ズキズキズキ… 

2004年10月07日(木) 17時52分
ほんとどうかと思った!


ちょっと好い加減にしてー、言葉悪いよねー、とジリジリする。
だけどどうしても笑ってしまうのは虚勢なのか習性なのか。
染みついてるのだとしたら何て厭らしい。
反応に困ってるだけなのかも、とは思ういますが。

誰か私の気持ちを代弁してくれないか、と言う甘い期待。
そんなのあり得る訳は無いけれど!
そう言う甘い望みを抱く自分にもジリジリ。

何も考えてない訳が無いのに何も考えてないみたいな言いぐさは本当にどうかと思った。君に私の何が分かってそう言う言い方をするの?とアホな言葉を言いそうになる。自分の気持ちなんて何も言ってない訳なのだから分かる訳無いでしょ自分…。

こうやってコッソリ書くしか無いなんてアホくさいっ!
でも本当にくだらない事だからココでしか吐けませんね。ヒギギギ。
人にブツクサ言う事でもないとは思います。
言ったところでこれ以上頭悪そうな子に思われるの嫌ですしっ。


嫌なら関わらなきゃ良いと割り切るのはどうにも正論だけどあくまでも理想論。
別に嫌な訳じゃなくて、ちょっとどうかと思うだけです。イエス。


約束が無くなってブルーです。
地味に凹む!


今日のご飯もじゃが芋…。
頭痛が抜けません。何じゃこりゃー!

厄日だったんですね、たぶんっ。




じゃが芋。

じゃがいも 

2004年10月06日(水) 21時21分
じゃがいもを食べてます。


レンジで温めればアラ美味しいっ







貧弱な食生活。

白い カタマリ 

2004年10月05日(火) 17時46分
写真はチーズケーキの様で豆腐。スプーンでよく食べてます。



気流し番傘の人を見掛けました。


コスプレ?とも思ったけれど普通に似合ってました。初めてみた。

まぁ見たのが二回目とかは正直どうかと思いますけどね!此処は灰色の街東京シティです。此処での戦闘服は着流しでなくスーツです。きっと。


お金が無いです。
次に収入があるのは来月15日。一ヶ月以上先。いやたぶんその前にちょこちょことは有るでしょうけれど、まとまって入るのは15日。良いですよ。来月来たらパラダイスですヤホホーイ。

秋服欲しいなぁとは思いつつも、来月がやって来たらもう既に秋は半ばが過ぎてますね!


秋はイベント盛りだくさんなお陰か、すぐに時が経ちます。

現実と非現実の間 

2004年10月04日(月) 22時43分
「だから映画のポスターを剥がしてまわってたんですね」






うつらうつらしてた時に思わず言った言葉。





本当は遺伝にメカニズムついて教わってたんです。でも眠かったんです。夢と現実の間をさ迷っていたら誰かが映画のポスターをバリバリと剥がしていて、すると突然「だから表現式はABになるんだよ」とか同意を求められたからそう答えたまでで!!!




誰にも現実と非現実の境目をくっきりさせることは出来ません。







要するに半睡眠状態で授業を聞いてたんです。



ねむい。

でも明日は原稿〆切なのでまだ寝れません。

センチメント 

2004年10月04日(月) 0時21分
キンモクセイの香りをかぐとセンチメンタルになります。
別れの香り。


って気分に陥る。かなりセンチメンタル。過去に何か有ったんでしょか。

まぁ何も無いですね…っ!有ったら嫌だそんなセンチメンタルな過去。


今日は友達の誕生会をしてきました。昨日大量に作ったケーキを持っていきました。
楽しかったですっ。


作ったときにすりおろした親指が痛い…。
切傷より擦り傷のが痛いです。いや当たり前っちゃあ当たり前ですがっ!でも痛いと言いたいんです。痛いの嫌。


最後に一時間以上テレビみたのは何時だっけ…!?
と、ふと思いました。

流行に取り残されてる感がするのはこのせいですね。夕飯時にニュース見るくらいです。

うわー。

(無題) 

2004年10月02日(土) 16時15分
ケェキの材料が重たいです。腕に食い込む。腕に嫌な感じのスジついてます。エグい。

卵を買い忘れたのに気が付きましたけど、もう戻る気もしないので自宅に着いてから近所のドラッグストアで買ってきます…。

薄力粉強力粉牛乳砂糖レモンが主な中身。全部何気に重たいものばっかですね!!!粉物と野菜果物系は重いですよ。私絶対傾いてますから。ほんとトドメに米とか無くて良かった。


買い物中に誰か優しい人が「重たそうですね。お持ちしましょうか?」って誰かが話しかけてくれるのを何回期待したことか。本気で期待してましたマジで。


とりあえず今の敵は眠気!バスを乗り過ごしそうですおやすみなさい…。

ゴミの山 

2004年10月02日(土) 3時11分
思考開始!
思い付いたままにタイプしてみる。




丸いものも四角いのもずんずん集めていって一カ所に集めればゴミの山ができた。あたしはそれをずんずん昇って行ったらきっと月に手が届くんじゃないかなんてそういう馬鹿げた子供みたいなことをほんのり期待しながらそのゴミの山へと手をかけた。でも四角と丸で作られた山っていうのは限りなく不安定で、あたしが手をかければガラガラと崩れていった。お月様は取れないよクローヴィア、とあたしは名前しかしらない顔も性格も何も分からない今思い付いた名前の少女の名を呼んだ。上を見上げると相も変わらずお月様は浮いていた。そんなの届かないって知っていたけれど、あたしは何か理由をもってそのゴミの山を登りたかった。理由も無くただゴミの山を昇るなんていうのはあたしのプライドが許さなかった。お月様を狙うっていうのはあくまで前振りで、あたしが本当はしたかったのは不安定なゴミの山を意味もなく昇ることだったんだなぁと自覚したとき、あたしはたまらなく悔しくて少し涙が出た。


泣いた所でゴミの山はとても脆くて登れないけれど。

香り 

2004年10月02日(土) 3時03分
香水が実はとても好きです。
格好良く言うと、オード・トワレとかオード・パルファムとか言いますね。

匂いってのは割と重要なものじゃないか!と私の持論。
匂いって結構記憶に残りやすいですし、何となく、あぁあの人の匂いだ。ってのも有るじゃないですか。

今日は朝の十時くらいに起きてからずーっと香水関連のページを見て回っていました。瓶がとても可愛くて好きなんです…。最近のはお洒落なデザインが多くて良いっ!

男の人の香水ってのも全然ありなんじゃ無いかと思います。
だって汗くさいのよりも爽やかにシトラスに香った方が絶対良い!!


あと、手首に香水をつけるのって実は余り良くないんです。
手人前を出したときなんかにモロに匂いがいっちゃうからっ!
付けるならウェストとかが良い、らしいです。よくは分かりませんが。

眠気 

2004年10月01日(金) 1時25分
眠かったんですけど、
立って扉閉めて座ったら飛んでました。

所詮その程度かっ!!


この位の吹き飛び方で普段の眠気も飛べば良いと思います。


「いつも怠そうだよね」
と言われました。
「いっつも眠そうだね」
とも言われました。

だって眠くて怠いからっ!!!
でもいつも眠そう怠そうにしてると話し掛けづらいらしいです。

吐くまで 

2004年09月30日(木) 0時31分
私は好きな食べ物は吐くギリギリまで食べるまで気が済みません。


マイブームな食べ物は吐くギリギリまで食べます。
そして吐き気と共に去るブーム。



最近は牛乳でしたね。
朝飲んで帰ってきて飲んで風呂上がりに飲んで寝る前に飲んで。
リットル消費だったと思います。


まぁ今朝と今で飲み過ぎて吐きそうになったからブームは去りました。
朝、口を抑えて電車に乗る私(危ない)
今吐いたら白いのが出る!と頑張りました。



次のブームは納豆な予感です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる