フーミンがレナ(れな)

April 05 [Tue], 2016, 19:09
四谷にある絶品のステーキランチ。久しぶりなのでヤキモキしましたが毎度丁寧なご挨拶で満足度が高くこの先もこれからもまた来る予定です。
この週末はパソコン用の椅子を買い足したいと思いいくつかお店見たのですが、もっと色々検討しないとね、ってことであせっても仕方ないので のんびり考えます。
二世帯同居を体験してみないと意味不明ものがありますが家財道具やら座椅子とかいたみやすいです。
思い出しましたが、このごろの会社の福利厚生はものすごく豪華そしてそれこそが話題になっていますよね。
ちょっとした差別化で従業員の居心地をよくするというアイデア企業努力には頭が下がります。
昔お世話になった会社は従業員用の食堂がありましたがひどいラインナップでしかも高くて人気がまったくなくてあんなのでは駄目!そう思いますよ、今も。
会社選びって会社に行く楽しみここまで考えてくれるそういった会社って すごいんでしょうね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryouta
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lyhec6ak7uvced/index1_0.rdf