アンルシアの北斗

June 16 [Thu], 2016, 20:07
ちっちゃい時、揚げ物やアイスを狂ったように貪っていた時に、祖父に脂っぽいものばかり摂取してると年をとった時恐ろしいことになるよ!みたいな忠告をされたものです。
まだ子供だった自分は何を言ってるんだろう、なんて思って特に気にもしませんでしたが、数十年たって小生がこの歳になってようやくそのセリフのしっかりした意図が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
ハタチ前後の頃は食べても食べても太らないことを誇らしげに話していたのに、いつの間に土手っ腹がぽちゃり、気に入ってたカラースキニーがピチピチになってしまいました。
とかいう衝撃的なことって皆さんも体験したことありますよね?すると一番に脳裏に浮かんでくるのは、やっぱり身体を動かさないと!とういうことだと思います。
なのにこっから毎日脂肪を燃焼させようと一時はハッスルしても、言い訳ばかりして全く実行できず、自分という人間に幻滅しちゃうんですよね。
結局のところ私自身のみでは無理!ということでジムでスポーツをすることにしたんです。するとそれが目立ってグッドだったんですよ!
トレーナーの方に正しい身体の動かし方を指示してもらえるので、負担なく続けることができ、なんといっても第一に身体の変化っていう目的が達成され続けるのが猛烈に楽しかったですね!
食事もヘルシーな食事を心に刻むようになり、ちょびっと前まで毎日ケーキか竜田揚げばかりバクバク食っていた自分がちっとも実在したと思えません。
身体をよく動かすようになってから疲弊して瞬速で眠りにつくことができ、また辛抱強く何かを続ける癖もでき、ちょっと前からは時間をとれれば野菜を基本にした自炊にも挑戦しています。
何をするにも自分のカラダが大事ですから結局運動と食事には気にかけるのが大切、てな感じですよね!あまり健康に気を使っていない方は自分のボディの健康のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lyiehaef3r5dpt/index1_0.rdf