(無題) 

2006年04月16日(日) 23時34分

お風呂はいってます。
え、風呂入りながら携帯いじるな?あーん?笑
私が唯一家でリラックスできるのは風呂と便所です。笑
部屋はいつだれが入ってくるかわからんからな。笑
便所最高ですよ
一時間ぐらい引きこもってたい。笑

(無題) 

2006年04月08日(土) 12時47分

卵とじラーメンどす。

そして稀音さんでしゃばりすぎですよ
何回目ですかこの野郎ぉぉぉぉぉ!!!

(無題) 

2006年04月07日(金) 20時07分
何度やっても投稿できん

(無題) 

2006年04月07日(金) 16時52分
めーーっちゃ眠い…orz
塾でうつらうつら寝てたらどこやってるのかさっぱりわからん
答えも聞き逃したよーorz
友達いないから聞けないしorzorz
だめだめじゃん 笑

そしてちょうど先生が「チェリー。チェリーボーイとか言うよな?」って言ったときに意識はっきりした…!笑
チェリーボーイ!!爆笑
一人で必死に笑いを堪えてた私はアホですか…笑

(無題) 

2006年04月06日(木) 18時18分
今電車で車掌さんが「女性専用車両」っつったのが「女装専用車両」って聞こえた…orz

(無題) 

2006年04月04日(火) 2時52分

あぁ、なんか色々してたらこんな時間に…orz
勉強せねばと思いつつずっと遊んでるんですが…
あーやばいよー
明日はしなきゃ
遊びに行くけど(´_>`)
もうだめだめ 笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyk_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる