だから、せめて、それまでは。 

March 27 [Tue], 2007, 17:19
◆◆◆◆◆◆たまには小説になる前のメモでも。

明日になったら、君は違う人を目で追うようになるかもしれない。
明日になったら僕も、違う人を目で追うようになるかもしれない。
だから、せめて、少しでも今日が長く続くように。
その日が来るまで傍に居させて。

って旦那(勿論天然歌姫。笑)が嫁(当然末っ子)を口説いてたらいーな、みたいな。笑。たんなる由枝の妄想オチ(素)旦那は「もっと近くに感じたい」とか言って嫁を平らげますけどね!

(*´∀`)ウフ。腐ってますが、それが何か?
由枝の専攻はビタースウィート時々ERO笑

思いついたときに書くのやめたいよね!笑 

March 20 [Tue], 2007, 13:28
もーついつい放置しちゃってごめんなぱい★相変わらず腐ってますよ由枝ですよ!笑。

◆◆◆◆◆◆Mixi

はじめまして。笑。いやむかーしから持ってたんですけど、面倒で!
こっちにブログあるもん、無駄でしょ。yes!(懐
学校の友達呼んじゃったからMixiでOTAKU談義はムリ・・・★
CHIKENですよ!隠れOTAKUですよAHA!


◆◆◆◆◆◆Site

創ってたんですけど途中でとまってます。まだIndexしか出来てない。笑。携帯でも見れるようにシンプルな感じにしようと思ったらなんかPCで見ると真っ白なのね!由枝はデザインに目茶目茶凝るタイプですからーだって中身無いんだったらせめて見た目くらい綺麗にしたいよ。笑。
でもやっぱナマモノサイトはいただけないかなー。悩む。笑


◆◆◆◆◆◆FAVOR…

かつんと報道組にはまってるのはいつものことなんですけど!今!今!!本郷かなた君にはまってます。あの可愛さにやられてますよ秘密の花園!来週最終回ですけど!笑。今更ですけど!笑。
でもドラマは最初から見てますよ!ひなたくんまぢ可愛いー^^つーか腐女子目線でお送りするとどう考えてもひなた総受けですよねあの兄弟。特に長男と三男はそらもう溺愛でしょ。深夜枠R指定でお送りしてくださいよ是非。もう覚悟は出来てますよ由枝は!笑。

あと華麗なる一族。視聴率も40%を超えましたしね!うーキムタク凄い!
勿論由枝も最初から最後まで見ましたよ!てか鉄平ちゃん可愛すぎでしょ。つーか銀平とできてんでしょ

今回のドラマって意外とレベル高かったよネ。
次はぴぃちゃんの月9かしらー…。でも面白いのかな?さぷりの二の舞になったら嫌だわ…(痛

疼くような焦燥感 

January 06 [Sat], 2007, 1:10
名前を珠那に改名しようか悩んでます。(昔ずっと使ってたのが珠那の方で。)でも由枝も気に入ってるんですよーなかなか笑
こんばんは、由枝です!(とりあえず!笑)

◆◆◆◆◆◆原因不明
謎の奇病です!笑。私の。やたら不安がってみたり、情緒不安定になるんです。まぁ、思春期だしね!とは思うんですけど地に足の着いた超冷徹合理主義(本当にこう言われた事がある(痛))な由枝には感情に振り回されることが苦痛なんですよーあーやだやだ。


◆◆◆◆◆◆繋がり
を持ちたい(某アイドル集団と、ね)って人が周りに結構居るんですが…あれって不思議です、由枝にとっては。由枝は見てるだけで意外と素で満足です。
紹介しろとか言われても、由枝的には親しくないから、困、て感じ、なのだよ、周りの知人たち!(多分誰も見ていなかろうがな!笑)。つかじゃぁ一番好きなKAT-TUNの休業中の彼と繋がれるなら繋がりたくないの?と言われ。

由枝は「飼いたい」と言いました。

つまりは外で見てる方が幸せだと思うの。あたしが愛してるのは所詮偶像だろうと思うし…笑
ぁ、他人との相互理解なんか出来ない、と言う意味で、ね。


淋しい女、とか思ったヤツそこへ居直れィ!叩き斬ってくれる!

じんわり。 

December 31 [Sun], 2006, 0:33
◆◆◆◆◆◆NEWSが復活
山ぴぃの日記に明記されると本当じんわり嬉しくなりますね!知ってても、本当嬉しい。ありがとうおめでとう!山ぴぃは本当イイ男になったよね!知り合いの元Jr.がまぢ性格悪いとか言ってたけど、「君が何かしたんでしょー?」と笑ってあげました。冗談ぽく(小心者・笑)。内心普通に美形の味方です(素)つか山ぴぃ自身と全く面識ないからンな事言われてもしらないよ!笑


◆◆◆◆◆◆Site...
実はサイト、ちょこちょこ作ってます。こーゆー嬉しいことがあると、やる気も出る出る!明日のカウコン、私は行きませんがテレビの前ではしゃぎたいと思いまーす!(*´∀`*)

嬉し泣きしそう 

December 23 [Sat], 2006, 22:51
少クラで

仁が、careが一位!!
本当いっぱい仁出てたし、これで暫らく生きていけると希望がもてました。笑


何かいっぱいいっぱいなのでこれだけ…笑。

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 22:23
MIKEは今日が誕生日なはずーっ!!
おめでとー!!

ささやかに彼には萌えてました兄弟愛だ!血縁萌だ!一体いつ帰国しちゃったんだ!笑


最近サイト作りたくて仕方ないけど更新でき無そうなんですよねっつか都内はジャニーズに占領されてますよね。田舎っこ由枝はびっくりしましたよDoCoMo広告とTBC!広告の前で挙動不振な女の子がいたら由枝かもしれません笑

あーまじでサイト作りたい。だとしたら携帯サイトかなー携帯サイト作ったことないしあんまスキじゃないん…だ笑。

僕らの街で 

December 09 [Sat], 2006, 21:03
漸く購入。だってなんか買いたくなかったんだもん…。ね、仁。ファンとしては買ってあげたい複雑な乙女心。ね、仁。あー。僕らの街で は良い曲ですよ。ね、仁。とっても。

でもLe cielはこのアレンジあんましスキぢゃない…かな。。

うーん…しかもCDショップ、限定版初回プレス版ともに大量に残ってました、よ!?大丈夫かKT-TUN!笑

Le ciel.... 

November 11 [Sat], 2006, 0:07
初回プレス版特典Le ciel[X'mas Remix 5version]

…リアルに泣きそう。5バージョンとは何事よ。由枝は心の安定を半ば取り戻して晴れ着ここ一番の大和くんバージョンを編集し終え、大変ご機嫌でした。そこに友達からのメールが。上記のようなメールが。死ねばいいのに滅びればいいのにと本気で思ったよ。地球よ止まれ!(錯乱)由枝はLe cielまじ大好きなんです。海賊帆やMステの仁が脳裏に鮮やかに蘇ります。(素)遠退く意識に刻む君のイニシャル…あああああああ崩壊の足音が聞こえるよ。幻聴!(殺気立った面持ちで)いぁ本当いつCDになるか超期待してたよ!期待してたけど今出すかな普通今出すかな!!!ねぇ、事務所さん…。傷口に塩を塗らない、で‥よ…_| ̄|●ガックリ。

てゆーかじゃぁゆっちゃうけど錯乱状態だから。仁、今入院中って本当かな!関東の千葉、東京あたり。ちなみに鬱病とか。噂だけどね。一番信憑性があるよね笑。

リハビリ中。 

October 27 [Fri], 2006, 8:38
超久しぶりに小説書いてました。あ、ナマモノとしては初めてです(*´∀`*)朝っぱらから爽やかではない話題、おはようございます、由枝です!ニコ!

◆◆◆◆◆◆ナマモノ創作

いや、初の試みはうまく行かないものです。今既に2500字を越えるんですが(ぁ、長編連載です笑)まだプロローグとEROの途中。あれ?ERO?(素)みたいなね。私裏書くの苦手なんですよー昔から。でも尊敬して止まない神サイト管理人さん(ジャンルは某週間少年跳躍のとあるモノ笑)からEROをリクされて書いたんですよ、頑張って!!そしたら「由枝ちゃんEROの女神だね!」と言われました。アレ?どーゆーことだコレ!笑。みたいな感じで。でも喜んでもらえて昇天するかと思いまし(略)私もともとビタースイートな感じなんですが。ナマモノはたがが外れますね!ニコニコ。ちなみにもちろん仁亀。今日うち帰ったらサイト立ち上げようかな…悩。

◆◆◆◆◆◆リハビリにあたって

昔書いた二次創作を読み返して、呆然。今より全然書き慣れてて巧い笑。やっぱEROが良くないのかなー…笑。

赤西仁蟹座O型応援よろしく…… 

October 14 [Sat], 2006, 0:44
ねぇ、神様。そう多くは望まないから、今までどおりの、明日をください。


お願い、仁、そんなこと言わないで、嘘でもイイから、いつか必ず復帰するって言って…!言ってよ…間違ってもさよならなんて言わないで…。

会見まで録画して、もしかしてこれが最後かもしれない。親が見てる前では意地でも泣かない。我が家ではそんなミーハー女は軽蔑されるから。…泣けないのは弱いだけかな。
私が仁を知ったのは今から五年前で、どうしようもなく惚れたのは、たった四、三年前。早くは全然ないけれど、ジャニに偏見を持っていた私にとって、それはとても凄い事でした。


何の繋がりもない私には、こんな場所から書くことしか出来ないけれど。ねぇ、仁。いってらっしゃい。あなたが私の人生を変え得たように、仁も仁の人生を変えるに値する人や出来事に遭ってください。それがどんな変化でも。幸せを願うってこういうことかな。私は合っているかな。ちゃんとあなたを送り出すことが出来るくらいもう大人になれたかな。もし万が一、留学ですらなくても。

私は、「信じる君が吐いた嘘ならそっと心にしまうよ。」大丈夫、しまえるよ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れんつ。
» それでも、寂しい気持ちもホントだよ。 (2006年05月06日)
アイコン画像れんつ
» 抱いてセニョリータ (2006年04月19日)
アイコン画像レン
» ひたりきり。 (2006年04月03日)
アイコン画像レン
» フェイク! (2006年03月01日)
アイコン画像レン
» それでも、大事だったから。 (2006年02月24日)
アイコン画像レン
» 追記。なぜならばその理由。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる