田淵流!早漏大改革!で 購入者の評価!と恋愛操作 love and health (BL manga)

August 13 [Wed], 2014, 17:08
田淵流!早漏大改革!で 購入者の評価!と恋愛操作 love and health (BL manga)

どーもこんにちは^^


今日も田淵流!早漏大改革!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材田淵流!早漏大改革!レビューはこちら


田淵流!早漏大改革!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ライブクリエイション さんが自信を持って世に送った情報教材田淵流!早漏大改革!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材田淵流!早漏大改革!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯は美味しいおコメと、ハムエッグとお味噌汁


私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で完食、9時13分にハイム をしゅっぱつです。



自宅からほど近いセブンに「あっ」と思って、awa心水をポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、毎日の日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 8月13日(水)にリリースされたピエール中野(凛として時雨)初のソロ・ミニアルバム『Chaotic Vibes Orchestra』から、ドラマー20人で一斉にレコーディングを行った通称“ドラムオーケストラ”楽曲「Animus」の映像が公開となりました。

 この映像は、先日東京・タワーレコード渋谷店で行われたリリース記念爆音上映会でのみ披露されたもの。ドラマー20人で同時に演奏するまさに“オーケストラ”のような荘厳な映像に仕上がっています。

 さらに、今作の発売を記念し東京・ヴィレッジヴァンガード下北沢店では、期間限定にてピエール中野オフィシャルグッズの販売がスタート。8月30日(土)には、同店舗にてイベントが行われる模様。
(この記事はCDジャーナルから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それはそうとえっと、予約表を見てみると

計算どおりサイトアフィリに12時間と、オークションに1時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃおよびでない?

ドンマイ!



ではでは。ディナーは何しよ?

カレーかツバメの巣が食べたいな〜




あらかたおニューの記事は明日の午後になるはず(^^)

再会を願いまして