「パナソニック D−snap」使って見てました・・・・。 

February 27 [Wed], 2008, 17:00
D−snap 二週間使って見ました。




'''バッテリーは長持ち・・・'''



 早速、使って見ました。バテリーはかなりもちます、一回の充電で、80時間使えるらしいです。実際もそのくらい使えるかも。



デザイン的には、とっても気に入っています。しかし、操作は慣れが必要でしょう〜。ディスプレイは見やすいです。ノイズキャンセルは要りません、ONにするとなんか変・・・。



あと、オプションが沢山有れば、楽しいんですけどね。あっ!そうそう充電器が別売りなのもやだね。



これを見て、D−sunapを買おうと思う方は居ないかも知れないけど、僕自身はお勧め致しますよぉ〜。

♪手作りかしわもち♪ 

February 16 [Sat], 2008, 7:16
 先週の土曜日、かしわもちを作った。
             〜かしわもちを作ると美味しいし、楽しい〜
 
 ♪皆もかしわもちを作ると美味しいし、楽しいので試してみよう!♪

浅尾かぁーーーイイなー(はぁと) 

February 09 [Sat], 2008, 8:45
中日の新人浅尾が7回を投げて3勝目。
(だれ?美和たんじゃないのかとかゆーてるの)

同点にされた後、井端のタイムリーで勝ち越して白星がつくなど、
結構運も味方につけている。いいことだ。

このペースでいけば新人王も圏内。先発ローテでしっかり行ければ
二桁じゃなくてもイイところまで行くよ。去年のカバちゃんは惜しかったけど。

ともかく異色ルーキーだ。常滑北高校から日本福祉大なんて、これ絶対
プロどころか、野球をしようという選手の履歴とは思えないって。

99年に神宮の3塁側で、周りの名古屋弁かつ仕事帰りのリーマンドラファンの
会話で「岩瀬って西尾東(高校)なんだって?」「そんで愛大だろ」
「プロ行くか普通」「そこらに何人か居そうだな」

・・・^^;)
なんかすごく笑えたけど、そのツボを大幅に上回るよ彼は。

といっても経歴だけなら東大出身なんてのも数人いたわけで、(ロッテとハム)
戦力にならなきゃ異色とも言えない。(昔の大洋の新治やドラの井手は戦力。)

岩瀬は愛知大学リーグ通算安打記録にあと1本と迫った外野手。(1位は神野)
一方浅尾は152キロ。しかもかわいい。とても182センチには見えない細さ。


いつか美和たんと対談してくれ。(ありがちなオチ)
森田幸一が森田浩一とだったのはかわいそう、でもさすがにコレはイイ。

ヒジ傷めるなよ、あの投げ方だし、ちょい心配。(実は見てないけど)

文化祭開始! 

January 19 [Sat], 2008, 14:14
今日文化祭でした^^

オレらのとこには、一日で300人の人が来たんですよ。
結構人来て、大変でした・・・汗

自分の当番以外は色んなとこ友達と
行ったんですけど、高校のバンドが凄かった!!
'''ギターもボーカルも聞こえねぇ!!'''
全部ドラムが音消してる笑

あと、生徒が受験生の質問とかに答えるコーナーがあるんですが・・・
隠蔽しまくってるし怒

なんかねぇ・・・
隠すなよ・・・
もっとあるだろ・・・
まずい事・・・笑

まあ教師が生徒に口止め的な事をしてるのは見え見えですがね。



明日も文化祭なんで、
ちょっと大学祭にも行ってこようかと。
キャンパスが同じとこにあるのは便利だ^^


ではノシ

同席対面五百生 

January 12 [Sat], 2008, 16:46
お釈迦さまの言葉です。



'''同席対面五百生'''(どうせきたいめんごひゃくしょう)




全く知らない方でも対面したり、同席した人は、過去世で500回くらいは



なんらかの形で時を共にしてきている、という意味です。



もしかしたら、その方に出会ったこの一瞬が、実はかけがえのない時間なのかもしれません。




ご縁があったり、情けをかけていただいた方ならなおさら。



出会う人の中には、嫌いな人もいるでしょう。(私にだっていますし。)



でも、過去に何らかのご縁のあった方だと思えば、今また出会えたことに、少し感謝ができますね。




お付き合いをしたり、心を通わせたりした方なんかだと、どうなのでしょう?



「また、来世でもお会いできるのかしら?お会いしたいな。」と思える方がいるということは、



とてもとても素敵なことですね。




これを読んでくださっている方とも、来世へのご縁が続きますように。 合掌   【佳蓮】

音楽 

January 04 [Fri], 2008, 7:47
バッハ パルティータ(グールド)
3番がいい

それいけ!ガッチャピン 

December 21 [Fri], 2007, 22:02
はじめましてぇ (^O^)

去年、あまりにも愛らしい視線を感じたガッチャピン(○_○)
ユーホーキャッチャーでとったものですが、今でもお気に入りなので、最初のオモシロCute("。^)

鞘に収めた紅い華 

December 15 [Sat], 2007, 4:43
純白の刀身は君みたい
細く儚く 輝いていく

一片の花弁はとても紅くて 僕の涙で育っていく
闇で育った僕と君
似ているようで ちょっと違う

月光の羽根が舞い堕ちて その下で出逢った恋



薔薇薔薇になった漆黒(くろ)い華に棘(はり)を通して
美しい衣の出来上がり
沙羅沙羅で とても心地が良い
朽ちようが果てようが 関係ないのだから


棺の中には 何処までも紅い華を奉げようか



華を刀にしてしまった僕を
君は許してくれますか



--------------

・・・はい。記念すべき第一弾です。
意味解んねーよ。この詩。
才能が無いんです・・・orzはぁ・・・

アップしてないと言われました(T T) 

December 12 [Wed], 2007, 0:59
キー入力が苦手な私はなんと一ヶ月の間更新してなかった。



反省猿(pig?)orz



実家で写真撮られてた^^から久々の更新をしましたよ!



















GOちゃんもう「つたえ歩き」出来るってジッジ、バッバが喜んでた^^v



次会う時はきっと一人で歩けるかもよ☆

似合ってる?? 

December 05 [Wed], 2007, 21:25
久しぶりにペットショップに行ってきました!!
今日はキャリーを見に行ったんですけど、
おもしろい帽子を見つけたので、アリスにかぶせてみました♪







なかなか似合ってましたよ(笑)★★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lymaho1269
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる