あけましたが 

January 01 [Thu], 2009, 0:36
おめでとうございます


とりあえずこのブログやめようとおもいます
ふけいきだししゅうしょくできないとおもうしというかりゅうねんしそうだしそつぎょうできるかすらわかんないし
でもなんもやってないのでどうにかせねばならんのです
貯金だけで院までいってもいいけどやっぱり親に申し立てができない

しけんをガチでのりきる…春休み旅に出ます その分

が、がんがるお

これまでありがとうございました

無気力なんじゃなくて 

December 15 [Mon], 2008, 10:07
わたしなにしてるの?状態
え?今日月曜日?んなわけな…ええええっていう
早く休みになってくれねえかなぁ…来週も授業あるんだよなあ

あれだな、漠然とした不安というかこう、ぺらぺらしてて飛んでしまいそうな立ち位置なんだな

はなびらたけ 

December 09 [Tue], 2008, 23:51
社会的に結構な欠陥をはらんでるよお前 コミュニケーション面とかいろいろ、っていうことをうすうす、というか重々承知してたけどいざいわれてみるとすいませんとしか言えない

で、私のせいで迷惑しててそれやめなって言ってくれた人に対して即刻ポジティブに返すのって間違ってると思う 悪いの私でいやな思いさせてんのにいん!次からがんばる!とは言えない わるいことはわるいことだもの
ガチで傷つくっていわれたらそれはおんなじだけ私がつらい思いをするべきで、それができないならその分をどっかで取り戻さないとどうしよねえクズだな、って思う 比較的人の役に立たない私に特化しては 実にエゴです ただ申し訳なさを勝手に変換してるだけです
傷つけるだけのことをしたと真摯に受け止めて、もしポジティブな方向に出るのなら、非常に反省してから、次からはっていう手順が必要だと思う
で、ネガティブにすいませんすいませんっていったらいやな顔されるともうわたしどうしていいかわからん
私割とネガティブ様の申し子だったりするので反省とか自虐の時間を長めにとりたいって思うからごめんなさいの時間を一週間くらいいただきたい それ位じめっとしないと申し訳なくて生きていけない
で、その一週間くらいの期間の問題の仮措置的な対応をとりたいといつも思うけど割と受け入れられない なんでそうネガティブなのって言われたけどたぶんそんなんじゃないんですね ええ、えごです

そんなかんじでじめじめキノコを育てるように家に帰って過ごしてたら右人差し指をバンドエイド4枚でぐるぐる巻きにせざるを得ないやけどをしました 罰が当たったんですね プギャー
ふ、不便 打てない




いがいたいおーレポート終わんないおー

おういえー 

December 04 [Thu], 2008, 22:41
課題が過剰なストレスだったり
宅配便が2つ連続で届かなかったり
授業に全然でなかったりしていますが、

とりあえずわたしは元気です


sm5411025 sm5424109 うれしかった

単位 

November 18 [Tue], 2008, 0:43
i/P/o/dを久しぶりに整理してみたんだ
304曲、合計時間1:05:07:05、1.63GBだったんだ

ん?
1時間5分???
そんなはずはない
一番最初の1は何の位?
ってなってクリックして

1.2日

ほぁぁぁ
時間の次は日なのですね あたりまえだけどそうなのですね これもきっとア/メリ/カナ/イズなんですね
でも別に100時間とかでもよくね?

だいぶ消してこれなので前がいかに酷かったかということ
メ/モ/リ的には80GBなので別に消す必要はなかったけど気持ちの問題です

ちなみにあ/にそ/んは2、3曲しか入っていない
ほとんど葱娘らへん 酒豪、氷菓狂、ヌヌ子にイ寺も健在

306秒間、応答がありませんでした。 

November 16 [Sun], 2008, 20:25
さいきんこんなんばっか
どうでもいいけど どにち みじかすぎる
いちにち48じかんくらいほしいです なんにせよ、じかんがない


しかく とらなきゃ  いけないのに   ぜwんwぜwんwべwんwきwょwうwしwてwなwいww

もちきん 

November 13 [Thu], 2008, 23:56
今出てる課題が3/Dア/ニメ/ーシ/ョン制作なんだけどこれがまたクソ時間食うんですよね
自宅PCで3Dソフト扱えればいいんだけど如何せんスペックが追いつかない
レ/ンダ/リン/グのとちうで乙る
仕方なく大学で作業なんですが今日一気にやろうとしてモニタに向かって8時間だぜwwwうけるっwwうぇwww
ド/ラ/イ/ア/イってレベルじゃねーぞ!
かたこりがひどい



今後の予定
検定とか試験とか受ける勉強しる

春休みは高飛びします してやります なにかできるととてもいいです
冬休みはきっと課題とか実家の手伝いで忙しいからその先を夢見てもう少しだけ頑張ってみる
いっぱいいっぱいだけど ね
心が折れそうになったらもう自分でへし折るくらいの心意気でないとやっていけないと思った
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE