⇒まりがwwww思ったんだけどプロフ画かわいい通り越して池様じゃないか?

19:23 もう見てたらごめんねw

⇒ごめん実は帰宅後そっこー見てたお(^ω^;)

19:25 昨日はまりが!いつも二人の間を裂いちゃって

⇒こっちこそほんとありがとう!!!!!!!11

19:26 申し訳ないだ(´・ω・`)

⇒いやいなちんと3人でいるのが楽しいし大好きっ(◯´∀`◯)
むしろつきあわせちゃって申し訳ない><

19:26 しょぼんぬ使ったから許される筈だよねwwwww

⇒おk(^ω^)今日のところは全然ゆr
 
 ってごめんwwwwwww

19:26 そりではよいお年を\(^O^)/ 西村

⇒来年もなかよくしてね!!!!また年明けライブとか遊んだりしようぜ☆
 あ、いきなりきったりしないでね><


16:14 昨日はお疲れさまでした(*^ω^*)覚えてるかな;;みさきだお。

⇒おつかれさまでしたっ☆ 
 おぼえてるおぼえてる(◯´ω`◯)
 みさきちゃんとやじちゃんのペアは最強だよね(^ω^)

16:17 楽しかったよありがとうでした!寒い中頑張ったおね(゛∀゛)

⇒こっちこそありがとう><
 あの寒さはやばかったよねー; 
 でも楽しかったね!また一緒にできるといいねwwwww

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 16:30
原形現在形過去形過去分詞現在分詞動名詞不定詞の区別がよくわからない

おしえてー

(無題) 

December 27 [Wed], 2006, 18:45
ALLキャンスパ!
かわゆす

それは偶然いや必然 

December 26 [Tue], 2006, 17:04
新しい恋が舞い降りたっぽい
Kに(^ω^)

がんばってね
一応応援してるからね!


あ、最近がぜってに興味持ったからCD貸してってゆう約束はもう忘れたのかな
まあいいや
いやよくない(´;ω;`)



はくしゅ返事☆

1:10 デブス雌豚といえば!?wでお馴染みの

⇒え?誰かな(^ω^)?

1:11 いな嬢たまだよ\(^O^)/

⇒降臨乙\(^O^)/まってたお!

1:11 29日の詳細をきぼんしにきたんだけど

⇒おkおk!

1:12 ググれよ(´,_ゝ`)って思っても切らないでね(´・ω・

⇒HOLIDAYの無料だよね?
 OPEN 15:00/START 15:30
 Wizardセッション / メロウ / ダリ / ネガ / J∀CK11 / Arc 〜大人になりたくないコドモ達〜 / Anjyu’ / MADARA / Uggdracil / Dolly
※13:00〜整理番号付きチケットをシャッフル配布

でだいじょぶ?
ってかググれよ(´,_ゝ`)←嘘(^ω^)

1:12 厨はしょぼん使えば許されると思ってる(^ω^#####)

⇒あーあるあrwwwwwwwwwwww

1:13 よくわかんないけどれなちん可愛い大好きばいばい☆

⇒いなちん超可愛い大好きばいばい(^3^)-☆Chu!
 また絶対きてね><

1:14 (●◎3◎)つ[(´・ω・`)]

⇒ちょwwwwwwwwww
 いらねぇwwwwwwwwwww

(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 11:54
今日のライブがぶっちゃけ楽しみ


あ、プレゼントかわかんないけど朝起きたら机にずっとほしかったぴあすが置いてあってびっくりした!!
ぴんくのギターモチーフでちょーかわいい

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ライム
» さーて (2007年01月05日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月04日)
アイコン画像ライム
» (無題) (2006年12月03日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月22日)
アイコン画像ナゴヤ
» ★ウザいギャとお話バトン★ (2006年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月12日)
アイコン画像ライム
» (無題) (2006年10月12日)
アイコン画像ライム
» 玉子様ってさぁ三○に似過ぎじゃね? (2006年10月05日)
アイコン画像れな
» 〜麺の中身になったら…バトン〜 (2006年09月10日)
アイコン画像れな
» あっ (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lymecandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる