支配人にっき。 

2008年04月11日(金) 20時23分
『最近ブログ調子悪い?最近の読んでてあんま笑うトキ少なくなったから調子悪いのかと思って




無邪気な笑顔でボディーブロー。


音符マーク付き右フック。


その一撃はあまりにも重かった2008春〜桜と共に俺も散りゆく〜




いや最近自分でもね薄々気づいてたんですよ。
すべったらどーしよ。って思いながら書くからダダすべってるんですよ。
嗚呼悲しき悪循環。

こんなトキはブログのネタも他力本願!とゆーことで、オモシロクナイ支配人に寄せられた質問をアンケート用紙&落書き帳から抜粋してお答えさせて頂こうと思います


LS支配人へ質問&メッセージコーナー


Q.フロントに電話したトキにすごいかっこいい声の男性の方が対応してくれたのですが、あの方が支配人さんなのですか?『ブログ毎回読んでます!頑張って下さいね!』(匿名さん)

A.重低音の鳴り響くウーハー声だったらそいつが支配人です。あ、男だったら僕しかいませんので調子ノリの支配人です。ブログ応援して頂いてありがとうございます!よくスベりますが今後も見捨てず応援してやって下さい。声かっこいい!って言われちゃった

Q7月7日って本当に誕生日ですか??ブログいつも読んでます!(VIP.31様)

A.小さいトキに母ヒロミに『あなたは彦星なのよ!』的なこと言われたコトありますから七夕生まれで、たぶん間違いないと思いますw7がいっぱい付く日に生まれた彦星さんがパチンコ大好きなのはしょうがないですよねっブログ応援して頂いてありがとうございます!VIP.31様いつもLYGENSEAを御利用頂き誠にありがとうございます!全室制覇がんばって下さいね!


Q.ラブホの支配人って仕事どんなことするんですか?(かっちんさん)

A.そーですねぇ、これはかなりそのホテルごとの支配人で違ってくると思います。バリバリ先陣きって働く支配人もいれば、基本箸より重い物を持てないLS支配人みたいなのもいますし、支配人さんなしでやっておられるホテルさんもあります。ただ僕の師匠筋のモンゴリアンっていう人は『ホテルが流行る流行らんは支配人の力量にかかっとんやきー!!』って言っておられました。お客様に最高のサービスとおもてなしができるように努力し行動し提供していくことが僕の役目だと思ってます。


Qホテルの改装にはどれぐらいの費用がかかるの?ラブホって儲かるの?(社長秘書さん)

A改装費用に関してはホテルの設備、規模、などによりかなりかわってきますが、まぁほんとにシンジラレナイくらいすごいですよ。それにここ近年ラブホテルの急激なレベルアップによりお客様の目も肥えてきてらっしゃいますし、ドンドン新しい高額な設備等も出回ってきてる中の改装となると考えたダケでも恐ろしいです。儲けたいなら絶対手を出しちゃダメな業界のような気がする今日この頃、、、。


Q支配人のブログは親近感が持てるし、弟っぽくてかわいいこれからもがんばってね(なーこさん)


A.アヒル口がかわいいねっってゆわれます。あ!あとお鼻もかわいいねっ!ってゆわれました。応援ありがとうございますたぶん明日から毎日書きます弟っぽくて・・・ってゆわれたよ



いや〜気分はすっかり有名人

明日からブログ調子よさげな兆し

がんばろー











支配人にっき。 

2008年04月06日(日) 19時35分
昨日高知のホテルワンナイン支配人から電話がかかってきました。

ワ『支配人!もうCR春のソナタは打ったがかい?俺こないだ10箱半出したで!』

俺『なんかゴチャってません?春のワルツでしょ?でたとこ勝負でテキトーにゆわんといて下さいよ。俺アレ全然ダメっす!主役の女の娘のユ・ジンかわいくないっすか?』

ワ『ユ・ジンちゃうって!それソナタやろ!!俺ソホ?派。絶対ソッチ派!チェハよりあっちのが全然かわいい!!』

俺『チェハ主役の男だって!!いや絶対ユ・ジン的位置の子のほうがかわいい!!』

ワ&俺『ギャーギャーギャー



確実に合コンに二人は要らないタイプの二人。
典型的な赤レンジャー赤レンジャーの会話。


そんなアニキ赤レンジャー支配人が手がける高知のホテルワンナインはみんなから愛される素晴らしいホテルです

アニキの熱い想いが詰まったワンナイン
冬にオープンした姉妹店NOCO

高知にお出かけの際には是非立ち寄ってみて下さいねっ





ちょっと美化しすぎたか・・・。





支配人にっき。 

2008年04月02日(水) 21時49分
昨日オフだったので普通にパチンコしてました。
お昼頃に腹減ったのでパチンコ屋の中にあるうどん屋に行くことに。

肉うどんをズルズルやっていると、常連ぽいおいさんが隣にきて食べる前からつまようじをシーシーやりながら、

『肉うどん肉抜きで!!』

店の人『あいよッ!笑』


素うどんちゃうんかい!!と心の中でツッコミながら、普通に肉うどん頼んだ僕が負けた気分になりました。

このおっさん・・・できるッ!!!
普通に返した店のおっさんもできるッ!!!


世の中は広くこんな所にも隠れた猛者(もさ)はいるんだなぁ!と実感しました。
敗北は人間を成長させるもので、このネタは僕の引き出しにそっと入りました。

絶対どっかで使ってやる。

目指せすべり知らず


















支配人にっき。(お昼編) 

2008年03月28日(金) 12時22分
今日はどーゆう風の吹き回しか、朝からLYGENSEAに居ます。

たぶんもの凄い仕事熱心なんでしょね
母ヒロミに『春のワルツ』ドラマの内容を聞いてしまって、もの凄く『CR春のワルツ』が打ちたくなって先日打ちにいってボコボコにやられてすることないのでLYGENSEAに来たなんてコトは決してナイです。

仕事熱心なんです。

うん。



800ハマるなよ・・・マジで・・・



午前中って新鮮

しかも今日はとってもって感じなんで早起きしてよかったです


モーニングコーヒーを飲みながら新聞なんかをチラ見しつつの朝を堪能しているとさっそく1本の電話が。


業者Fさん『・・・おッ出たッ
俺『僕熱心だから。』
Fさん『支配人がこないだ言ってたおもちゃの飛びっ娘の原価なんすけど結構高いんですよ。』
俺『あ!やっぱ。遠隔はやっぱ高いよね。オトコのロマンだしね。ロマンは安くないよね。』
Fさん『なんすか?ロマンって?』
俺『だって、あーしてこーしてジュンジョワ〜。なんだよ?』
Fさん『なるほどジュンジョワ~。はロマンすね
俺『でしょ?ジュンジョワ〜。だから仕入れたいでしょ?』
Fさん『ジュンジョワ~。は入れなきゃだめっすよ
俺&Fさん『ジュンジョワ~。』


おもちゃ屋さんってやっぱ砕けた感じの人多いです。
波調がかなり合います。
シンクロ率400超えです。
なので大好きです。



の心地よい朝にピッタリのすがすがしい一本の電話から今日一日が始まります








ゲリライベント♪ 

2008年03月26日(水) 23時30分
タバコを口からはずそうとして取ろうとしたのに、唇にタバコがくっついて指だけすべって火のついたヘッド部分を触ったコトのある皆さんこんばんわ支配人です(・3・)ノ

アレ言葉にならない声出ません?
あちょわぉぉゎ

多分愛煙家の人達は何回か経験あるのでは?と思うのですが僕はかなりやります。


人一倍唇に粘着力があるのかな?

・・・・・

くっつきやすいクチビル

・・・・

いい仕事するクチビル

・・・・


うっとりさせるコト間違いなしです



そんな主水さんもビックリの仕事人な僕は最近ゲリライベントの存在を忘れてたので、いきなりやります
思い立ったが吉日(あってんのかな?)


合言葉で¥500OFF


気になる合言葉は・・・・


『必殺仕事人』


Pフラに悶絶。


只今から3月31日の24:00まで受付けますのでフロント7番までご連絡下さいませ

クチビルはどーか知らないケドなかなかいい仕事↑↑するでしょ?



LYGENSEA1周年企画〜スロット編〜 

2008年03月24日(月) 21時26分
来月祝1周年を迎えるLYGENSEAのためにスロットをお世話してくれてるオカノッチ頑張りました



クレジット50%UP
この機会に是非お試し下さいねッ

オカノッチ企画に負けるワケにはいかないのでLYGENSEA1周年祭ド派手なコトにしよーと只今企画中ですかなり期待して下さいねっ



んで、今日オカノッチがこの企画のためにLYGENSEAに来てたのですが、その時に今ウチでやってる特別景品の『BBクリーム』がメチャメチャいいモノなのにイマイチ出てない。と言うので、何かアピールできないか?というコトでした。



おっさん二人で『BBクリーム』ファンデーションを見つめる・・・


僕『ねぇ・・・下地ってなに??』


オカノッチ『白い下に塗る接着剤ちゃいますの?』


僕『あ!じゃあ女の人って粉ふる前に接着剤塗るんや


オカノッチ『パフパフってするんじゃないですかね?』


僕『でもこれってこうパフパフするタメのスポンジなくね??塗りこむタイプじゃねーの?』



おっさん2人にファンデーションの説明しろ!なんて、ゴリラにそこのリモコンでチャンネル変えて。って言ってるよーなもんです。




この説明読むほーがはえーよ。

なんか噂によると『どんだけ〜ぇ』っていってるおばさん?愛用らしいです。
芸能人コスメ。

・・・・

よくわかんないケドいいものには違いないとゆーことなので是非交換してみて下さいねっ











支配人にっき。 

2008年03月21日(金) 19時16分
さっきニュースを見てたら、高校の合格発表してました


あの子達ってみんな平成生まれなんすよねぇ・・・。
若いねぇ〜〜。
いいねぇ〜〜。


でもあの子達って黒夢トカ絶対知らねーな・・・。
岡本真夜とか知らねーだろーなぁ。アスファルトに咲いてる人って思ってるだろーな。
L<=>Rとかプレステの上のボタンだと思うだろな。


そんな平成ギャルズの前でロード第2章を手話付きで熱唱してやりたい


・・・・・


・・・・・


よしッ!!ホームランっ




で、去年の4月の話なんですが、4月といえば新しい生活がスタートするから、新大学生や新社会人のために何かイベントやろーと思い同グループのCUREのほうで『フレッシュマン応援フェアーっていうドコかで聞いたコトあるよーなイベントをしたんです

んで、今年はLYGENSEAもグループに入ったワケだし、ここはひとつグループ全店でフレッシュマン応援やろーじゃないか!と冴えてる僕はピンと思いつき先ほどCUREの支配人にTELしてみました


『ねぇねぇ!!トッシー今年はフレッシュマンイベントグループ全部でやろーぜ??もうそろそろ用意しよッ来月やしなんか手伝うコトある??』

CURE支配人トッシー君『いやいや。そんなんゆーだけで何か手伝ってくれたことある?あれしてこれしてしかないやんwまぁそれはエエけど、そのイベントってもしかしてコー君が考えたあのスーツの○山パクったやつッあ!コー君あの時期LYGENSEAオープンでバタバタしよって知らんのか・・・あのイベントね・・・・大不発よw』

『えっ・・・マジ???パクってないしオリジナルやけどなんで???どして???』

トッシー『タブン予想やけど、フレッシュマンにボールペン&メモ帳プレゼントがまずかったと思うわ。8割部屋に置き去りで、良くてドラえもん書くために使ってくれたんやみたいな感じやったwなんでボールペンにしたん??』

『いや、社会人になったら字書くかな?と思て・・・w』

トッシー『それコー君だけやん!!wしかもイベントの歌い文句やらポップやらメチャメチャ凄げーに作っといてボールペンとメモ帳て!!今年もしリベンジするんやったらもっと違うモンプレゼントにせなキツいって!絶対!!てかあれもうやめよやw』

『いやじゃいやじゃするする!!よし!んじゃ俺があと3日でプレゼントするもん考えるけんポップ作って!お願い!!』

トッシー『・・・まぁちゃんとしたイベントになるんやったらやりたいけど。でもなんでそんなにフレッシュマンイベントにこだわるん?

『いや、俺、チアガールのゆうこりんスキやから。』




今年ももしかしたら開催されるかもしれないフレッシュマン応援イベント
却下されるかもしれないフレッシュマン応援イベント
昨年の雪辱をはたすことができるのか?フレッシュマン応援イベント

皆様期待せずにちょっとダケ気にする程度で期待して下さい(・3・)ノ

































4月無料フード♪ 

2008年03月19日(水) 18時01分
昨日『劇場版ワンピース・エピソードオブチョッパー〜冬に咲く奇跡の桜〜』を観て、館内の誰よりも早くグジュグジュに号泣した支配人です。

館内の感動をブチ壊す26歳おっさんの鼻水すする音。


エグッ・・・エグッ・・・じゅるじゅる
チョッパぁ~~~~~エグッ・・エグッ・・。


この映画ほんと観たほーがいいです。
漫画を知らない人でも絶対涙すると思います。




昨日は一足先に劇場でを見ることができました
一気に気分はモード突入です

が咲く季節が間近に迫ってきましたが、LYGENSEAにも到来を感じさせてくれる『無料メニュー』が出来上がりましたので一足先にご紹介

(自画自賛の前フリ)




・桜もち&和菓子3点セット
しっぽがないのにエビフライ
千房もちチーズお好み焼き(大好評につき再登場)
山菜そば
笹かまうどん
・桜のムースケーキ
ソフトクリーム(バニラ・さくら)
ソフトドリンク6種
カクテル32種、グラスビール、樽生チューハイ6種


以上のようになってます
を取り入れたらしいメニューが出来上がりましたので是非ご期待下さい(4月1日〜予定しております。)













支配人にっき。 

2008年03月17日(月) 1時00分
今日岡山在住のサラリーマンリョータ(26歳独身)から電話がかかってきました。
何度かこのブログで登場していますが、お酒とエロDVDをこよなく愛するおもろいアホです。
そんなリョータが沈んだ声でこう言いました。


リョータ『・・・なぁ、俺っておもんないヤツやろ?おもんないやろ?お前いっつも笑ってくれるケド実は腹の中ではおもんないっておもいよんやろ?なぁ!!』
『何があったん?酔うとるやろ??』


話を詳しく聞くとなんでも今日友達の結婚式が大阪であったらしくその式にリョータは出席。
で、イマイチ盛り上がらない感じだったので、めでたい席でこれはいかん!!と思ったリョータは、完全アウェーの中新郎方友人と新婦方友人の距離を縮めたい一心で『エドはるみ』のモノマネでダダスベリしたんだそうです。


『笑・・お前エドはるみとか引き出しあったっけ?w』

リョータ『ない・・・今日が初めてや・・・。』

『で、エドはるみでどんなんやったん?』

リョータ『・・・・ウェディンぐー。』

『それおもろいやん!!w』

リョータ『・・・嘘つくなや!!おもんないやろ!!お前らがそーやって俺を甘やかすけん俺が勘違いして大勢の前で恥さらすことになるんやっ!!おもんないんやったらおもんないゆえやぁぁ!!』

『いやいや!今のお前十分おもろいって!マジで!!そのネタでマジギレなとことかムチャおもろいやんw』

リョータ『おもんないわっ!!ウェディンぐー!!でスベッテこれはあかん!思てそのままグーググーググーッ!グーググーグググーッ!!って無理オシしたら完全に散ったわ!!!俺のどこがおもろいんやぁっ!!!』

『ええかリョータ?よー聞けよ?完全アウェーの中モノマネってゆーだけでもの凄いハードル上がるんぞ?そんなん周り全員アメリカ人と一緒やん?お前がいくらおもろいゆーても全員アメリカ人をスタンディング拍手させれるか?無理やろ?ある程度お前の今までの戦歴やら知った友人がおらんと無理よ!!だって俺らがおったらお前が舞台に立っただけで何もゆーてない時から爆笑するはずやろ?お前がおもんないわけやない!周りが悪いんや!!』

リョータ『・・・ほんとか?ウェディンぐー。はイケとるか?』

『おーおーイケとるに決まっとるやないか!!即興でよくそんなんおもいついたわ!さすがリョータって感じやぞ??』

リョータ『・・・俺っておもろいか?』

『おもろいに決まっとるやないか!俺女やったらお前と付き合うわ!』

リョータ『・・・ほーか・・・ありがとう。ごめんななんか・・・。』

『えーよ!えーよ!今日はゆっくり寝てまた明日からネタ考えたらエエ!たまにはこーゆーコトもあるわい!!』



普段めちゃめちゃ周りのコトなんか気にしそーにない性格なんですが、こーゆーとこみるとやっぱりA型だなぁ。って思いますね!
しかし、周りの人達もいくらおもしろくなかったwとしても笑ってやらないとリョータもカワイソウだけど、それよりめでたい席なんだからって思いますね
まぁ抜群に寒かったのかも知れませんが・・・。
想像しただけで地獄絵図


こんなことがあっても打たれ強いサラリーマンリョータはきっと明日もどこかで酔っ払って頭にネクタイでエドはるみやってると信じてます

頑張れ!!負けるな!!リョータ!!お前はおもろいヤツだ!!





でもやっぱ甘やかすのもホドホドにしねーとなぁ・・・





ネーミングって難しい。 

2008年03月16日(日) 21時27分
サッカー少年だった学生時代に『ライン際の魔術師(ウィザード)』と他校のチームから恐れられていた支配人です(・3・)ノ♪

あ、自分でゆってただけか・・・


そんなネーミングには定評のある支配人なのですが、どーも最近スランプらしく今回のビストロLSの新商品



ブドウパンを使ったシナモンフレンチトーストのネーミングができません。

・・・・

ん?今の結構よかったよーな

ま、まぁとにかくこのフレンチトースト抜群にうまかったのでなんかこうインパクトのある、イケとるげーなやっとるげーなネーミングが欲しいんデス。(個人的に)


う〜ん・・・




ブドウの宝石箱

今書いて恥ずかしかった(赤面)


う〜ん・・・




ブドウパンとぉ〜〜シナモンがぁ〜〜出会ったぁ〜〜(ウルルン調で)


注文しづらい!



う〜ん・・・



肉うどん


・・・・


ダメだぁ〜思いつかねー



え〜絶不調なもんでブログをご覧の皆様にご協力いただこうかと思いまして。
ピンときたネーミングを思いついた方はinfo@lygensea.netまでメール頂くか、この記事のコメントに頂いてもOKです

是非是非よろしくお願い申し上げます。


このままだと、カルボナーラとかゆー恐ろしいネーミングで販売される可能性もありますので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lygenseaの傾奇者
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・バイク
    ・マンガ
読者になる
・片付けできないA型
・靴下を片足ダケ脱いでウロウロする癖有
・パチンコは釘です
・慶次サンの真似してポニーテールしてみたけど似合わなかった過去有
・RPGやらせたらレベル99にする
・海賊や忍者に憧れを持つ26歳独身
・ラブホテル支配人なのにラブホに縁がない
・会社のブログをmixiと勘違いしている
・前世はフリーターだと思う

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 支配人にっき。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 支配人にっき。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 支配人にっき。 (2008年10月12日)
アイコン画像コンプ
» 支配人にっき。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 支配人にっき。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 支配人にっき。 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 支配人にっき。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 支配人にっき。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 支配人にっき。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 支配人にっき。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる